ただいま〜 

2010年03月25日(木) 22時35分
銀魂春祭り(仮)面白かったです〜

といっても、映画館のほうでライブビューイングなんですけどね。

また銀魂のイベントをすることを祈って、

今回行けなかったのはそこへの布石だと信じていますよ!!

そのときも、ぜひ和服でよろしくお願いします、あーさん。

18話 改 

2010年01月01日(金) 9時28分
本当は宿題しなきゃいけないんだけど、

やる気が起きないので(←問題)、

先生(笑)の作品を批評しようと思います。

やってみたはいいものの、直し方がわからない。

特に科白部分。うぜえ。

18話 

2010年01月01日(金) 9時24分
先生(笑)がブログ更新を再開したと思ったら、

いつの間にかこちらも続きが。

しかし・・・・・・・・・・・・

こちらが全く話の内容を覚えていない。

そして、読み返す気も起きない。

ま、とりあえずこの18話だけそのうち修正します。

乙女 

2009年12月25日(金) 19時42分
毎年恒例?

乙女オブザイヤー

結果をだだはり。

まさかの。 

2009年12月18日(金) 20時43分
U花先生(笑)復活です!

これで小説が再開されれば、このブログも(勝手に)盛り上がりますね!

あ〜でも、AMさんが被害をうけるのですね。

日記は特にご注意くださいね。

どじっこバトン。 

2009年11月17日(火) 23時10分
お久しぶりです。

U花先生(笑)の活動も停止して、書くことがなくなってきてしまいました。

なので、偶然見つけたバトンでも。

本当は勉強しないといけないんですけどね。

ラブストーリーは突然に 

2009年09月23日(水) 22時13分
久しぶりに小田和正の歌を聞いてみました。

彼の歌声好きなんですよね〜

綺麗。歌も声も。

ま、聞いた理由はスキップ・ビート!なのですが

夏の終わり〜 

2009年08月31日(月) 23時57分
夏休み最後の日、先生はコメントをしてくれたぜっ!

といっても今回は普通の内容なのでつまらん。

こちとらやっと宿題が終わってほっとしてんのによ。

実力テスト?そんなもん知らねっ

来週の月曜で終わりか。 

2009年08月25日(火) 10時23分
宿題はまだ半分しか終わっていません。

ピンチ!でも、あえてここは話したいことを話すこととしますわ。

先生によるいろいろ発言 

2009年08月09日(日) 21時26分
先生ってなんか偽善者だよなぁ。。。。
薄桜鬼 黎明録 ユリアス ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜 東のエデン公式サイトバンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:土森桂馬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・お笑い-U花(笑)先生へのツッコミ
読者になる
お友達のブログで数々の素晴らしいコメントを残していらっしゃるU花先生(笑)。
彼女は1997年1月17日生まれのA型。(丑年)
どうやら年齢は隠したいそうです。
しかし、ちょろっとブログを読んだだけで自分でも年齢がわかってしまうということは・・・・・。
先生、公表しちゃってもいいと思うんですけど(笑)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アルフィン クロフネZERO Firefox ブラウザ無料ダウンロードFirefox ブラウザ無料ダウンロード幕末恋華・新選組 DS 工画堂スタジオ『妖ノ宮』
最新コメント
アイコン画像あむ
» そうかそうか (2009年04月07日)
アイコン画像TK
» やっちまった! (2009年02月05日)
アイコン画像AM
» やっちまった! (2009年01月31日)
アイコン画像ひまじん
» きみのせいなんだ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なつぼけ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なつぼけ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なつぼけ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なつぼけ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なつぼけ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» なつぼけ (2008年09月26日)