久々 

May 28 [Mon], 2007, 15:27
久しぶりに絵を描きました。
つってもまた顔だけの鉛筆画orz

一時期、自分の絵がホント嫌になり絵筆を放棄したりしましたがそれでも絵は好きなので、またやろうと思いました。

これからサイトの方はジャンルを変えずに、健全向きになりそうです。

ちょっとBJにはまってしまい、ピノコが可愛すぎて娘に欲しいです

たのしいな〜 

March 08 [Thu], 2007, 20:58
忍空が予想外に楽しい! アニメは絵も綺麗だし、動きがスゴい良い。なんかシンプルイズベスト。
原作の雑だけど、なんか味のある絵も結構好き♪

話も不思議〜な感じがツボりますな。どことなく暗い話は大好物ですよw
なんでペンギンが仲間なのか意味不明な辺りも。後、さりげないグロさもポイント(うわ

BOOK☆OFF様のお世話になりまくりんぐです。今年は部屋の漫画増殖が半端無い('∀';)

奮闘ぶり 

March 07 [Wed], 2007, 23:13
下絵自体、なんかこう説明のつかない下手さがあるんですが。

ペン入れ出来ない…
orz
最近勉強した事
Gペン→なんか線がもたっとなる
丸ペン→ガリガリっとヘロヘロ
スクールペン→ガキガキスカスかな線に

あれ、なんかもうダメだね!すごいダメダメ!

ミリペンなら使った事が有るのですが、やはり付けペンに憧れるんですね。
でも贅沢言わずに出来る事から初めてみようかな…

忍空楽しい(笑

ゴメンなさいorz 

March 05 [Mon], 2007, 23:21
上手い人の模写をしてみよう!

よし、ネタ絵しちゃおう!

多重人格喧嘩屋(ry

非常にご尊家様の力量が学べました。
無理やわぁ…orz

見たい物見せましょう的な(FRネタ

ミミホジルはつかいませんでした 

March 05 [Mon], 2007, 15:44
落書きをWJに収納。

なんでしょうか。私はなんでこんな線がガタガタなんでしょうか。こう、ガリガリ!ゴリゴリ!ヘロヘロ…みたいな(T∀T)

別名ヘロヘロ君だね!(懐かしい
多分下に何も敷かないのと、好きなペンタッチが理解出来て居ない人なんだと思います

うちこそが悲鳴をあげる蛆虫 

March 03 [Sat], 2007, 13:03
携帯ちゃんを変えました。前のは一年がっちり使いましたよ〜
('∀')あんまり使い勝手が良く無かったけどね(小声

ワンセグだけども、いまいち使い方が分からないorz
なんで三洋はスライド式に行ったんだろ。スライド式って色々剥き出しで汚れやすそうだけれども。

つか最新機種みんなゴツい…あんまりゴツいと嫌なので最新じゃ無く薄めなのにしました♪
改めて新携帯で自サイトの絵を見直したら、線がガタガタ!これはヒデェ。失敗しちゃった☆テヘ☆の範囲じゃ済まねぇなこれ。

さすがにw3段階は古かったかなぁ…

ある神絵師様の陰影の付け方を真似して縫ったら意味わからなくなってscream。

線が本当やばいな!
次はスクールペンでやってみますorz

興奮に悲鳴をあげる蛆虫 

March 02 [Fri], 2007, 0:26
果敢にペン入れ

玉砕かつ陥落
また小さく描くと意味分かんなくなります

でも少しは進歩したかな

題名は今日の一番びっくりした和訳です
そんな意味だったのねなんとなく言いたい事が分かります

あぁもどかしい! 

February 27 [Tue], 2007, 23:00
胸のたけをこっそり言わせて下さい

なんか左之助に似てませんかこの方
少し左之より上品な顔か(何

あぁ忍空読みてぇ
あれどこの本屋さんにもあんまり置いて無いんだすね
ヤングジャンプだかで再連載してるらしいですけども。
やっぱりあいちょうかっこ良い!

ジャンプを遡るつもりか(笑
昔のジャンプは詳しいですよ!ボン坂とかアウターゾーンとかBOYとかね!
まんゆうきとかね!

漫☆画太郎さんは神!

クラウザー再び 

February 27 [Tue], 2007, 12:37
顔はまぁどうにか…

ベレー帽も描けないネ♪
このおっさんあかんわー

今日も無駄話 

February 26 [Mon], 2007, 23:29
大好きなサンゾロサイトさんのTOP絵がかんなり素敵な事に…!!

さ、最高でーす!
まさかラクーン市警制服とは!

話は変わってまたすんばらしい物見ました。ようつべのAMV、あれ大好きw
特にるろ剣とslipknotさんのが好き。
和月さんがアメコミ好きだからか、なんか洋楽のロック系とは合います。個人的に。

んで探したらDirとのAMVが!しかも選曲最高っすよ!
外国の人なのに分かってらっしゃる!羅刹国って言うデスメタル全快?に日本語のみの歌詞の曲に合わせて京都編。
たまりませんな!

なんでかここ最近、この曲入ったCDが見付からないのはなんでかな(+_+)
どこにしまったんだ…
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SK
» 落書き (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yeahhhhh33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる