エルシドさん 

2006年07月28日(金) 3時36分
えびぱぱのブログお友達
面識はありませんがえびぱぱの愛読ブログ【遂に来ちゃった・・・・三十路の世界】を営む…ナイスガイ…なのでしょうか(笑)
日記調でブログを書いてます。
なかなか客観的視野で物事を切り込むつくりなのですが、これが砕けた語り口なので楽しく拝見させていただいております。
きっかけはえびぱぱが大好きな漫画【蒼天航路】について検索をかけたとき、目に付いたのが最初。
どうぞ皆さんもご覧下さいね!

ミスターK 

2006年06月26日(月) 21時46分
えびぱぱが通うスポーツクラブS校のインストラクター
BODY PUMP・BODY STEPを担当する。

とにかくめちゃくちゃなハードトレーナー毎回フルパワーで自分を追い込みながらレッスンをこなすのだ
おかげさまでそれについてくこちらもヘロヘロになりながらも限界点で気張ってしまいレッスン後はあしたのジョーのように真っ白な灰にされてしまう
しかし…何を食べたらあのパワーが出るのか…半分片足を棺桶に突っ込みかけたえびぱぱ、ぜひその秘訣を伝授して欲しいものである

もっともこの方は正真正銘の格闘家で、たまにプライドチャレンジなんぞに出場しているのだから…体力あるわけである

Rachael Newshm(レイチェル) 

2006年05月28日(日) 19時58分
天下に名高いBTSの総本山ニージーランドのLes MillesにおいてBODY COMBAT21からダンと共にトップトレーナーを受け持つ片割れ
回を重ねるごとになんだかプクプク…っていうかマッチョになってきたような
厚化粧がトレードマーク

http://www.lesmills.com/site/profile/rachael-newsham.aspx

Dan Cohen(ダン) 

2006年05月28日(日) 19時45分
天下に名高いBTSの総本山ニージーランドのLes MillesにおいてBODY COMBAT21からトップトレーナーを受け持つ片割れツルッパゲやモヒカン狩りがお茶目なおっちゃん
一説によると、もう一方のトップトレーナーレイチェルに思いを寄せているのだが見事に横恋慕しているという情報もあるが真実は定かでない

http://www.lesmills.com/site/profile/dan-cohen.aspx

CAVA(カバ) 

2006年05月06日(土) 2時29分
カバとトットは仲良し〜こよしカバとトットでカバトット〜チョチョンがデンガラリンコデンガラリンコデンガラリンノ…
…こんな古いアニメの歌知ってる方がどれだけいるんでしょうか【カバトット】の歌です。
って、そのカバではありませんだんじて
これはスペインで造られた『スパークリングワイン』をさす用語ですドイツだったら【ゼクト】フランスのシャンパーニュ地方で造られたら【シャンパン】ね。
どちらかといえば大衆的なイメージが強く、安価で飲めるのだ。もっともCAVAの高級品って全然知らないんだけど

みゆきや 

2006年05月06日(土) 2時18分
山梨の中西部でワインや洋酒を買うならやっぱりここだろうえびぱぱもよく買出しに出かけるのだここの地下1階がマルシェ・オー・ヴァンといって店事態がセラのようなつくりになっている。したがって保存状態は抜群リーズナブルな物でもご機嫌に飲めるのだ
みゆきやはかなり有名、名のある山梨のお店関係の方々も仕入れに使っている。機会があれば足を運んでみるといい。HP持っているのでアドレス載せとき〜す

【みゆきやホームページ】
http://www.miyukiya.com/

ヴァンムース 

2006年04月25日(火) 21時00分
いわゆる【スパークリングワイン】なのだ
フランスで造っているスパークリングワインのことをヴァンムースと呼びます
さらに絞り込んで…シャンパーニュ地方でのみ造ったスパークリングワインのことを【シャンパン】って呼びます。したがってカテゴリは両方一緒

カルヴァドス 

2006年04月25日(火) 18時20分
フランス北西部ノルマンディー地方特産のアップルブランデーのこと。
シードル用と言われるもので造られるが、食べても酸味や苦みが強く、決しておいしいものではないらしいシードルとはリンゴ・ジュースを発酵させたものでアルコール度数5?6度。それを蒸留するとカルヴァドスになる。2回の蒸留後、ホワイト・オークの樽で貯蔵熟成される。
ウイスキー同様、樽材の成分(主にタンニン)によって液体は黄金色に、そして琥珀色になっていく。蒸留酒としては珍しく酸味がある。
えびぱぱ世代では憶えているかもしれないが、その昔ニッカのXOなる陶器のボトルのブランデーが記憶に無いだろうか今考えるとあれがカルヴァドスだったと思われるが…
ま、はっきり言ってブランデーといっても大衆用の安酒なのだが、これもちゃんとしたもので熟成がとんでもあるビンテージ物は高価ですこぶる美味しいえびぱぱもお気に入りである

パパチャリ号 

2006年04月04日(火) 18時26分
桜田門厳しい取締りに対抗すべく導入されたえびぱぱの秘密兵器

これで『酔いちくりんになっても大丈夫心置きなく飲酒が楽しめる
しかし 【飲んだくれ…】Topics No.12でふれているが、いきなりのデビュー戦で大転倒、流血騒ぎとなってしまった
現在操作にも馴れ、飲み屋襲撃の際にはたいへん重宝している

いなかっぺ大将 

2006年04月04日(火) 18時18分
別にあのキャラクターに似てるって訳ではありません
ただ名前がにているってだけでえびぱぱが勝手に命名させていただきました
結構いい男系ですよお嬢様方身体は逆三角形でスリムだし
お腹が軽くいや思いっきりヤバイえびぱぱとしては羨ましい限りで…
本人胸板が薄いのを気にしていて、チェスト(胸)を鍛えるマシンばっかり病的にやってますまだ若いのですが、これでいて立派なバーのマスターなかなかの好青年ですぞ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ervin Fulton
» Rachael Newshm(レイチェル) (2007年12月19日)
アイコン画像traumatic brain injury recovery
» Rachael Newshm(レイチェル) (2007年01月30日)
アイコン画像hands free dog leash
» Rachael Newshm(レイチェル) (2007年01月30日)
アイコン画像susan breedlove
» Rachael Newshm(レイチェル) (2007年01月30日)
アイコン画像sks yugo
» Rachael Newshm(レイチェル) (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yebipapa1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる