12月4日!!

December 06 [Thu], 2012, 12:15
本日12月4日に22歳の誕生日を迎えました毎年祝ってくれる方々も初めて祝ってくれた方々も本当にありがとうそんな12月1日土一足先に地元のチ公に呼ばれたこパーやろうよvol2をやってもらいました去年の俺の誕生会から始まったたこパーの第2弾いや今年はやられたよケーキ、ケンタ、たこ焼き、お酒しかもケーキは6号なんて想像を上回る程食わされ結局たこ焼きの粉末半分以上無駄になってたじゃねーかピッザ頼もうとしたけど頼まなくて正解だったな地元メンツの誕生会は毎年恒例になりつつあるイベントだけど今年の3人に共通して言えるのは主役に死ぬ程食べて貰うことらしいそして映画今日恋公開前夜祭今日、恋をはじめナイトスペシャルな一夜限りのライヴをありがとう1日早い最高の誕プレ貰いましたSCANDALには2年連続で誕生日前にライヴをしてもらってます去年VIRGINHALLTOUR2011BABYACTION今年今日、恋をはじめナイト偶然かもしれないけど自分の好きなアーテストがこういう形で誕生日前にライヴをしてくれるのは有難いことですそして12月4日と言えばもう1つこの人も新宿、歌舞伎町アウトローのカリスマ瓜田純ニャル子 同人士さんも本日誕生日です尊敬してる人が誕生日同じ日なんてなんという偶然Xmasの足音が聞こえ年末年始に向けて忙しくなる世の中だけども毎年12月4日は俺にとって特別なdaysです普段、誕生日とか気取らない自分ですが今日くらいは今月は祝わせて貰います笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yeh3xq23ub
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yeh3xq23ub/index1_0.rdf