SUNNY DAY♪ 

2005年03月09日(水) 12時18分
今日はほんとにいいお天気
すっかり春ですなぁ。でも油断してると冬が舞い戻ってくるので要注意!
この季節、昼夜の温度差が激しいこともあって、体調を崩しがち。
気をつけましょう!

でも…でも…、、、私、まだ腰痛治ってませんからー!!

切腹ですかね?
そうなんです。医者に診せたのに、イマイチ『?』な診断で、ちょっと納得いかないまま、もらった痛み止めで痛みをこらえる毎日。
どこか痛くなると怖くなっちゃうんですよね。

悪い病気だったらどうしよう…

なんて考えてると、なかなか眠りにつけません。

一人暮らしって自由もいっぱいある代わりに、病気の時の心細さはとってもツライ!
お母さんいたら、ごはんが出てくるのになーとか考えてしまう。

幸せなのは、お天気が良いこと。暖かくなってきたこと。
気分も前向きに!と行きたいとこです。

ドラマ 

2005年03月06日(日) 20時43分
今ハマりまくってるドラマ。それは、
『Mの悲劇』。
本日9時からの放送です。

私は昔からかなりのテレビっ子で、お目当てのドラマがある日は、朝からそれはそれはウキウキしてました。
今でもその癖(?)は変わらず、見たいドラマがある日は朝からちゃーんとチェックして、万が一遅くなりそうな時には録画予約を欠かさないのです。

『Mの悲劇』も終盤に差し掛かり、ますます見逃せないっ!
他にも今けっこうドラマを見ていて、竹内結子さんの月9、ごくせん、優しい時間などなど欠かさず見ております。
ね?けっこうテレビっ子でしょ??

ちなみに、ごくせんの高校生役の子たち、ほんっとにかっこいい!!
ジャニーズ追っかける年でもないんだけど、
おっかけしたくなるくらいかっこいい!!

お気に入りの男の子を見つけたときも、これまた至福のとき、なのです。

おなかが… 

2005年03月04日(金) 18時30分
今日はおなかが痛いです。
腰も痛いです。
…のっけから幸せモードまったく漂ってないですね。

健康なことって、実は本当に幸せなこと。
普段痛いとこもなくて体調良くてって時には深く考えたりしないけれど、それってもしかしたら一番幸せなことなのかもしれない。
傷を作ったり風邪ひいて寝込んだ時なんかには、普段の健康に改めて感謝したりします。

3月だというのに、まだまだ雪なんて降ってる始末。
早く春になって欲しいもんです

しあわせって? 

2005年03月03日(木) 12時37分
今日からブログを始めます、梓と申します。
少しずつでも毎日いろんな幸せについて書いていきたいと思います。
たぶん日記帳になっちゃうんだろうけど。

「しあわせ」って実感できる時ってめったにないですが、ちょっとした心がけで他愛無い出来事も「しあわせ」って思えるんじゃないかな。
そんな考え方、私にも難しくてなかなかできないんだけど、こうやって書くことでちょっとでもそれを実感できればなーって思ってます。

ではまず、今の私のしあわせな瞬間BEST3から

3番目体重計の目盛りがほんの少しでも減ってるとき。
年中ダイエット、ダイエットって言ってるわりに、全然減らない体重。
あったかくなったらウォーキングしてもっと痩せる!(予定)

2番目ごはんが美味しく作れたとき。
これはかなり幸せ。
最近のヒットはポテトとひき肉のグラタン。
一人で食べるのがもったいないくらい美味しかったっ!

1番目スキな人に会えたとき。話ができたとき。
これは片想いの女の子ならみんな幸せになりますよねー。
顔を見るだけで、声を聞くだけで、ストレスなんて吹っ飛ぶってもんです。

ありがちな内容ですが、私の幸せはこんな感じでしょうか。
ちっちゃな幸せをもっともっと感じられるよう日々頑張っていきます!
どうぞよろしくお付き合い下さいませ。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yeahyeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる