べんきょお★+゚ 

2006年08月25日(金) 23時11分
いよX02勉強やあああ

今日もやったけどたいしてなンもしてないし

まあ,学校のし宿題終わらせる

がンばろおお

仮引退☆+゚ 

2006年08月24日(木) 21時56分
今日は02ネンと01ネンだけのクラブやったあ

ンなン,うちだってクラブやリたいし

比文っちに「教えに来なさいよ。」って言われた

うちら03ネンを必要としてるンやね

今日は

クラブ英語でした

夢の関西大会初出場★+゚ 

2006年08月23日(水) 21時31分
今日は関西大会やったああああ

学校に朝03時45分に着いた

ンで,比文っちが04時45分過ぎに音楽室に来て合奏した

途中であの吉延先生が来てくれた

急いで運搬してバスのった

みンなで朝ご飯食べて課題曲自由曲歌いまくってン

和歌山県民文化会館到着

他中はなンかすごかったわあ

楽器運搬のときに01ネンのパパさン貧血

あせったX02

プログラム01番の演奏聞いてるときに比文っちが打楽器の方来て,

パクで笑顔って言ってくれたあ

めっちあ,安心した

舞台裏でOB・OGの先輩の声援を受けてステ-ジへ

アナウンスのおねエさンが

「プログラム03番大阪府代表」って言ったとき

チキン肌やったし

演奏中はずっと比文っち見てたから覚えてない

写真はいつもの佐井中ポーズで撮った

他中はうますぎやね

結果は


やったけどめっちゃ嬉しかった

比文っちが喜ンでくれた

この03年間,本間楽しかった


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ye110wrenjaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる