星川のマリンブルーディスカス

April 16 [Sun], 2017, 19:12
先々週の日曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきた(^_^;)(笑)
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
それから誕生日を記念して長期で使っている最近調子の悪いガラケーをiPhone6Plusに変えて、暖かいアウターを手に入れて、人気のおしゃれなBarにも行けて、
とても楽しい誕生日になったと思います!
そして昨日は仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、たらふくすき焼きをたべました(´∀`*)
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいな。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!3時半位まで寝てて適当にテレビでも見てやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる