ぅぉぃ★! 

May 11 [Fri], 2007, 22:37
見て!!って言っても藤井しか見てないか・・・←

今日のあの人とのあいしょう、

恋愛相性  100点/100点

この日のあなたと相手は、会話も弾み、お互いの気持ちが手に取るようにわかる時です。気が合う二人なので、共通の趣味を見つけ、二人でいろいろな場所へ出掛けて行けば、有意義で楽しい時間を過ごすことができるでしょう。シリアスになり過ぎるより、友達感覚のほうがうまくいくので、二人きりより大勢で過ごした方がよさそうです。ただし、つまらない独占欲は禁物なので、十分に注意してください。

すごくね!?はじめてみたよ*藁*

ん−っでも今日、麗にまだすきなん?って言われたけど、
正直わからん。

っでもやっぱり目で追っちゃう。

ヶど、前・・・一緒に帰るのいつにするー?

って言われたとき、正直困った。

はずかしいだけなのかな・・・

それとも嫌なのか・・・

わかんないよもう・・

貴方ゎうちのことどう思ってた?

貴方ゎうちのこと本当にすきだったの?

貴方ゎいつもどんな気持ちでメールを返してたの?

わからないことばかりだよ・・・

っでも別れてすぐ付き合えるのだから、

うちゎどぅでもいい存在だったんだろな・・・。

昨日のメールのときも、

『Aさんとゎ1週間メールしないことにしてん!』

『そぅなんやぁ^ω^bなら・・・うちあかんやん!』

『全然いいで−』っとヵさぁ・・・最後にゎ、

『明日もメールする?』

『ぃぃん?』

『どぅせ暇人やし』・・・・それならあかりとメールしたらぃいやん・

こうゆうときだけ使わないで・・

『梅田とメールしてるって○○にばれたら怒るやろな−』

『どっちからぃぃだしたん?』

『俺やねん・・・最悪やな』

って言ったけど、

○○のことを思ってメールするのやめたんじゃないん?

50点以下とったら携帯とまるっていってたしさぁ−・・・

ぃゃ・・・うちゎ全然いいねんけど★!

そのあと、

『○○とより、梅田とメールしてるほうがたのしいゎ^ω^b○○にゎ悪いけど』

本間に思ってくれてるんかな・・・・優しすぎて嫌だよ・・・。


なんヵなぁ・・・優しいのゎうれしぃけど、

○○がいるのによくわからないこと言わないで・・・。

余計考えちゃうからさぁ・・・・

お願い。

気持ちがわからなくなる・・・

そしたらつらいんだよ?

おねがいだから・・・

w 

April 18 [Wed], 2007, 17:51
久しぶりやな  ぶはっっ

できたぁ−★! 

April 11 [Wed], 2007, 22:27







       ここを教えるのは、

         絶対信用してる人です。まわさないでください*藁*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yearsago
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる