ファントムペイン大好き☆ 

December 29 [Thu], 2005, 18:52
最近毎日キッズステーションで種デスやってて、もうサイコウ!!!
最初の方の話だから、アウルとかスティングとかステラが沢山でてくる☆☆
今日はアウルでてくるかな???昨日はあいにくでてこなかったけど・・・・・涙
うち的にキラとラクスって苦手なんだよ・・・・・汗
私的に苦手なのが、キラ、ラクス、カガリ。今日はきっとしょっぱなからキララクでしょう・・・
ファントムペインでてこいぃぃっっ出番少ないょ!シンより!
あと、カレンダーすごい!2006年!!
てか、ザフトの人たちの月がかわいそう・・・・汗
メイリンとルナとアスランと・・レイの描かれ方が!!!!!!!
それ以外はいうコトなし!
ファントムペインの月はもう最高だった!><
アウルとスティングが目合わせて笑ってて、その間からステラが出てくるwww
大好きだよこの三人☆☆
わわわ!!!今テレビでイグナイテッドやってるよ!!
アウルかわいーー!!!!
なんかアウルってOPをかさねるたびにどんどんかわいくなってる???あと、ステラも!!!!
PRIDEのときなんかめたAかわいくて、僕たちの行方のときもっとかわいくなっていた!!!!
ガンダムSEED Dとであえてよかったです!!!!

久しぶりに良い日☆ 

December 01 [Thu], 2005, 14:03
今日は二年ぶりくらいに学校が楽しいって思えた☆
明日はスポーツの大会があるけど、頑張るよーー!
そういえばそろそろ三者面談ぢゃぁぁ
そう考えると気分が・・・・
しかも今外出禁止だから友達とも遊べないし・・・・
ぁぁぁ地獄・・・・!!!!!!!!!!!!
金なんか今2万5000円しかねぇ・・・
今年のお年玉1万5000円をおかぁに借金返済すると・・・
毎年1万5000円くらいだから・・・藁
なくなるwwww
ぁぁぁぁ!!!!!ャヴァーーーー

 

October 17 [Mon], 2005, 19:10
最近は友達とよく遊びに行くから金が・・・・
そんなことよりうちって黒目が薄茶に近い茶色だから、目が大きく見えないんだよね・・
それで二重にしてるから、最近は目が乾燥して目薬生活だし・・・・
なんでも目薬を注すと目がどんどん薄くなるとか・・・・
目が薄いと日光には弱いし・・・・・細く見えるし・・・・
ああ最悪!!黒いカラコンが欲しい!!!!!!!!!!!
明日も学校!ああ死にたい!!うざい!もういやだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

死ねとか・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 15:21
今日も学校はいやだった。。。
みんなみんな・・・
てかあたしってなんだろ・・・
うざいんだよね。うん。
だからみんなでよってたかってさ^^
うざい^^
折角自分でやろうって決めたことを否定する友達^^
うん。
それで○○カはやめろ言うのは無責任じゃ。
うん。
今日は影で誰かさんに「死ね」っぽいこと言われてたし〜〜^^
あははは〜〜なんかわかんないけど笑えない?
最近はあんま笑ってないなぁ^^
たまに恐いこと考えて笑ってる^^
実行に移すべきか〜とかね^^
そういえば最近はW○○M○とかいうソフト使えないらしいね。
まあそのおかげで良いソフト見つけられたんだけど^^
今日はそのおかげで種の45話で開く扉見ることができちゃった^^
クロト「良い様に使ってくれるょねぇ〜あのおっさん^^;」
なんてかわいいのだろぉぉぉ!!!←うざい
なんかわかんないけどもういやだ^^
最近種デスの小説3巻ゲットしたけど、良いね★
次はSEEDの4、5巻がほしいな^^
小説はアニメと比べてキャラの心情がこと細かに語られてるし分かりやすいのでサイコウ★
明日から3連休!
そして今日は世代別アニメランと電車の最終回!
そして明日は種デス!もう時期終わっちゃう・・・
ともかく今日明日は良いテレビ満載じゃ★

脱オ。 

September 13 [Tue], 2005, 16:59
やっぱ脱オは無理。
なんか〜ポスターとかかざってないと落ち着かないし・・・・・
机の周りなんかほぼ種おんりぃ・・・・・。
そのため身内からもオタク扱い!!!
あたしはオタクじゃないっつーの・・・・
ああ!!!!もういや!!!!
少しグッズ減らそう思っても増える一方・・・・・

ウザ杉 

September 13 [Tue], 2005, 16:54
やっぱり私は人が苦手
今日も自分が嫌いになった
もういやだーーー。
どーして自分はこんなにぶすなのぉ?
みんなあんなにかわいいのに・・・・・。
はあ・・・・・・。
趣味だってみんなの前だと隠してるし・・・・・。
もう限界・・・・
あと、今日はうちの学年の気も気も気も気もきもきもきもきもきもきもきもきも!!!!
マジで顔も正確もやば杉なやろーーーがうざかった!!!
このナルシストブサイク!!!
うざいんだよ〜〜消えうせろば〜〜か。
マジキモス。自分のことかっこいいなんて思える顔じゃないよ。あれは!
不良は不良でうちはとても近づけないし・・・・・
はぁ・・・・もういやだ!すべてが自分のせいに思えてくる・・・・・

最悪な。 

September 07 [Wed], 2005, 17:25
明日は最悪だ。
最悪な教科の連続だ。
ただタルイとかウザイとかそういう教科ならまだしも、
私はその教科により精神的ダメージを毎回くらうことになる。
そこで私は毎回その教室で「死」を思う。
「大丈夫だよ自分!そんなこと言われようと、死にたいときに自分は死ねる!
それにあとちょっとの辛抱!もうちっちょっとでやつらとも離れられる!」
こんなカンジでいつも涙を絶えてる自分がいる。
なんてカスなんだ。
しかも、いつも一緒にいる友達まで私に酷い追い討ちを負わせることがある。
ああ。人間ってどうしてこう簡単に人を裏切るの?
明日どうなるか・・・。

いじめ 

September 06 [Tue], 2005, 19:04
今日、いじめの現場を目撃した。
別に自分がされたんじゃないけど、いやだった。
テンション下がりまくり。
自分もそのいじめられてるやつ嫌いだけど、
なんかいやだった。悪人な自分が言うのもなんだけど、
いじめは最悪だ。
人の心は目に見えない。
それを傷つけるのだ。
ある意味、交通事故に合うのよりも大変かもしれない。
つい最近私の周りで事件があった。
なぜかそのことよりもいじめを目撃してしまった今の方が悲しい。
別に人のことだしどうでも良いのに。
それを止められないあたしは最悪。
でもいじめやってるやつはもっと最悪。
私も経験がある。本当に悲しかった。傷ついた。
たまにそのときのことを思い出すと涙が出る。
心の中でそいつに叫んだ。
「死ね!ガキ!ばか!されてるやつの気持ち考えろ!!!」
まあ悪者なあたしのいうコトじゃないけどね・・・プッ( ´ー`)

うざ杉 

September 05 [Mon], 2005, 18:07
今日も一日いやなことが沢山あった。
何より親がうざ杉。
もう家なんかにいたくない。
死にたい。
そもそも私はなぜ生まれた?
私の存在価値ってなんだ?
うざいだけじゃない・・・?
別に明るい微笑時よ←何この変換?死ね。
別に明る美少女でもないし。
はぁ・・・・・
どうせ生まれるならもっとかわいい子がよかった。
もっと頭よくて性格ハキハキなやつになりたい。
もういやだ・・・死にたい・・・・
もう今日で泣いたの連続一週間?
はっすごいね。
こんな泣き虫な自分はばかばかばか〜
もちろん人前で泣くなんつーみっともねぇことはしてねぇけどよ。ばーか。
うぜぇ・・・・・
そういうのって・・・・・
あああ!!!!!もう!!!!
死ねば何も考えなくてすむ!
顔のことも正確←まーたでたよこのぶあっっっっかな変換!!!マジ逝けよ。のことも!
ああああああ!!!!もう!!!!!!!
この世が無くなればいいのに!!!!!!

うざい・・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 20:39
うざいうざいうざいうざいうざいうざい!!!!!!
あたしには行きたい高校がある。
親は反対する。
それは高校が高校だから。
でもそれは私の勝手だ。
どうして私のことを他人に反対されなきゃならない?
校風だって良いし、不良がいる訳でもない。
それに私と気の合う人が多そうな高校。
けど、親は何も分かってないから反対する。
私は最近毎日泣いている。
訳も分からず、ただただ泣いている。
興味もない高校に入る為に意味もなく「勉強しろ。」という。
どうしてそんな興味のない高校に行くために勉強?
口で言っても通用しないらしい。
じゃあどうすればいい?
私は昨日の夜風呂で1人こういう言葉を連呼していた。もちろん小声で。
「あの高校に行かせてもらえないなら死のう。」
もういやだ。
どうしてわざわざあんな醜い人間関係の中に行って傷つかなきゃいけない?
またリスカ再発するかもよ。
そう考えると、また悲しくて涙が出てくる。
今までのいやな思い出たち。
いつも私ばっかり。
もし強制であの高校以外に入れられたら、
多分私は・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yeah-haikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる