お弁当とキャンドル風呂

March 03 [Sat], 2012, 18:43
木曜に夜中に目が覚めたので、久々に気合い入れて、新しい戦隊シリーズのレッドバスターウェディングキューピットを作ってみましたウィンナーの後ろにのってたやつを参考にしたけど、目のとこが本当は赤なのに、カニカマが言うこときいてくれなくて、海苔のみオッケーオッケーその夜。
あと数週間で引越しなのに、風呂場の電球が切れてもーて苦肉の策でキャンドル灯してみましたこれが結構いい感じに。
いぶさんも露天風呂みたいと、お気に入り。
その後、三日間キャンドル風呂にしてみたけど、三日目にして、溶けた蝋燭をこぼしてしまい、おかーちゃんとアヤシチさんにかかり、あっつーと、なったので、やめることにしました。
一人でゆっくり入るときには、リラックスできていいかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ye7tskkg1m
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ye7tskkg1m/index1_0.rdf