や、屋久島だってー

September 06 [Thu], 2012, 13:36
昨日から今日まで1泊2日で屋久島に行ってきました。その旅行記を少し。



友人から唐突に誘われた屋久島旅行。なんで?という気持ちがありましたが、だんだんと楽しみになってくるものですよね。
というわけで妹の帰国に合わせてみようと24〜26日の2泊3日で予定した屋久島旅行。だったのですが……



台風……だと!?



台風銀座、鹿児島。帰省に合わせるかのごとく台風14号、15号。ここ数年クレヨンしんちゃんの映画版が「モーレツ!嵐を呼ぶ〜」で統一されていますが、本当に嵐を呼ぶ男とはまさしく僕のことです(笑)


特に影響を及ぼすのが台風15号。すでに出発当日、24日の段階から「屋久島行きフェリーは台風の影響で途中引き返しの可能性も考慮して乗船券の購入を…」とアナウンスが出る始末。


こうした事態を見越して代案を用意していたのですが、友人が「毒食わば皿まで」を主張して突撃することに。ただし、26日は本格的にヤバいので25日までの1泊2日に変更。



というわけで最初から不安なフェリーの船出。2等客船なので1つの大きなフロアなのですが、なんとそこに高校時代の同級生が。しかも大学の友人(男4×女5)と。こっちは男2人旅。……最初からこんなテンションですか?


錦江湾内は平気だったのですが、外海に出てからは波も高く、船もまあまあ揺れます。なにしろ僕は乗り物酔いしやすい子。きつかったのなんのって。


でもまぁ…なんだかんだって楽しかったですよ(●´u`●)


機械設計で気になるところはプロにお任せ!
「双明通信機製作所」で機構設計の詳しい情報をCheck


あたりめ→かぼちゃ

July 19 [Thu], 2012, 14:37
昨日はニコ生見た後
あかりを見習って9時に寝たのに
朝しっかり起きれなかった↓
早く寝てもたくさん寝ても1日くらいじゃもうダメみたい
週単位で改善していかないと、ちゃんとした睡眠とりたい


さあ、今週もラジカメを見てきたYO↑


今日祝日だったんだね、人が多くて
歩きにくく地元民としては迷惑w

けどいつもより見てる人多かったから
それはよかったと思う☆



ラジオではなんとチロルチョコあたりめ味(マヨ付き)が
あまりにもあれなので変更になってなんか普通のになってたw

チョコ湯煎してあたりめをコーティングし
発売に備えそれを食べ、味に慣れる修行をし
そろそろマヨ付けて食べようかと思ってた矢先だったのにw

あの湯煎までした努力を返せ!www

でも、かぼちゃ面白そうだから楽しみだな、食べたい☆

今回からおやつにチロルチョコを持参して行ったので
チロルチョコを食べながら見てましたw
スポンサー様だからね!w

それにしても欲しい家電ベスト10が意外すぎた
TV、レコーダーはわかるけど
洗濯機や冷蔵庫の白物家電は考えもしなかったw
なんかオタク的考えでいたけど
そうだよね一般の人や主婦の意見も入ってるんだもんねw

プロデューサーに欲しいものお願いしてるって言ってたけど
いちをほら、ぶたさんもPなのでw
プロデューサーて言われると「ピク!」と反応しちゃうw


終わった後、帰る前にチロルチョコもう1個食べようと
思いもぐもぐしてたら、また映像が出てきて
ラジオの最初の小芝居?の収録してる映像ぽいのが流れたの
うなぎのことをやってたから来週分のかな?

悩む相続のご相談情報で一番信頼出来るのは大阪「行政書士塩津総合法務事務所」
「行政書士塩津総合法務事務所」で相続の相談を大阪のホームページまで


酵素ジュース作り

May 21 [Mon], 2012, 17:55
昨日は九品仏の地区会館で手作り酵素作りに参加しました。皆で朝からひたすら野菜室をみじん切り。持ち物「軍手」の意味がわかった。ブログで私が朝は野菜ジュースを飲んでいることを見たセラピスト仲間が春の酵素ジュース作りに声をかけてくださいました。ご縁とはありがたいものです。酵素に呼ばれました。酵素はその家の常在菌で味が変わるので「オンリーワン」なのだそうです。春の酵素は伸びゆくエネルギーの高い酵素が出来るそうです。
今日から朝夕と樽を掻き回します。怒りでかき混ぜたら不味い、エネルギーの少ない酵素になってしまうそうです。
今日から笑顔で愛情をたくさん注いで樽をかき混ぜよう♪
家に来てくれてありがとう♪仲良くしようね
今朝は「家族になろうよ」を歌いながら樽をかき混ぜましたよ♪
手作りの美味しいシーフードカレー&サラダとチャイでした。

一度は気になりませんか?マンションと一戸建て…どちらがお得?>>>
マンションか一戸建てどちらがいいのか!?


最近の私はコンタクトのメダリストワンデープラスを使っています!凄く使いやすい(*´∀`*)>>>
メダリストワンデープラス情報はこちらです!


あさひをしょって

February 24 [Fri], 2012, 12:51
昨日、今日と早起き出社ですぅ(^ ^)ノ
昨日は気が付かなかったんですけどぉ、
丁度、駅向かう道を歩いていると朝日が顔出していましたわぁ。
段々あかるくなるのが早くなってるわねぇ。
春はもぉすぐそこですわぁ〜♪


昨日雨で自分が汗だくだと思ったんですけどぉ、
今日雨が降ってないけどぉ特急では汗だくでしたわぁ(・・)
何故かしらん?
やっぱり人口密度?
良いダイエットになるのかなん?謎ですぅ(^ ^;


やっときました金曜日。
週末はお友達のお見舞いにもいってこようと思っているのでいろいろやること多しですぅ。
携帯買いにいけるのはいつのことやら・・・
その前にあんどろいどの機種きめないとね〜

永代供養墓で何かご相談はコチラのサイトがオススメです!>>>永代供養墓の詳しい情報はコチラ


人よりもっと素敵なおしゃれ部屋にするならインテリアが肝心!>>>おしゃれ部屋に住みたい!インテリアいろいろ



スパルタ…

February 24 [Fri], 2012, 12:51
強制ダイエットの幕開けです旅行から帰ってきて、体重計にのったらいきなり見たことない数字が相方に話したところ、昨晩よりジョギング開始ですざっと3キロの道程を走ったら、今日は筋肉痛ですとりあえず、半月かけて息があがらないようにしたてあげるそうな…プランニングは決まってる模様…耐えれるのか、わたし

些細なことからコツコツと

February 03 [Fri], 2012, 13:28
昨日、ボディショップ行って
いっつも使ってるクリーム買いに行ったら
3日にしか入らないって言われて愕然としたw
でも、キャンペーンしてて
スクラブとクリームセットで買った(*^ω^*)
いつもより、700円お得!!
ラッキー!!
いっつも行くから顔覚えられてて
サービスしてくれた!!
ラッキー(*^ω^*)
あと、なくなってたファンデーションwww
ないと困るwww

お風呂入って、週に2回は必ず
肘と膝、顔はスクラブします!!
肘膝の白いのはただカサカサさんじゃなくて
無駄な角質なのです!!
スクラブした後、
クリーム塗ったら全然違うよ!!
あと、化粧水と保湿クリームの間に
美容液入れたら、
次の日ファンデーションのノリが違う!!
美容液の試供品ねだって
一週間分もらっただけだけど←

最近風呂大好き
下手したら一時間は浸かる
ユニットバスだけど←
ボディーソープはラッシュのキャンディー
もうなくなりそうだから
ビンボーらしく、ビオレデビューするわ←

ベルギーチョコパフェ食ってる(v^ー゚)ヤッタネ!!

February 03 [Fri], 2012, 13:25
まだまだ、春は遠い様で晴れてても風が冷たくて顔が痛いっす。

2月と言えばヴァレンタインが来ますね(∩´∀`)∩ワーイ

毎日、ショコラのチェックしてるから毎日が
ヴァレンタインな感覚なんだけどさ(笑)

プロフ更新にも書かないといけないのですが、
今年1年の目標があるんです。

関東ってより楽に手が届くのが東京なんだけど

「有名ショコラを月に2つ程買って美味しく楽しもうじゃないか♪」

と思うんだけど・・・1月はまだ買いに言ってないと言うね

まぁ、よくありがちだねと自身の事が分かってるだけに
これ以上言葉がない。

1月がダメだったら2月に4店周ればいいだけさ(笑)と
開き直るだけだし

って事で今週は習い事は無いので銀座か日本橋に逝きまして
1つ1000〜1500円くらいのにして

2つ程買えばOKだね♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

一気に4店回って買ってもいいし、どうせ腹に入るのが先か後かなんだし。

気が向いたらって事で。

そうだ。皆さんは飛行船って乗船したことありますか?いつか乗船してみたいですっ!!
>>>飛行船やアドバルーンの詳しくを知りたい!


最近知ったんですが…歯ぎしり…してるみたいです(*´∀`*)
>>>歯ぎしりでお悩みの方へ


とりあえずインフルエンザ

February 01 [Wed], 2012, 17:02
体はなんともないのに外に出れないよ〜


ちょっとだけマスクして外には出てるんだけどね(笑)

人に迷惑がかからないように生まれて初めてのマスクをして〜♪手を洗って、とにかく外に出たらモノに触らないようにすれば大丈夫かなって。もちろん咳も出ないし。地元は人が少ない田舎町みたいなところだしね。

今日、実家に行ったら一ヶ月ぶりに一番下の24歳の妹に会った〜。

会った途端にお兄ちゃんすっごい痩せたね〜と言われた。

やっぱり…理由はわかった。

ラーメン屋のバイトが一番の原因。毎日ラーメン食べても。その運動量は多分半端じゃないみたい。

6時間、ほぼ小走りで店内を動いているからである。

実はうちのラーメン屋というかチェーン店にはお店の中に幾つもカメラがあるんです。

それは決して防犯用ではないんです。

そう、店員が止まっているかどうか本部がチェックするためだそうです。

お店に入って最初に説明を受けたんだけどね。とにかくお店では一切の無駄な動きは怒られる対象。それと常に動いていなければいけない。お店が空いていたら。自ら仕事を探す感じ。例えば、厨房に入って在庫の確認をするとか棚の整理整頓から、掃き掃除とか…醤油などの補充とか…とにかく立ち止まって動きが止まることがないバイトです。もちろん声も接客の時とか全て大きな声なので意外に発声練習なみに腹筋を使うんですよ〜♪
肉体的には9時間小走りしっぱなしでも対したことはないんだけどね。

最近…韓国パックが流行っているみたいですが…いまいちよく分からないんですがこのサイトが凄く参考になりました!…韓国パックの種類って何があるんでしょうか〜?


さてさて長い間家にいると凄く身体も疲れますよね…そんな時にはヘッドスパ専門店に行ってリラックスしたいですね、出来ればみんなで行きたいから男性も行ける場所を探したらこのサイトは凄く良さそう(*´∀`*)…ヘッドスパ専門店を東京で探すならコチラ


またか

February 01 [Wed], 2012, 17:01
『初音ミク』に見る、ユーザーコミュニティを「動かす力」・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第23回

陰は陰光は光ってあるんやからさミクは陰であって一般人に公開して良いものじゃないと思う…確かに売れて人気が出て好きになってくれるのはええんやけどメディアには出てほしくない…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ3ud6
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yebqne8u/index1_0.rdf