聖(さとし)の武本

April 23 [Sun], 2017, 11:39
なかなか近くのドラッグストアでは取扱いしておらず、他町へ出かけたときにやっと出会いました。まぁこれはこれで良いと…刺激なく良い物だと思いますが、さっぱりした使い心地が物足りなく感じてしまいました。ただ、毛穴を気にしている私には、残念ですが毛穴が引き締まる感じは無いです。乳白色のハトムギ成分配合の化粧水。ロフトで購入しましたリピートはまだ考え中です。コットンパック用に購入。使用した感想は・・・・可もなく不可もなくです^^;安いのでたっぷり使えてしっかり潤うし肌トラブルもなく優秀です。確かに、高価な化粧水と比べたら肌への入りは遅いけど、つけた後きちんとハンドプレスすれば問題なしです。夏用のさっぱりとした化粧水を探していて、口コミを見て購入しました!使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!ただ塗るだけでは全く入っていきませんがコットンを使うのが良いみたいです。どこにでも置いてあるわけではないから私は100均で買ったスプレーボトルに詰め替えて、持ち運びできるようにして使ってみました。色々な使用方法を試してみたので以下に記してみます。私の肌は、合わなかったらすぐ赤みと痒みが出ますがこの化粧水は全く刺激もなく安心して使ってます。ほうれい線が少し薄くなったような...。これだけでも心配していたゴワツキはなく夏場はこれでたっぷり水分補給をしようと思います。この値段とこの量はかなりお得だと思います。私には合わなかったのかなと思い一本使い切ったところで使用をやめました。元々日焼けしないようにしていることもあり、生理前などの肌荒れ防止目的で使用していますが、肌荒れ時期にも吹き出物が出来ることなく過ごせています♪コスパもかなり良いですし、オススメです。パッティングするといい感じに浸透してきます。お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。サラサラしていて、コットンでパッティングすると肌がひんやり。水分が入ってくれているのかな?価格は安いですが、保湿は少し物足りないです。価格のわりに容量が多いので、毎日コットンパックしてもよさそうです。※因みに母親はお風呂上がり〜コットンパックまでパシャパシャ使ってます。バシャバシャと朝夜使いまくってます!安いとはいえ、たっぷりの化粧水でパックするから、パック後は肌が明るくなります。化粧水はたっぷりつけたい私にとって、スキコンをバシャバシャ・・・ってのはもったいなくてできなかったけど。成分が悪いからこの先使い続けたら肌がダメになるっていうことはないと思います。毒を持って毒を制す。コットンにたっぷり取ってパッティングしています。夜寝る前のスキンケアとして洗顔後、この化粧水をコットンに染み込ませ、ふきとって使用していました。ただ浸透がかなり遅いのでメインの化粧水としてはマズマズかな。・ベタつかず、潤う(フタは必要ですが)・ヘンなにおいもせず、浸透も◎!・肌に優しいこのお値段でこの量。とてもとても満足です!背中ニキビに悩み、毎日アトマイザーに入れてシュッシュしてました。パックで使用したら、ややしっとりしてよいかと思いました。確かに大容量でコスパがよくいっぱい使えて良いです。使いづらいので詰め替えて使用しています。お肌には、水分がとても重要なので、毎日コットンパックをしている私には、大容量で安く、惜しみ無くバシャバシャ使えるので、超ーヒット商品です。今は使用して3カ月目ですがやっぱりしっとりすべすべの感じが続いてます!アトピーも悪化せず痒みや痛みが落ち着いてるのでわたしにはホントに合ってるみたいです♪これを使う前は肌荒れがひどかったのですが、試しに買ってみてたっぷりつける&コットンパックにて肌トラブルがなくなりました!!アルビオンのスキコンは未経験(高くて手が出ない・・・)ですがこちらはお値段3ケタで買えるのが素晴らしいです。なにより500mlも入ってる!ペットボトル1本分!半年前くらいに使用していました。さっぱりしていて夏場向けですね。保湿されている感じは全くなかったので冬場は乾燥しそう。まだ使い出してから半月ぐらいですがたっぷりあるのでコスパもいいと思います。私は今まで使った化粧水の中でこれが一番だと思います。あまりベタベタするのが好きじゃない私はこれを使った時ちゃんと保湿されてるしずっとモチモチの状態だったのですごいなって思った!そして何より低刺激。いつもは資生堂の専科の美白(さっぱりタイプ)を使用してますが最近の蒸し暑さで肌がいつも以上にべたつき、耐えられず替えてみました。使用を中止して今までの潤肌精プライムに戻したら、痒みも湿疹も治まってきました。大容量で低刺激、ほどほどに潤うのでお手入れが楽でした。何本もリピートしてますが、こちらを使い始めてから、肌の調子がとてもいいです!!オススメです。可もなく不可もなくです。まず、こちらをメインの化粧水に使って保湿効果を得ようとするとかなり無理があると思います。クレンジングを変えたら肌荒れしてしまったので口コミを見て購入しました。なによりフ゜チフ゜ラなので惜しみなく使えることが一番☆ローションパックにしても毎日たっぷり使えます(*'▽'*)毎日のスキンケアによるある程度の保湿で済む方、アルコールが平気な方、特にアルビオンや雪肌精が合っている方でお財布を気にされている方は一度試してみてもいいの“かも”しれません。それと、ここの評価も良かったということも購入を後押ししました。色は「スキコン」や「雪肌精」などのハトムギ系と同じ白濁タイプ。近所のスーパーで『佐○チズさんご愛用』のPOPが毎回気になっていたので(* ゜ ▽ ゜ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Youta
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる