早すぎる!!!! 

2006年07月25日(火) 20時06分
何がって

今日は7月25日(

ブーツ買っちゃいました(用)

今日は久々にバイトも休み   トモダチと夏祭り行こうって行ってたけど、風邪引いててダウンしたらしくって、急遽中止   ってことで、今日でテストも無事()終わったので夏休み突入   アミュでぶらぶら  バイト先の小園さんがバンドでインディーズデビューしたので今日でバイト休業するらしくってプレゼント買いに行った   キャメルウィザードっていうバンドですどこかで、みかけたらよろしくです

で、_・)ぷらっと店をのぞいたらすんごいかわいいブーツ発見
試履きしてさらに欲しくなって・・・・

値段見たら

「高いっっ

ってことで、給料前からお取り置きしました  給料もらったらすぐに買いにいくぞ

ってことで明日からバイトにまたがんばります

卒業旅行にも行きたいし、四国めぐりしたいし、夏休みには九州一週旅行もあるし、関西に秋に行く約束したし、勝浦にボードしに行く約束もあるし、

金は天下の回り物〜〜〜〜って振ってこないかなぁ

ぷー 

2006年07月17日(月) 20時01分
ママが鹿児島にやってきた 今さっき見送りしたとこ

久々に会って鹿児島満喫でした  最近、いろんなこと悩んで、辛いこともあったけど、ママに話すと少し気が楽になってがんばれるって思った

がんばることでしか前に進めないあたしの人生。自分の生き方が不器用すぎてイヤになることもしばしば。
でも、そうしかできないんだって。

自分のことより人のことで悩むことが多いけどそんな自分には、自分が優しくしなきゃね!!

なんて考えた!!


この写真は今回の目的のピアノのコンサートの写真。写真を回転させる方法が分かんなくって、へんな方向むいたままんまだけど・・・




ドライブ 

2006年07月15日(土) 14時27分
東京に行ってたトモダチをお迎えに空港まで一人ドライブ

超天気よくて、暑いけど、車の中は快適
最近歌詞を聞くのが大好きなミスチルを聞きながらかっとばして行ってきた

明日からママが鹿児島に遊びに来る  楽しみなんだけど、部屋散らかっててやばい
今からバイトまでに片付けなきゃ

この前給料日だった  バーゲンでお金使ってしまわないように念願のデジカメ買わなきゃ

暑い!!!! 

2006年07月13日(木) 12時57分
暑すぎる

ってホント暑いんだけどーーーー

今年は扇風機の出番ないみたいで、もっぱらクーラー

寝るときもつけっぱで朝起きたらなんとなくいつもカラダがダルイ

バイト先はすずしいんだけど、行きのチャリがものすごくダルイ

ついたらついたでながそでの制服に着替えてもぉ暑いこと極まりない
そんなこんなで、暑い暑いな毎日です


なんとなく 

2006年07月08日(土) 15時10分
なんとなくいつも一緒にいる人

付き合いたいとか付き合いたくないとかそんなんじゃなくって  なんとなく一緒にいてなんとなく一緒にいる日が多くなってきた   

何も聞かずに一緒にいてくれるのがうれしい

だから、何も考えずにちょっと流れに身を任せてみようと思う

そんなことをふと考えた

ヤダヤダ!!! 

2006年07月07日(金) 18時06分
卒論の中間発表終わった
で、今帰ってきたトコ

今日はあおいもゼミ来なかったし、ゼミ終わって直行

発表はなんとか終わったよ

8時から後輩の初七日追悼飲み会  あと2時間なのにその2時間がイヤだ  毎日、誰かしらと毎日一緒にいてヒマな時間なんてなかった=あえて作らなかったのか

最近周りのトモダチに心配かけすぎだなぁ   


この2時間がイヤだぁ

本読むの大好きなんだけど、そんな気分でもないし

部屋汚いから片付けたいけど、そんな気分でもないし

何もしないのも落ち着かないし

あ〜〜〜〜

自己中大暴走中

身を任せる 

2006年07月04日(火) 12時54分
今日・・・・バイト 17時〜ラスト 会社に提出書類作成&提出
明日・・・卒業アルバム撮影(その前に美容院行きたいなぁ) バイト 17時〜ラスト
明後日・・・ゼミ卒論中間発表
明々後日・・・バイト 11時〜ラスト

今は、忙しさに身を任せたい気分。
何にも考えたくない。

そんなトキもあっていいかな

そんなとき 

2006年07月03日(月) 23時06分
人に会いたくないってことあるよねーー!!!!

誰にも会いたくない>_<

何かとイライラ・・・・・

何でも言い合えるアイツにも冷たく当たったりして、ますます自分の殻に閉じこもったり・・・・

 

2006年07月02日(日) 3時59分
今のバイト、高層ビル最上階のビアホール
めちゃめちゃ眺めいいです
左半分は海 右半分は町並み

大好きな眺めです

今日左半分の海を見てたよ。

フェリーがいつものよぉに行きかい、雲と海の境目が分かんなくって、どっか行きたいなぁなんてぼーっと考えてた   ぼーっとねなんも考えずに

6時ふと外を見ると虹がでてた

とてもキレイでみとれました

誰かに教えたくて、洗い場のおばちゃんに教えたんだ  そしたら虹なくなっちゃった
おばちゃんがいいました。

「あたしも見たかったなぁー虹を独り占めにしゃちゃったわねー」

小さい頃を思い出したよ   虹の下に行けば宝物が埋まってるってハナシ

「うそだーーーー!!!」
てあたし言ったけどおじちゃんが
「ホントだよ!!!信じないなら行かなきゃいいよ。宝物に出会えないけどねーーー」
って

あたし虹の下に行きたくなった

そんな虹を見て、そのあまりの美しさに心奪われてた6時頃、後輩が亡くなりました。

あまりに短すぎる人生に終わりを告げさせられた後輩。
あたしが見た虹と重なりました。

生きるのって難しい。

この言葉がこんなに胸にずっしりきたのは初めてだよ。  この前ICUにお見舞いに行った時、必死に生きようとがんばってたね!!!そんなあなたの手を握って、その手があたたかくて、あたし泣きそうになった。

でも泣かなかった。
こんなにがんばってるのにあたしおが泣いちゃダメだもん。

でもねー事故に遭って11日間ホントがんばったね。
もう泣くの我慢できそうにないよ。

虹のようなあなたの人生。   たとえ、見なかった人がいたとしてもあたしは見たよ。
見ることが出来なかった人にあなたの虹のような人生伝えようと思う。

それがあたしができる唯一のことかな。


ありがとう




言えない言葉 

2006年06月26日(月) 8時30分
言葉で伝えるのが苦手です

友達におもしろーいって思ってたことを言っても
「りえこがおもしろがってんのは分かるけど、話のおもしろさが伝わってこん
っとよくいわれます

そんなこんなで伝えるの苦手なあたし・・・もちろん気持ちを伝えることも苦手です

今回、すんごいヒドイこと言われてへこんでてたら、友達からが・・・
でも、あたしはでませんでした
何て言ったらいいんだろ・・・泣いてしまいそう・・・:
っなんて考えると・・・・

洗濯機にけーたいを入れました  って記憶ないけど・・・朝けーたい探したら洗濯機の中に入ってました      やばいよね・・・

昨日バイト終わってそのまま友達のウチ行って、いつのまにか寝てて・・・

朝ウチに帰ると一晩中あたしのこと探し回ってた例の彼氏(元カレって言うのかな)が家の前に座ってました

何にも言えないあたしでした。

どぉしたらいいんだろ・・・

逃げてるのかなぁ
でもね、でもね、あたしは今度はムリだと思うのです

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りえこ
» ぷー (2006年07月21日)
アイコン画像にゃ
» ぷー (2006年07月18日)
アイコン画像りえこ
» 暑い!!!! (2006年07月15日)
アイコン画像にゃ
» 暑い!!!! (2006年07月15日)
アイコン画像りえこ
» 暑い!!!! (2006年07月14日)
アイコン画像にゃ
» 暑い!!!! (2006年07月13日)
アイコン画像りえこ
» なんとなく (2006年07月11日)
アイコン画像にゃおこ
» なんとなく (2006年07月10日)
アイコン画像りえこ
» 身を任せる (2006年07月07日)
アイコン画像にゃおこ
» 身を任せる (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ye_cap_no21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる