年越しは…。

November 24 [Tue], 2009, 22:17
やはり病院でした
 
もう開き直り
 
病院で素敵な患者様たちと
 
2010年を迎えますわ
 
 
でも1日は明けだし
 
2・3日と休みだし
 
箱根駅伝見放題っす
 
やったねー☆
 
 
そーいや最近私、
家にひきこもっております。
 
みんないつお休みかわからないし
 
あー。
買い物行きたい。
 
なんかぱぁっと贅沢したい
 
そんな私にお付き合いしてくれる優しい優しい
お友達たちを大募集しちゃいます
 
 
年齢制限はなしよ
 
みんなよろしくー

1ヶ月振りの…☆

November 14 [Sat], 2009, 11:31
東京に来ています
 
今日はオバマさんが来てるとかなんとかで
 
ロッカーが使えません
 
ありえないよー
 
荷物重すぎやねん
 
今日はこれから銀座に行きますが
 
一体どーしましょ?
 
 
なんかこいつ→ばっかりで
気持ち悪いね
 
 
ほなとりあえず行ってきます
銀座へ…

いい天気♪

November 04 [Wed], 2009, 12:42
今日はいい天気だねー
 
気持ちよくて眠くなるわ
 
今は病院でハチ子待ち
 
二人して半だからご飯行くの
 
 
何食べよー?
 
 
 
 
てか美容院行きたーい。
 
このプリン頭どうにかしてっ。
 
でも市販で染めるのヤダし…。
 
時間がほしいわー。
 
 
んちゃ。
 
あっ!
ちなみに写メはいつかの照さん
 
著作権で訴えられたらどーしましょ
 
でもこの日紫のチェックシャツ着ててとてもいかしてました
 
 
 
 
みさと
いつもコメントてんきゅ
風邪早く治しま〜す。
今度私ともデートしてね

にゃはヽ(*´∨`)ノ

November 03 [Tue], 2009, 23:14
風邪ひいたー
 
笑うしかないね。
 
うん。
 
ドンマイ私
 
明日半の入りなのにバカチンや
 
 
はよ寝なあかんね
 
 
 
今日は久々のお休み
 
おnew☆な財布買いました
 
マークの長財布にしたよ
 
キュートなデザインで
 
値段も安くて…
 
 
 
 
 
お気に入りー
 
 
昔はブランドにもこだわったりしたけど、最近少し変わってきた
 
 
ってなかんじでまた暇あったら書こー
 
おやすみ

胸キュン☆

October 30 [Fri], 2009, 20:41
この前友だちと

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

を観てきたんだけど…


マジ胸きゅん
そして号泣

な映画だったー


この映画観て、
中学とか高校のとき
こんな恋愛出来たら最高だったな。

って思ったよ〜


久々ヒット☆な
この映画

ぜひ観てちょうだいな


もぉー。

September 30 [Wed], 2009, 23:12
ここ数日入院さん多すぎ
 
 
しかも4時すぎに来られると日勤がとらなきゃだからヤダ。
 
 
最近は毎日8時帰宅ですわ。
 
 
でも日曜日まで日勤続きだから
頑張らなきゃー。
 
 
 
 
温泉で癒されたい
 
 
美里時間が合ったら行こー
 
 
そして久々に
語り明かしましょ
 
 
 
また専門一年の頃のよーに、バカ騒ぎしたいもんです

お買い物♪

September 29 [Tue], 2009, 0:00
今日は
宮ッチとはち子と新潟で買い物 
 
 
宮ッチは会うの久々でした
 
 
痩せてキレイになってたよ
 
 
たくさん話出来て
楽しかったっす
 
 
 
そしてなぜか今日は
即決で色々買いました
 
 
来週東京に行くのに
お金ばっかり使って私ってバカ
 
 
でもいいもん買えたからいいのさっ。
 
 
 
 
 
 
そーいえば、
温泉は月岡温泉に行ってきたよ
 
 
近くがいいとゆう私のわがままをきいてくれた
優しい大塚氏でした。
 
 
また温泉とか行きたいなー
 
 
 
女5〜6人とかで
旅館に泊まりで行ったらちょー楽しそうヾ(^▽^)ノ

おはつー。

September 27 [Sun], 2009, 21:50
人生初★の
アウトレットに行ってきました
 
場所はなんとっ!
 
 
栃木県。
 
 
でも思いの外いいものに巡り合えず…。
 
 
ソッコー帰宅してきました
 
 
 
 
 
まぁそんなこともあるさっ。
 
 
 
 
 
 
てかてか私
23日で22歳になりましたー
 
 
 
仕事があったのに私のためにパーティーをしてくれたみなさま
 
 
ありがとねー
 
 
 
みんなからもらった
可愛い子ちゃんたちも
大事にしまーす

ひさびさー☆

September 22 [Tue], 2009, 0:16
やッべー。またまた久々の更新っす
 
今日は
ようやく今月の夜勤が全部終わったよー!
 
最終日の今日は
送りが終わった直後に患者さん息止まっちゃって…。
 
超焦ったけど
心マしたら自発呼吸が出てきたの
 
マジ感激しました
 
人の生きたいって気持ちは
かなり重要なんだ
って思った瞬間だったね
 
 
 
明日からは2連休っす
 
温泉へ行く予定だよん♪
 
のんびり日頃の疲れを癒やしてきますわ〜。

ついにー☆

July 27 [Mon], 2009, 17:30
我らが作った卒アルが届きました
 
 
自分たちで作ったから
中身見ても
 
こんなもんか〜
 
って感じだったけど…。
 
 
やっぱ思い出はプライスレス
 
 
卒アル見ながら
学生時代に浸ってます
 
 
 
 
 
 
美里いつ仙台行くのー?
 
また遊ぼーね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月23日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みさと
» 年越しは…。 (2009年11月25日)
アイコン画像みさと
» いい天気♪ (2009年11月04日)
アイコン画像みさと
» にゃはヽ(*´∨`)ノ (2009年11月04日)
アイコン画像みさと
» もぉー。 (2009年10月01日)
アイコン画像みさと
» お買い物♪ (2009年09月29日)
アイコン画像みさと
» ひさびさー☆ (2009年09月22日)
アイコン画像みさと
» ついにー☆ (2009年07月27日)
アイコン画像みさと
» またまた…。 (2009年07月24日)
アイコン画像みさと
» 辛っ…。 (2009年05月26日)
アイコン画像みさと
» ふふっ♪ (2009年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる