手荒れの悩みにさようなら

January 18 [Sat], 2014, 14:41
手荒れって美容師にとって職業病みたいなものなんですよね・・・
ドライヤーで髪を乾かしていると関節がパックリ割れてくるので痛くて痛くて・・・
取りあえず試してみようかとも思っています。
根本的な改善には至っていないので何か良いケアはないのかと模索中です。
毎年のようにそんな感じで冬を乗り切っているんですよね。
症状がマシになっていくだけでも今の私にとっては有り難い事なんです。
職業病の1つでもあるんですよね・・・
普段使っている洗剤を替えただけで、ここまで予防出来たんだから私のように
ゴム手袋をはいてシャンプーするのは店では禁止されているので、勿論、素手でしなくては
どんどん症状が悪化してしまい手がひび割れて痛くて仕方がない状況です。
長年にわたり水仕事が多い主婦にとっては、これといった変化もなかったんですよね・・・
取りあえず、昨日買った手荒れに効果があるという赤外線手袋をはいて寝よう。
この季節がくると洗い物をするのが嫌になってしまいます。
手荒れを悪化させない工夫
手荒れがひどくて指は絆創膏だらけです
手荒れがひどくて病院に行きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yebipaiu
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yebipaiu/index1_0.rdf