最後の夏休み☆ 

2005年09月26日(月) 20時27分
 かなり久しぶりの投稿です なんかバタバタしてて1ヶ月以上空いてしまった
 さぁ今日から夏休みも終わって、学校が始まりました この夏休みは本当に長かったような短かったような… バイトに遊びに恋にと本当に充実してたナぁ これといって大きい思い出を作ることは出来なかったけど、小さい思い出がいっぱいできた
 小学生のときからあった「夏休み」今年で終わってしまうっていうのはとても複雑だけど、なんか大人になったって感じもする さぁだんだんと風が冷たくなってきて秋が到来 この秋も思い出に残るような素敵な季節になるといいなぁ

淡路島 

2005年08月20日(土) 19時56分
 昨日は淡路島まで行ってきました 夏休み満喫計画第1弾で〜す
すっごい海がきれかったし潮風も気持ちよかった ONOKOROも結構楽しかったし、なんといっても海から夕日が沈むのを見れてすっごいゆったりとした時間過ごすことが出来た いろいろとはしゃいで遊ぶのも楽しいけどこうやってゆったりと過ごす時間を大事にしたいな ってこれは癒しが足りてないってことなのかなぁ(笑)
 こういう時間は本当に気心の知れた友達とか大切な人と過ごすごすのが1番 第2弾はどこ行こうね

友達♪♪ 

2005年08月16日(火) 20時45分
 昨日は久しぶりに高校からの友達に会いました
長いこと会ってなくてもあまり気遣うことなく楽しめたり、なんでも話せるのはやっぱ気が合うってことなんだなぁって思った こういう友達はず〜っと大切にしていきたい
 友達といえば、最近あたしの友達に対する考え方が変わってきた
昔は気合わない子とでも、仲良くしないとダメ、誰とでも付き合わないとって思っていたけれど、最近思うのは、付き合いっていうのは大切だとは思うけど、本当に気が合う友達ともっと仲良くなりたいってこと そういう友達を大切にしたいって思うようになってきました これから先もたくさんの人に出会うことになるだろうけれど何人本当の友達ができるのかなぁ 怖いようで楽しみでもあるなぁ

キレイのススメ 

2005年08月13日(土) 20時19分
 今日は久しぶりに美容院に行ってきた カットにカラーにトリートメントまでしました
 子供の頃は髪切ったらみんなに切った?って聞かれるのがイヤだったなぁって思い出した なんでイヤだったんだろう??思春期は難しいねぇ(笑) 今はでも少しイヤって気持ちと、気づいて欲しいって気持ちが半々ぐらいかなぁ 最近思うけどだんだん性格が大胆になってるような(笑)
 ちょっと前からダンベル体操も始めているし、水分や野菜いっぱい摂って中からも外からもキレイになるぞ〜

夏休み♪ 

2005年08月11日(木) 22時24分
 昨日書くつもりが疲れて寝てしまってた ってことで今日になりました
昨日は友達とりんくうのアウトレットに行ってきました 楽しかったけどやっぱ遠い
 しかもいっぱいお店はあるんだけどなんかぱっとするの無くてちょっと疲れた 今度は車で行くべきやなぁ でも友達の恋愛相談受けたり、あたしのLOVE話聞いてもらったりとすごい楽しかった あ〜みんなうまくいけばいいのになぁ
 今日はいっぱい夏休みの予定たてました 久しぶりに会える友達、いつもの友達、学生生活最後の夏休み思いっきり遊ぼうっと ってあんま遊びまわってたら親うるさいんよね… でもこの夏、恋も遊びも充実させるぞ

おめでとう♪ 

2005年08月08日(月) 20時39分
今日はあたしの記念すべき22歳の誕生日で〜す もう22歳になってしまった いつの間に 
 でも普段連絡あんまとってない友達とかからおめでとうメールや電話もらえてすごいうれしかった 
 21歳さようなら 22歳こんにちは ってことで22歳悔いのない素敵な年にするぞ〜

花火☆ 

2005年08月07日(日) 20時00分
 昨日は淀川の花火に行ってきました すごいキレかったし、今年もう2回観てるけどやっぱし規模の大きさが違う 人の多さにはびっくりしたけれど 最近人込みが苦手やから精神的に疲れてしまったけれども大満足でした
 花火ってあがってるときはきれいだけれども一瞬で消えてしまって寂しいし儚いってすごい考えてしまった でもすごいきれかったし色々うきうきの1日でしたよ〜

祝ブログデビュー♪ 

2005年08月04日(木) 14時12分
 昨日から始めるつもりが今日になってしまった 友達のまねっこしてあたしもブログ始めました
 3行日記は毎日つけているけどここでの日記は気まぐれになるような…
でもあったこととか感じたこと、考えたことを素直に書こうっと
 昨日は久しぶりに友達とはしゃいですごい楽しかった 彼女といると楽やし自然体でいられる 大好きやしずっとずっと大切にしたいお友達で〜す
 そう今日は妹が帰って来てた 子供の時より今のほうが仲良し 二人っきりの姉妹やしこれからも仲良くしていかないっと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像blue
» 友達♪♪ (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yefe6583
読者になる
Yapme!一覧
読者になる