ペット可物件を探しています

October 04 [Thu], 2012, 18:41
ねこって可愛いですよね。
個人的には鼻が好きです。
ちっちゃい鼻なんですよ。
思わず指先でタッチしたくなります。
たまに鼻水がついてショックを受けますが・・・。
それでも触りたいんですよ。

耳もいいですよね。
でも耳を障ると嫌がる猫も結構います。
なのであまり障らない方がいいかもしれません、
ストレスを感じてしまいますからね。

猫を買いたいんですが、今はペット深物件に住んでいます。
なので1年以内に引っ越したいと思っていて、浜松町駅不動産に相談しています。
とても親切な人で新味になって探してくれています。
良いところがみつかるといいのですが。
気長に待ってみます。

それまでにどんな猫ちゃんにするか決めておかないとね!
あとはトイレとかご飯用のお皿とか、色々揃えておかなくちゃ。
いやー楽しみだなあ。
早くねこと一緒に暮らしたいです。
きっと毎日可愛がるので懐いてくれると思います。
名前も決めなければいけませんね。
何にしようかな。
他の猫とかぶらないような名前がいいなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宅建
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yeahyeah9/index1_0.rdf