『天国からのエール』試写でご覧になったお客様の感想

September 22 [Thu], 2011, 17:08
『天国からのエール』
一足先に試写でご覧になったお客様に感想を書いていただきました。

一部をご紹介いたします。


34歳女性

『温かい気持ちになった。他人のためにここまでできる人もいるんだと、感動した』



28歳女性

『大人が少しお節介になってあげれば、子供たちは素直にもまっすぐにもなれるのだなと思った。バンドの子たちが少しずつ成長していく姿が自然で良かった。』



20歳女性

『感動してボロボロ泣いちゃいました。もっとこういう大人の人が居たらいいなと思いました。』



44歳女性

『同年代の子どもがいます。素直な気持ちになれ、自分の気持ちにストレートに入ってくる作品だと思いました。今度は、娘に一緒に行こうと誘いたいです・』



33歳女性

『泣けた。現実にこんな人がいたなんてすごい』



28歳女性

『やりたい仕事をやってるはずなのに目標を見失っていた今、再び、目標、夢に向かってやれるだけやってみようと思えた』



37歳女性

『いまの世の中、人と人とのつながりが大事だと改めて感じました。』



22歳男性

『生きていく中で大切なものを教えられた気持ちになった。自分も人に本気で接してみようと思った。』



47歳女性

『主人も治療法のない難病とたたかっています。その主人と主人公が重なってしまって泣けました。』
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:『天国からのエール』オフィシャルブログ
読者になる
沖縄の小さな弁当屋の隣に建てられた、手作りのスタジオ「あじさい音楽村」―最期まで若者に希望を遺したかったひとりの男と、真っ直ぐに彼を信じた若者たちの実話

公式サイト■
http://yell-movie.com/

監督:熊澤誓人(くまざわまこと)
出演:阿部寛、ミムラ、桜庭ななみ、矢野聖人、森崎ウィン、野村周平
原案:「僕らの歌は弁当屋で生まれた・YELL」(リンダパブリッシャーズ刊)
主題歌:ステレオポニー「ありがとう」
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる