やっぱりね・・ 

2007年10月29日(月) 8時10分

明日のWS見なくちゃ
やっぱり潤くん映画決定だっていつもならもっと前からはっきりわかるのに何で今回はわからなかったんだろ(´゜ω゜`)
はぁ・・・あまり賛成ではないけど応援しますっ
翠ちゃんと愚痴いいまくってやろ(゜∀゜)(゜∀゜)笑
無事におわりますように。でも時代劇とかなら潤くんちょんまげ?笑
バロスバロスww
かっこいい潤くん期待しましょう←
はぁ・・時代劇って撮影期間長いからやだなぁ・・
なんかめっちゃ凹むけどさ信じてまつよ(^ω^)

やばいやばいやばい!!! 

2007年10月29日(月) 0時36分

ううううう(;ω;`)
さおり神ですっ!!!
てか偶然すぎてビックリ(;;゜;ё;゜;;)!!!運命的な五叉路〜♪つって。まさにこれだよ雅紀くん!!←
ほんとにうれしすです★
これであたったら泣いて喜ぶよっ!!さおりにも逢えるし楽しみっ(^ω^)(^ω^)
うれしすぎて思わず電話しちゃって申し訳ない。さおり少し寝かけてたのに電話かけなおしてくれほんとにさんきゅう★です!!
運を私の手にっ!!!ぇ

うおっ(;゜ω゜)今また和くんのCMみれた(゜∀゜)(゜∀゜)かわゆすかわゆすww
あーてんしょん上がってねれない(^ω^;)焦

ほっこり気分 

2007年10月28日(日) 10時51分

昨日寒かったから部屋の中をごそごそとあさっていたらありました(^ω^)赤のニット帽くん★!
私ニット帽好きなんだけど似合わなくて買っても使わず・・勇気を出してかぶってみたら・・パーマのおかげでやっと私もニット族の仲間入り(^^)v笑
かわいいニット帽ほしいな★!あっ!!!潤くんがかぶってた黒のニット帽ほしい(´^∀^`)

えぇー 

2007年10月27日(土) 16時50分

雨が斜めにふってますよ〜
なのにこんな中バイトとか
なきそう(;_;)(;_;)(;_;)
しかも電車こないし。。
あー雨やばい雨やばい
ううううう(;_;)(;_;)
かえりたいよー!!!!

久しぶりに 

2007年10月26日(金) 13時13分

保健室にいきました!
2時間も寝かしてくれて先生ありまとー(^ω^)むふ
もともと風邪っぴきだったし、女の子の日になると不安定になりやすく
落ちたら体調すぐ崩すし
1日中いらいらするし
あとよく食べる!!笑
ほんと女の子の日は友達に迷惑かけまくり(;ω;`)

この後バイトとかきつい!!KY社員に逢いたくないっ(`ω、)(`ω、)
うーうーうー;;;
しかも明日土曜日なのに学校とか・・・確実に死にます(´^∀^`)

コトバのチカラ 

2007年10月23日(火) 10時13分

人を支えるのは難しいことだと思うんだ。
私はいいコトバ、アドバイスを言ってあげられない
でも私なりのコトバをかけてあげたいんだ
それで1人の子でも支えてあげられるのなら
幸せかな♪って

大好きな子たちが笑っていれば私も幸せなの(^ω^)

(無題) 

2007年10月22日(月) 12時55分

あー帰りたい。マキシマム帰りたい(;ω;`)もうだめだめだよ。

こんな時間 

2007年10月22日(月) 1時46分

だけどまだ寝れないよーだからえみコムしてます(・∀・)あと数分でおわっちゃうけど・・
あーHPのでざいん変えたいけどいいのが思いつかなくてかえられない!どうしようかな。でも変えたい!!!!Xマス仕様にしたらかわいいかな(^ω^)(^ω^)?
まぁ、ゆっくり考えよう!!

花柄ぶーむ 

2007年10月21日(日) 12時28分

ひろこが花柄ぶーむにのったから私も家の中を捜しまわってたら何げ2着花柄の服もってたよ(;゜ω゜)
ってことで今日はこいつと遊びに行ってくるお(^ω^)(^ω^)お天気いいけど寒いのやだなー

やっとだよ 

2007年10月20日(土) 18時21分

今日は14時からバイトなんだけどやっと休憩だよ(;ω;`)マキシマム疲れた(;_;)(;_;)そして眠い!!!!
お客さんもむかつくー!!!もう帰りたいよ(;_;)(;_;)うわーーん(;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:purple
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる