HAPPY BIRTHDAY!!
2013.11.18 [Mon] 22:03

ミッキーーーーお誕生日おめでとーーう!!!

こんばんは!!
PCがいよいよヤバいかも・・・
画面が黄緑色・・なにこれ
ミキミニ誕!ということでムリやり更新してみましたが・・
お写真の色味がさっぱりわかりません(−_−)←ホントはラブラブお写真にしたかったけど、
PCが全然動かなくて探せない・・・・
ちゃんと見えてんのかなコレ・・・

さて、今日は午前半休して渾身のバースデーカードを持参して
トレミキさんにおめでとう言ってきました!!!!
とってもとっても大事そうにお洋服の内側にしまいこんでくれてwww
あぁ・・・・・幸せ!!ミッキー大好きっ
これからもミニーちゃんの隣で・・お互いの愛に包まれ素敵に輝いているミッキーで居てねっ
Happy Birthday Mickey&Minnie


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました


 

市長さん!!
2013.10.22 [Tue] 21:34

こんばんはー!
今頃ですが・・・
D23Expo Japan参加してきました!←Aチケだけどw
サマンサshopに90分、アーカイブス展に70分・・・ほんっと久々に舞浜で並んだ!
中でも30周年展が本当に素晴らしかった
様々な歴代ショーのムービーや、ダンサーさん達のコスチュームの展示、グッズ等々が所狭しと並び、特にハーベストのミッキーのコスチュームデザインの原画(?)の展示には興奮しましたヾ(≧∇≦)ノ"***きゃぁぁぁぁミッキー
ディズニー30周年の歴史を振り返りながら懐かしい気分に浸り、最後のムービーで猛烈に感動しました(ノдT)うっ
ぜひとも!また見たいなぁ〜

さて、今日はワンマン休演グリ!!
日曜の雨風強い中1日インしてまいりました!!
まさかショーベースで市長さんが見れるなんてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう順番グチャグチャのとにかくドバっと貼ってみますww




















何かもう・・ミッキーかわぇぇぇぇぇ!!
会場巻き込んで、みんなわちゃわちゃしててカラフルてとっても楽しいショーでしたっ!!!
今週末もう1回位見れるかな〜


ここまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました

 

やっぱ青空だねぇ〜♪
2013.09.17 [Tue] 21:26

こんばんはーーー
週末のジメジメが嘘のよう過ごしやすいっ!!
今日はとっても綺麗な青空でしたね
あー舞浜行きたい
こんな青空でハーベスト見たい!!

さて、今日は青空デイドリミッキー!
先週見た今年初のデイドリはまさかの熱バージョン!!!
いや・・暑かったもんね。
完全バージョン見るのが楽しみであります

いや!やっぱマスクにマントが最強だから!
かっけぇぇぇぇぇ




今年もマントプレイにドキドキそわそわ〜

ラス日までに何とか正面からをいただきたいっ!!

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました
 

ハロウィーン行ってきました!
2013.09.16 [Mon] 21:44

こんばんは!
台風で終わった連休最終日・・・1日何もしてないww
さぁ!明日からお仕事です!!!
3連チャンインしてたからツライな・・現実orz

さて、昨日は噂の・・篠山紀信さんの一眼ストラップ再販日!だったので
それだけ買いに舞浜行ってきました。
なんせ発売翌日、仕事帰りに行こうと思ったら、舞浜へ向かう電車の中で品切れ!!
ってわかり、落ち込みましたよorz
とにかく昨日買えてよかった

わかりづらいですが、既にカメラにストラップつけた状態です。
で下に敷いてる青い30thのヤツは、この日に発売された新商品のラッピングクロス!!
もう1枚のお写真いっぱい柄の方が外側(表面)で青い方が内側になります。
これでカメラを包んで、ゴムをグルっとまわして固定する・・っと。
   
お写真も何種類か再販してたので、1枚だけ買いました。

ワタクシごときが言うのもおこがましいですが、、、、
ミッキーの左手と右足が見切れてて残念だよーーぅ!!! |_ ̄))ソォーッ


ハイ。今日はハーベストのミッキー!!
ひゃ〜足っブーツインだーいっ!!








足上げ3連発!!
きっとウエスタンであろうミッキーのブーツ!!
ゴム長にしか見えないwww
でもイッケメーーン




ヒャッハーーーー!!!
これは投げ縄とか超〜似合うと思うww



今年のハーベスト!!!過去ハロウィーン盛りだくさんですね。
パンプキン・キングダムが大好きなのでニマニマしちゃいました!←2005年でしたっけ?ね?2006年かな?
そして、曲もカントリー調な感じでとっても好きです!!!さっそくCDご購入
明日からの通勤のお供〜っ!!


ここまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました
 

パティシエさん!!
2013.09.15 [Sun] 21:35

こんばんは!!
うわぁ・・・2ヶ月以上ぶりの更新とかww
どんだけサボって写真ためてたんだろう

季節はあっとゆー間に移り変わりましてね・・

ハロウィーンお泊りディズニーしてきましたー
お誕生日だったので、念願のミッキーマウスルーム!!
イェーイ
ひゃーー!壁紙もミッキーだっ!!
カワイイっ!カワイイっ!!いちいちカワイイ(≧▽≦)



トイレとお風呂のドアがどっちも同じガラスのミッキーのドア!
2つあるスタンドも引っ張る部分がミッキーのグローブ型!と・・・どこもかしこもミッキーだらけ
     


     
 お部屋には絵が3枚ww













そして、今回のメインイベントー!!
アンバサダーフロアーに泊まると1日8組限定でエンパイアグリルの『マイ・アニバーサリーストーリー』という
記念日をお祝いするディナーの予約ができます。
最後の1組って言われて20:30〜がギリ取れました!!
食事が進むごとにストーリーテラーの方がやってきて紙芝居方式でお話を読んでくれます
最初はちょっと恥ずかしかったけど・・
慣れてくるとかなりノリノリ!!(笑)
食事が終盤になると突然!デザートを一緒に作りましょって
ゲストパティシエからスペシャルルームへの招待状が!!!!
あわわわ・・今まで和やかにご飯食べてたのに!!!
つつつつついにっ!!!!ついにこの時がきたっ!!!

スペシャルルームへ移動し、ゲストパティシエさんの登場を待ちます!!
きたよきたよ!!
きゃーーーきゃーーーーー!
パティシエさーーん

こんな個室で!パティシエさん独り占めとかホント・・吐血ww

一番最初にパティシエさんにはデザートの希望を伝えていたので、
その準備をしてくれます。
アイスはストロベリーー!!
トッピングはメロンーー!キウイーー!!
ってな感じで大きな声で(笑)読み上げるとパティシエさんもそれに合わせて後ろのカウンターに並んでる材料をチョイスして用意ーー!!

いや、もう・・何?!この・・ほのぼのとした時間!!
贅沢すぎる!!
幸せすぎる!!
ミッキーのチョコーーー!!って言ってるトコロ。






さぁ!!全部揃った!!あとはボクに任せて!!
だそうです

そして記念撮影をしてパティシエさんとお別れ・・・
うそ早いっ!!!(t_t)
あんなに楽しかったのに!!永遠にこの幸せが続けばいいのに!!(t_t)
パティシエさん・・・どうぞ私のデザート・・愛情たっぷりで宜しくお願いします(t_t)うっ


そして・・招待状にはサインをいただけます

スペシャルルームから大興奮状態のアドレナリンMAX状態で戻ると・・・
じゃじゃーん!
パティシエさん作のデザートの登場
お腹いっぱい!胸っぱい!
パティシエさんどうもありがとう
お話が終わると最後に、スペシャルルームでのお写真等と一緒に製本してくれて、
ストーリーブックの完成です
なんて素晴らしいプランなんだ!マイアニバーサリーストーリー
ミッキーにお祝いしてもらって本当に幸せな日でした
あ・・あとは旦那さんも(* ̄m ̄)・・・どうもありがとう!!!


ここまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました
 

夏☆デビュー
2013.07.10 [Wed] 22:19


こんばんは!
今日やーっと!陸海と今年の夏デビューしてきました
夏はこの祭りとともにやってきた!!
鼓舞最高ー(≧▽≦)
にしても、とんでもなく暑くてバテた・・
只今・・全力でお顔のパック中


今朝は鼓舞抽選が90分以上待ちで驚愕しましたよー
んもー平日なのにさーこんなに混んでるなんてさーさすが夏ディズニー!!
さて、ワタクシ・・ファイナルはトゥルルルル〜と・・ハズしてしまいましたが(t_t)
並んだ鼓舞初回と抽選した2回目はどっちもドセンで見れたので、
すごーく満足してます充実インだった〜

まだお写真全部取り込めてないんで、最初の数枚ですけどね・・
今年もイケメン鼓舞ミキさんどうぞっ!!





今日は海でもバナナボーイズが見れて、とっても楽しくて本当に癒されたんで
↑ダサすぎて愛しい・・・
明日から猛烈に仕事ガンバるぞーー!うぉぉぉぉぉぉ!!
ミッキー大好きっ(*´∀`*)ポッ



ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました
 

今日は七夕☆
2013.07.07 [Sun] 13:32


こんにちは〜
いつの間にか梅雨が明けてました!
そして・・いよいよ夏が始まるよぉぉぉぉぉ!!
今日はきっと外暑いんでしょうね。
さっき高温注意報のメールきてたもんな。
彦星さまは先週で見納め・・って事で、
今日は日が落ちるまではおウチでまったりしてますww






さて、先週行った七夕なん・・です・・がーっ・・
しまったぁぁ!デイジーの短冊を撮り忘れてた!!
ドナちゃんのお隣がポッカリと空いてしまいました(t_t)
あぁ・・デジ姐さんごめんなさい。。。
今年のミッキーはハピネ〜ス〜
『Wishing for happiness everywhere!』
全てに、あらゆるところにハピネスが訪れますように!的な感じですかね?
ミッキーにもハピネスが訪れますようにっ

ではでは早速、七夕グリを!!
今年もミッキーの人力車を引くのは繁さんっ
お元気そうで!!今年も笑顔が素敵ですっ!!

う。。ん・・なんか目線が下にズレてる感あるけど、ま!いっか〜
彦星様〜


彦星さまに見とれてる間に通り過ぎがち・・だけど、
今年の織姫さまはバッチし目線撮れましたっ

こっからが・・お写真が難しい七夕グリ・・orz
ザザーーとご紹介・・
フリンとラプンツェルがとっても素敵だったんですがね・・終始アウト側orz
          
          
           
        
        
          
歳をとるにつれ・・周りで聞いても七夕なんてやってる子達がいないんですが・・・
今年も七夕に参加できてすごーく幸せでした
1年に1回はあの笹の葉さ〜らさら〜聞きたいんだよな〜
また来年も参加できますように


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました




 

ラス日見納めしてきました!
2013.07.02 [Tue] 23:18

どうもー!!こんばんは!!
またまた大変ご無沙汰しています
実は・・会社が・・本社がお引越しをしまして・・毎日通勤に1時間半近くかかるようになり、
完全にヘバっています
慣れるまでは相変わらずの忘れた頃に更新パターンですが・・・
(そうそう・・アウラニ滞在記も途中で放置してたww)
どうぞ気が向いた時にでもお付き合い下さいませ

さて、今年は1週間前倒しで、すでに七夕が始まってますね
私も週末にやっとミキ彦星さまに会えました
と・・・その前に、この日は春旅ラス日って事で、大好きなスプリングタイム・サプライズの見納め!!!
EINとリドのショーは見てないけど、
アメフロはほんと凄かった・・人が・・ラス回待ちが・・

↓これ・・まだラス日のじゃないんですけどね
たまっちゃったお写真貼り付けーーーっ!!(夏イベまでには出しきりたい・・・)













昨夜、ヘトヘトになって帰ってきた私に、8月のJCBグリの招待状が届いてました!!
(≧▽≦)やった!!やった!!ミキ誕以来のラテンくんっ
神様〜ご褒美をありがとうございます〜


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました
 

スタツア!!
2013.05.22 [Wed] 21:43

こんばんは!!
今日は初スタツア行ってきました!!
いやー!ダースベーダーとヨーダが出てきて感激っ
映像も綺麗だし、迫力満点だし・・・
次インした時も絶対また乗りたいっ!!!

んでは、今日のイースターをどーぞー
いやぁ・・お天気で暑かった







ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました
 

アウラニ・ディズニーリゾート&スパ 滞在記2日目@
2013.05.12 [Sun] 11:37

こんにちは!
あっとゆー間にGWも終わり・・・
アウラニ帰国以来・・まだ舞浜行ってないという状態でありマス。
ミキ充しすぎて舞浜が全然恋しくない病

そういえば!30周年限定のGショックが当選しました
受け取り日を予約しないといけなくて、ちょっと面倒くさいですが、
これを機に、来週末は舞浜に行ってこようと思います
アラビにトレミキにハピネースはふ緊張するww

さてさて、早速アウラニ滞在記2日目・・・
モチロン快晴
朝食をしに10:00頃『′AMA′AMA』へ行ってみました。
ビーチの目の前にある素敵なレストラン
朝食が10:30までだったのですいてます。海を見ながらゆったり朝食ー
  
ハワイの朝食といえば、やっぱパンケーキかアサイーでしょー?
ってな事で、私はアサイー・ボウル。
旦那さんは朝っぱらからロコモコを注文←お写真なくてスミマセン。

「アサイー・ボウル、ベリー、バナナ、グラノーラ、地元産蜂蜜入り $12」
お写真ではわかりづらいですが、アサイーのスムージー状のやつがドドーンと2段重ねになってて、
かなりのボリューム!!
ロコモコの方は、私グレイビーソースが苦手なので、やっぱう〜ん・・って感じでしたが、
アサイー・ボウルはちょっと量が多すぎてツライ(笑)好きだけど!
でも、とっても優雅でゆったりとした毎日来たい!!と思わせる素敵な朝食でした

そして帰り際にスティッチ発見!
  
私が履いてたhotflopsのブドウがいっぱいついてるビーチサンダルを見つけて、
すごい勢いで食いついた!
何度もむしり取って食べようとするから怒られるスティッチ(笑)
この日は4回行われたスティッチグリでしたが、会いにいく度にしゃがみ込んでブドウを食べたり、
アウラニダッフィー持ってったらそれを奪って逃げる・・・とか
いや〜も〜イタズラ好きでとってもかわいいスティッチでした!!

お次はミニーちゃん
や、もうなんだろう・・ミニーちゃん
舞浜じゃあトレミニにも行ったことなくって、グリする機会なんて滅多にないんですが・・
すんごく優しい!!女神・・・
いちいち丁寧で優しくってハグしてくれてチュウしてくれて!
恋をしてしまいそうでした
今度絶対トレミニ行くからね


そしてこの日、待ちに待った!ミキミニペアグリ!!
残念ながらこの日は1回のみ・・・
どうしてもアウラニダフくんにサインをもらいたくて待ってましたっ!!

ミッキーもミニーちゃんも書き終わった後ダッフィーにチュウしてくれて、
なんて幸せな〜(t_t)
ミッキー、私+ダッフィー、ミニーちゃんショットのお写真は宝物です
な、なんかアウラニ中は基本水着ショットのお写真ばっかなんで・・・
正面からのショットは載せるのが皆様に申し訳なく(笑)
旦那さんが撮ったちょい横からの大失敗ブレ写真を・・・w
       


で、こちらがアウラニダフくんの背中にいただいたサイン〜
わかりづらいですが・・ミニーちゃんサインの後に
XOXO キスキスって!!!
ぎゃー(≧▽≦)ミニーちゃん大好きーーーっ

更に2日目は(たぶん)週1とかしかやらない
『AULANI STARLIT HUI』という
ミッキー達も登場する夜のショーが
あったので、行ってきました!
と・・ちょっとここまで長くなっちゃったので、それはまた次回!!


ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました