光村龍哉だけど川俣

April 08 [Fri], 2016, 11:08
ガキンチョの頃、チーズたっぷりの料理やポテチやクッキーなどを気が触れたかの如く摂取している時に、父に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると大人になったらキツイ思いをするよ!って感じで軽い説教をされたものです。
あの時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、とかいうことを思って特に気にもしませんでしたが、あれから長いことたって私がここまで歳を重ねてやっとあの時しつこいくらい言われたことの意図みたいなものが、理解したくはありませんでしたが、できるようになってしまいました。
若いころはめっちゃ食べても贅肉がつかないことを誇らしげに話していたのに、知らぬ間にお腹が肥え、昔買ってもらったショートパンツがピチピチになってしまいました。
そうした嫌なことって皆さんも体験したことありますよね?そして何よりもまず心に浮かぶのは、なんたって運動して汗をかかないと!てなことだと思います。
けれどさあ脂肪を燃焼させようと気合をいれても、結局からきしアクションに移せず、意識の低い自分に悲観しちゃうんですよね。
つまり私の力のみだと手詰まり!なのでジムと契約することにしたんです。するとなんとこのセレクトが目立っていい選択だったんですよ!
トレーナーの方に自分に合ったトレーニングの仕方をディレクションしてもらえるので、しっかりと続けることができ、なんてったって体型や体重の変化というコンバージョンがでるのがめっちゃ楽しかったですね!
運動し始めてからバランスの良い食事を意識するようになり、これまでの期間毎日ハンバーガーか焼き肉ばかり摂取していた自分がガチで実在したと思えません。
トレーニングすることで疲労してよく眠れるようになり、そして何かを精一杯努力する癖もでき、2,3ヶ月前からは時間に余裕があるときは健康的なメニューの自炊にも挑みかかってます。
生活していくには身体がベースですから帰するところ運動と食事には考慮しろ、ってことですよね!皆々様も自分の身体のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岳
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yeler0emrnevt1/index1_0.rdf