御祭騒ぎ 

August 05 [Sun], 2007, 15:26
女ふたりで
お祭り行くぜー
初☆浴衣(・∀・)
誰かに会えないかなー
元ななちうのひとに会いたい(^ω^)(^ω^)

夢堕射 

August 05 [Sun], 2007, 10:34
今日はー
浴衣で
うねめだぁ!!

ゴム弓 

August 04 [Sat], 2007, 22:40
だりー
勉強するっきゃないのかー
あー
だりー
明日部活ないとか
もー
まぢだりー
明日お祭りなのに
なんか
まぢだりー
めらんこりにすたー
めらんこりー
めらんこー
ため息ー
ぬんー
弓ひきてえ!
弓放置は嫌だけど
めちあ弓ひきてえ!!
クリスチーナと
いつかは一心同体だあ
最近休みの使い方が
分かんねーから
だるくて仕方なしー
遊ぶか
誰かの家おしかけて
宿題やっかなー
あーストレス
ぬんー
まぢぬんぬんすんだけどー
ぬなー

アクセ嬉しす(^ω^)(^ω^)

林檎の唄 

August 04 [Sat], 2007, 19:28
なんか…ギザ精神的に参った(´・ω・`)
K先輩のお弟子さんたち、ごめんなさいm(´U_U`)m
Meは直接的な関連をしているから、ほんとに謝らせてほしい…ごめんなさい
放置長くて、まぢ辛そうだった…お疲れさま(ノ>∩<;;)

けふ、やっとノイローゼになってた"妻手肩"を克服した(・∀・)
3日目にして、弓ひけた゜+.(・∀・).+゜
めちあ感動した、ってか師弟ともにドキドキしてた
引分けた瞬間、笑顔になってしまったくらい嬉しかった
うん、ゴム弓って…すげぇ(^ω^)(^ω^)
弟子もてたら、「悩んだら、ゴム弓!!」って教えたげたい
それくらいゴム弓は凄いすよぉ
明日部活ないからまた戻んないか心配だお

テンション下がりっぱー

夢堕射 

August 04 [Sat], 2007, 13:53
今マックなりー(・∀・)

 

August 03 [Fri], 2007, 17:37
ギガント疲れたー!!
師匠、K先輩にまぢ感謝ー!!
練習終わる前後で10回以上の打起しして頂いたとか…!!
まいしてます、先輩方ww
ッてか、師匠とK先輩…そゆー関係じぁないのかなあww
青春しちぁってるのかな(^ω^)(^ω^)
-----じぁなくて---------(゜∀゜)---はぁー…(・∀・ため息)
なんで?!あたしの妻手肩!!!!
まぢ落ち込んだ…(´・ω・`)
こんなにやっても、
どんなにやっても、
妻手肩が落ちてる。
なんかね、引分けるときに妻手肩がスッと落ちてるらしいのです。
まぢ泣ける・゜・(ノД`;)・゜・
K先輩からの指導をまも
■打起しのとき、肩を下ろすことを意識するより、肩を前に出すことを意識する
■大三のときの妻手肘を張る
■引分け始めは手で引く
明日、朝から弓だからギザ辛いの覚悟で頑張ろ
会をめちあ誉めて頂けるのは嬉しいのですが、実感もなく、何より自力で引分けられないのでヤバス(´;ω;`)

あんなに打起したの初めて…ギザ疲れまんたおう

ミンミンゼミ 

August 02 [Thu], 2007, 22:09
セミ(・∀・)みんみん

あー部活休んじまったぜ、おい
クリスチーナと共に頑張っていくって決めた翌日にィィィ!
せっかく英語科帰ってきたのにィィィ!
あーだりぃ
まぢギザ頑張れし、自分
明日バテないよに頑張ろ
なんか、泣きたい
だるすぎて泣きたい
んー苦しいな
上手に引分けできないからか?
ずっと家にいたからか?
…暑いからか?
あー泣きたいす

もーネガティー!

クリスチーナ 

August 01 [Wed], 2007, 21:29
高級カルピスwwらい
Meは飲まないけどね(・∀・)

で、タイトルにある"クリスチーナ"はMeの弓の名前だお(^ω^)(^ω^)
いつか今の弓じぁなくなっても、クリスチーナは代々引き継がれるの(ο・v・ο)いえい
クリスチーナ知ってるひと、少ないだろーね(^ω^;)
とりま、これからはクリスチーナとともに夏を越えるよ
けふも妻手が氏んだがな!
つーか、風邪かな…鼻が辛いし、だりぃー……明日は休みたくねえ(・∀・)のに…

ねえ誰か、どう森持ってない??

ジョバイロ 

August 01 [Wed], 2007, 15:56
昨日、何故か疲れきって更新出来なかったお(・∀・)

あー英語科明日だあwwらいらいお
頑張って、早めに部室行こっかなー(^ω^)(^ω^)

つーか、ギザ暑い(´Д`)

弓入ったー(・∀・)ノシ






ヒェーヽ(´Д`)ノ
Meの妻手、殺りてえww
弓に弓手、殺られたww
だるかったー
かったりーす
あー寝る!

どう森、パネエww

夢堕射 

August 01 [Wed], 2007, 8:19
ギザ暑いー
ギザ部活ー
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ポルノグラフィティBUMP OF CHICKENJUDY AND MARYが好きな高校弓道1年生(ο・v・ο)
夏を制するZ0!!!
みんなもコメントも大好きだお(^ω^)(^ω^)
毎日更新中(・∀・)メポ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*COMENT*
アイコン画像
» 御祭騒ぎ (2007年08月11日)
アイコン画像みき
» 御祭騒ぎ (2007年08月07日)
アイコン画像
» 御祭騒ぎ (2007年08月06日)
アイコン画像
» 御祭騒ぎ (2007年08月05日)
アイコン画像_
» 林檎飴 (2007年07月30日)
アイコン画像千昭
» スゴロク (2007年07月24日)
アイコン画像みき
» ポワルン (2007年07月15日)
アイコン画像ボンさん
» 有害図書 (2007年07月11日)
アイコン画像みき
» 有害図書 (2007年07月11日)
アイコン画像13℃
» 夢堕射 (2007年07月10日)
http://yaplog.jp/yeahhhhhhh1/index1_0.rdf