ぽしぽし 

March 31 [Mon], 2008, 15:46
みなさんこんにちわ明日からもう4月ですね〜早い早い!

ちゃむはこの1週間風邪を引いてしまいずーっと寝込んでいましたゴホgホ

話し変わって昨日縮毛andトリメンしてきましたヽ('v)ノ
つるるんさらりんこでかなり気分いいですぅ〜(*´ε`*)

施術終わったあとお買い物してきたので2つですがご紹介します★

まず1着目



3色お花刺繍トップスです
白とグレーとクリームイエローの3色あって白と相当迷いましたが
この色が1番春っぽかったのでクリームイエローを
4月4日にクラスのみんなで第2打ち上げやるので(ちなみに第1は終業式の日でした)
その時に来て行こうと思ってまするんる〜ん
白キャミセットで1700円でした


続いて2着目


派手柄に初挑戦`・ω・′
買うの結構ためらいましたが1050円だったので思い切って購入
にかなりヘビロテしちゃいそ〜です

え〜最後にフリマに少し商品upしたのでよかったら見てって下さい
そしてMAILしてください笑

でぁ 今日はこのへんで



しゅしゅしゅしゅしゅ〜 

March 17 [Mon], 2008, 14:07

先日地元の駅から5つめらへんのところにお買い物に行きました

あまり気に入るもの無かったのですが2つ購入したモノがあるのでご紹介〜

まずは THE EMPORIUMで買ったシュシュ



可愛かったので色チ買い〜


次はコーデ画も兼ねてPRIME PATTERNで買ったパーカー



太い足さらしちゃってすみまsん中傷はなしの方向でお願いいたしm(ry

1つ前の記事にのせた花柄スカートとあわせてみました。

このパーカー普通丈なんですけど主がチビの為ロングパーカー並みのお仕事してくれてます

このコーデの時って足元何履いたらいいんでしょう・・・?

雑誌ではモデルさん方みんなパンプス合わせていますがあんなに

足を出す勇気がありません(ノω・、)

何かいい合わせ方知っている人教えてください切実

それでは今日はこのへんで⌒グバババイ


:♪) 追記はフリマ関係です




Cawaii! 

March 03 [Mon], 2008, 10:51


昨日バイト上がりがてらCawaii!購入してきました

雑誌は特にこれ!って決めてるものは無いので
その月々に気になったものを買います。


着まわしや春服がたーっくさん載っていて
結構内容良かったです


話し変わりまして
昨日からフリマ大繁盛でもぅ驚!!嬉!!って感じです。

お品物は1個のみで(どうしても)先着順になってしまうので
気になる方は即効で!
MAIL下さい

お待ちしています

それでは⌒ あでゅ

March one 

March 01 [Sat], 2008, 12:09
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります

今日は今までに買った春服をご紹介しようと思います!

まずは古着屋さんで購入したもの



黄色のコートと茶色の小花柄ワンピがCECILで

左下のグリーンワンピがROJITAのものです

次はa.g.plusで買ったピンクのカラースキニー



と,jam*pixyで購入した花柄スカートです
なんだこのオマケ感・・・・失笑
ロングパーカーの下に履きたいな〜と思って買いました!

もろ携帯がうつっているのはお気になさらず><

最後にストール




これドンキで1個600円だったんですよ〜

なので4色!色ち買いしちゃいました
ドンキでこんな良いものに出会えるとは思っていなかったので
予想外ウレシスです(*´ε`*) 日本語使えや


って感じでひとまず終了です

また春服買い足したら随時Upしていこうと思います




あっ さいごに・・・・・・

この度フリマ
http://album.furima.ne.jp/user7/ff097540/1/
を立ち上げたので良かったら見てって下さい

それではこのへんでヾ(・ω・)ノ あでゅ〃

トツギーノ 

April 07 [Sat], 2007, 13:16
すっごく期間空いてしましましたスイマセン
最近画像作りにはまっていて…下手くそながらも
ふみの「加工専用アップローダー」に生息していました

色々お洋服アップしていきます

2週間ぐらい前に買ったone*wayトップス

POPで結衣チャンが着てるのを見て
ずぅーっと欲しかった一品
購入出来て良かったです  
      5000円

3日前に購入した黄色のトップスandパンプスandキーケース

黄色のトップスはお母さんが勤めている
某ファッションセンターで購入しました
社割で1700円1200円
お母さんありがと(*´ε`*)(*´ε`*)(*´ε`*)chu
それともう1着赤のマリンボーダートップス買ったのですが…
不良品だた為返品する事になりました
売り出しの商品は店回する事が出来ないそうで・・・・
店長さんが他の店舗にしてくれるそうですが
各店舗1着のみの商品らしいので期待はしないほうがいいみたいです
フードとかついてて凄く可愛いやつだったから悲しス。

一緒に写っているパンプスは古着屋で1050円
ピンクのはキーケースで同じく古着屋で525円でした
このパンプスはずっと探してたやつで
やぁっと見つけましたピッタリSサイズです
キーケースは今の系統(赤×金)に飽きたら使おうとおもいます

長くなりましたが〜 今日はこの辺で

買い物 

March 18 [Sun], 2007, 20:36
今日は午後カラ因宮へお買い物に行きました
ちぁにとって今日の買い物はかなりの大奮発でした・・・・痛



早速買ったもの紹介

EMSの黒トレンチ

襟元がかっこいい
ホントは白が良かったけど無かった・・・・・
4000円


Bye Bye の背中開きトップス


[後ろ]

ちぁ,こーゆー風に後ろが凝ってるのに弱いんですョ
見た瞬間値札見ずに購入決定ワラ
4000円

Bye Bye のボレロ

なんか今回の全然上手く撮れませんでした・・・・特にボレロ
コレゎ最初なんとも思ってなかったんですけど,
マネキンが着てるのを見て気になってもっと良く見てみたら(笑)
丈もシルエットも◎だし,のトップスとの相性も◎だったので購入
4000円


Bye Byeの2つでコーデしてみた画

なんか服が大人過ぎて顔がついていかなぃ・・・・(痛
デモデモ,レジに持っていったら店員sが
この組み合わせバッチリですよって
褒めてくれましたんです(*ノωノ)
ぁ〜ホント早く暖かくならないカナ
この言葉,いつも言ってるよぅな気が・・・・・・・・
もうちょっと買った物あるので後日またupしたいと思います

それでは今日はこの辺でッ

IN spring 到来ing☆ 

March 14 [Wed], 2007, 20:31
やぁっと学年末テスト終わりました結構しんどかった・・・
結果はさちぁれ・・・・・12日ぶりのブログ更新ですッ
題名にも書いた通り,スプリング到来イングですね〜 ←誰
冬が大の苦手のちぁにとっては,この温度が心地いいです〜

今日は今月号の雑誌を見ててビビッと来た春物をご紹介〜

まずゎコート
こーゆー金ボタンのスプリングコート欲しいです
(持ってないので


LIZ LISAのワンピ

甘甘過ぎてなぃカラ超ツボ
これにGジャン合わせたらぜーーーったい可愛いと思わないッ
でもなぁ…8000円は痛い・・・・ でも欲すぃ  矛盾。

one*wayのトップス

コレ,夏とか夏前に着たい  ←早
多分ね〜買ったら絶対ヘビロテすると思うんだ
(夏のちぁは基本黒・白なので。)



なんかちぁね,春夏に向けて欲しいものが
あり過ぎてヤバイです物欲が収まりませんッ
しかも1個1個が結構高価なんです・・・(・ω・`;)
とりあえず今すっごく欲しいものは
カラコンとギャルソンのTシャツ
2つとも結構するんだょね・・・・・ 死
しかも最近:洋服もノーブランドの物で
hitするものがあんま無くって
ブランドもんに目がいってしまいます・・・・・
コレゎ安服ばっか買ってないで
ブランドもの買えってコトなんでしょーかね・・・?
うーーーーー(・ω・`;)ーーーーーン・・・・
お金欲しい・・・  殴蹴倒









おまけ

ちぁが持ってるピンガルのポーチがPOPに載ってました
地味に嬉しかったので,パシャリしてみました〜(笑)


なんか悶々してぃるので(笑)今日ゎこれで終わりんりん  ←・・・・

赤の小人 

March 02 [Fri], 2007, 18:00
昨日ゎが休みだったので友達と遊びにいきました
プリもとったし,カラオケにも行けたし,
お買い物も出来たので超充実した1日でした

EMSで買ったキャミ


でかストーン        後ろ


この面白い形とカラバリに目がとまって
友達とイロチでぉ買い上げしましたぁ⌒
色んな色があったんだけど・・・・・自分ゎ無難に白でッッッ
1000円割引券があったので500円で買う事が出来ました

次ゎ...
ストラップ


赤×金で凸った携帯(リアルタイム参照)に合うストラップが欲しかったので買いました
友達的にゎブレザーのポケットから出てたら可愛いとぃうので実践してぃます(笑)
程よい重さ,程よい大きさ,程よいぉ値段で気に入ってます


最近,凸電にちょっとばかし嫉妬してぃるちぁなのでした...... ←w

◇お知らせ◇ 

February 26 [Mon], 2007, 15:39
 この度

リアルタイム日記をjugem様,

音楽をblog−tunes様にお借りして設置致しました


リアルタイムのほ⌒ゎ,これからチョコチョコ更新してぃきますんで

これからもちぁと「ピンクと目覚める朝」をよろしくぉ願いします
 

ωオメガω 

February 23 [Fri], 2007, 15:38
ハィ,題名関係無しです

今日ゎ着用画像をup

2月18日の記事に登場してぃるトップス


,ばりばりスェティーでごめんなさぃ
無難に白キャミを合わせました

Gジャン着てみた画



コチラは綺麗に撮れました
左胸のポケットめくれてる
春1番にしたぃコーデ


1月22日の記事に登場してぃる緑ワンピース


ベルトが緩くてズリ落ちてますねスイマセン
ちぁ,ほんとミクロで…
(決して痩せている訳でゎありませぬ。)
それに,すっごくエメラルドグリーンですが
本当はこの文字くらぃの色ですッ

胸元up画




1月14日の記事に登場してぃる黒のチュニック





早くにならなぃカナ~
が待ち遠しいちぁでした⌒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆ちゃむ◆
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月7日
読者になる
部活                  チァ部                   好きな色                 赤・白・緑・ゴールド・ピンク              好きな食べ物                         炭水化物系(デブる原因          
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる