閉鎖 

2006年12月29日(金) 1時20分
初めて間もないのですが、
やはり忙しすぎて、
パソコンを開く時間がありません。
なので、一度やめてしまいます。
POSITIVEの方は、2年後に大学合格して
時間ができたら、
またグレードアップした、
ありがとうございました。
ごめんなさい。


良いお年を〜

(無題) 

2006年11月30日(木) 18時08分
みなさあン
聞いてやあ
今日朝.先輩と会って
学校まで一緒に行っンです{超ビックリ}


続きわまた後で

最近・・・ 

2006年11月18日(土) 23時58分
最近・・・・
すべてにおいてイマイチうまくいかない・・・
なんだか中途半端な気がする・・・
これぢゃあダメだ
頑張れ自分

無理 

2006年11月05日(日) 21時21分
10月始まってからずっとあきらめよウと頑張ってた...


でもそれわ無理
そう気づいたから先輩が卒業するまでゎ
あたしゎ全力で愛します


あたし...頑張るよ

だって好きなんだもん

例え彼氏とクリスマスを過ごせなくてもいい
あたしになりに今を楽しむ
あたしのモットーゎPOSITIVEだもンね

憧れ 

2006年11月05日(日) 14時54分
どうしようもないくらい胸が苦しくて
あたしにゎどうしようもないことだけど
姿見れただけで嬉しくなって
はしゃいで・・・・

見れなかった日には
キュンと胸が痛んで・・・

あたしゎゃっぱリ好きなんやなぁー・・・

2個上のあなたに
いつかいつか認めてもらいたい・・・

今までゎこんなこと全然思わなかった
あたしにとってゎ憧れ
【彼女】を夢見ることも許されなかった・・・

こんな邪念ゎ消さないとあかんのに

好き・・・ 

2006年11月05日(日) 14時50分
やっぱリ好きなものゎ好き・・・
憧れなんかでとめておくのゎ
無理なことやったわ・・・

自己紹介 

2006年11月05日(日) 14時45分
あたしゎ高校1年生の優心【ゆな】です
このブログの主題ゎあたしの恋について・・・

あたしゎ今2個上の高校3年生の先輩に
恋をしています・・・

絶対実らないのゎわかってるけど
憧れだけを胸に少しずつ更新していきます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たつ
» 無理 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yearing-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる