にはもっと普通の芸術に近い

June 27 [Thu], 2013, 23:45
ルティエのジュエリーフェアがあっています。その結果、芸術と商業のより緊密な統合、人々の生活の中に浸透するような形で芸術:美術市場の継続的な開発と改善により、トレンドの次の波はトレンドであるべき芸術的生活、日常生活、美術市場やビジネスは、相補的な領域を達成するために組み合わせることができます。Rimowa リモワ サルサ 61L 869.63 プロセッコ Salsa Prosecco

正式には、今では実際にはもっと普通の芸術に近いエリートや金持ちの芸術だけが唯一のパブリックアートであるべきではありません高級路線とアートギャラリーのルートを行く。したがって、芸術誘導体のプロモーションのいくつかの選択は、そのような折り畳み式のスカーフ、マグカップ、、人生の味から茎の多くの種類として、生活必需品としてRimowa リモワ サルサ 61L 834.63 マットブラック Salsa Matte Black

常に誰アッパーによって、疑いを集めてチームを組んだ。同時に、ビジネスゴージャス高級感が芸術的創造そのものの気質は幾分混乱感じる。さて、アート+ビジネスこのフォームは正確にそれを通過しない行く?実際には、外国で芸術と高級結婚の作品は新しい何として記述することができます。米国は、M1のレース設計時の外観絶賛のBMWアンディ·ウォーホル(AndyWarhol)招待状"ポップアートの父"と、47歳の日本人アーティスト村上隆とLV上げの桜パッケージまた、名声と富の両方を許可し、別の例では、最もよく知られている現代のアメリカのポップアーティストJeffKoonsも時計ブランド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yeaoudc
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yeaoudc/index1_0.rdf