めちゃ久しぶりに更新♪ 

October 02 [Thu], 2008, 23:47
ホムペつくったらこっち全然使わんくなってしもた
なのになぜか訪問者数おおいΣ(・ロ・ノ)丿
放置してるのになぜっ!?

うちの初★ホムペ!!笑
たいしたこと書いてないねんけど、暇つぶしにどうぞ(笑)


ヤプログもスローペースに更新する予定!
おもに長文のときとバトン

明後日は体育祭
めちゃ楽しみヾ(≧∪≦*)ノ〃
けど、スウェーデンリレーめちゃうちら不利なんですけど。
先生は男の体育の先生と若い音楽の先生
先輩は陸上部の人
うちはただの帰宅部の人(笑)
勝てたら奇跡

しかも、出る種目全部リレーで全部午前中におわる笑
クラス対抗リレーかったら午後もあるけど♪
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

学年演劇大成功♪ 

September 27 [Sat], 2008, 17:37
いや〜よかった、よかったw (←だれっ?笑)
全然できてなかったしやばかったんだけどね><
音響とヵ昨日もずっとうまくいかなかったのに今日はぴったりやったw
今日も微妙に失敗したとこあるけど、なんとヵうまいこといった
舞台から飛び降りるのはあぶないから禁止になって手ついておりたしw笑
だっさーっ!!笑 
ってヵ最初からセリフかんでしまった←
緊張で・・・orz
西方のセリフめちゃ舞台上にいるのに爆笑してしまった
先輩たちめっちゃノリよかったw
めっちゃうけてたし
あいさは男役で「かっこいいー」って叫んではってんw
さおちゃんは女役で「かわい〜」やってんw
うち男役で「かわい〜」っていわれてん。
なんでやねん!!笑
めちゃ複雑な心境やゎ。。

めっちゃKYな役やったーっ
しゃべることすべてがKYやしww
皆がショーにでれなくて悲しんだり怒ってるシーンで
うち一人スキップしてたからねw笑
これは、演劇みた人にしかわからんなw
あれか昨日冗談でしたら本番やれよっ!ってなって。。。
恥ずかしかったぁ←

終わってから写真撮影
おもしろかったwってヵなぜかも写真とってたし笑

高2の演劇の途中から講堂もどってみててんけど、話よくわからんかった。
高3のやつはなんヵびみょいってか、複雑なかんじで??
がんばったら優勝いけるんちゃうとヵ内心おもってるw笑
一番盛り上がってたしっw
あいさかっこよかったゎ〜
同じ男役やのに月とスッポンみたいw笑

今日は演劇おわってからずっーと、あやに
「僕はエヴァンス様じゃない!ジェイソンだ!」っていううちの
KYすぎるセリフ言われ続けた・・・。しばらくいわれそうだゎ
ってヵゆきにゃんがうちのことを舞台立ったら小さいの目立ってたとヵ
いうてたらしい・・・Σ(・ロ・ノ)丿
小人症だからしかたないじゃんw笑 ひらきなおりw
来週のLHRの時間に今日のビデオみるらしいw
いや(o゚Д゚)ノダーッ!! 

明日はOPEN★DAYやしたべまくるぞっ


るてるて坊主♪ 

September 22 [Mon], 2008, 0:05
今日は朝せっかく早起きして8:30に起きたのに警報でて、
文化祭演劇の練習なくなった
リアルにやばいゎ・・・orz
まだ照明とヵ音響とか全然できてないのに><
しかも最後のステージ練習やったみたいな←
とりま、朝からしまくった!!笑
してたら途中で停電したせいでインターネット使えんくなった。
だから、起きてると思う人にひたすら送った
午前中だけで60件以上したww笑
結局1日で123件してた笑
その数字に地味に感動しているY.Eです

今日は一日にぬれるんは嫌やし、、プチ★ひきこもりやった
そしたらですよ・・・。の近くにがおちたみたいで・・・。
めっちゃ怖かったぁ・・・。夜やったらやばかったな←
一人でいるん怖かったし何気なさを装ってお父さんの部屋にいってみたりw笑
ってヵいきなりドーンッってなったからびっくりしておとしてしもた←
しかも、運の悪いことに電池?がとれて強制的に電源きれた・・。
ありえんてぃーっ(p>□<q*))

で、さっき?やんできたからるて2坊主を作ったヾ(≧∪≦*)ノ〃

無駄に編集してみました(●´ω`●)ゞテレ  
もっといっぱいつくりたかったんやけど、途中で資源の無駄つがいすることに
心がいたんで
・・・嘘つきましたw笑
めんどくさくなっただけw笑
とにかく、明日8時すぎまで警報でたら休みになるからさbb
るてるて坊主様方々にはがんばっていただかないとw笑
明日休みやったら夢の3連休(o゚Д゚)ノダーッ!!!
でも、明日は噂によるとらしい><
ってヵすでにやんでますやーんΣ(・ロ・ノ)丿

ってヵ、古典の小テストの全然わからんねんけどっ
てけすた〜〜〜〜〜っ 笑



150cmライフ♪ 

September 18 [Thu], 2008, 23:05
って本を今日ゆきにゃん(古典の先生)が貸してくれた←
うち145cmなのに苦笑
いつも古典の授業で教室入るときに成長記録表みて
うちのことを慰めの目でみてはったしw

ちなみにこの本♪向きずれたけどw笑



ふせんに応援コメントまでしていただきました!!←
さっきこの本読んだけど、めっちゃ面白いってか、かなり同感
「前にならえ」では腰に手をあてる定番のポーズとヵ♪笑
組み体操では楽な上のやくしかあたらないとヵw
ズボンをロールアップすると、ズボンが長すぎると思われるとヵww
えりぐりが広いシャツはきれないとヵ♪
めっちゃ元気出るわこの本^^v

ちなみにこれ成長記録表♪向きはきにしない!!笑

左下の端っこにポツンとかいてあるのがうちです
一番上はの身長w笑
うちと30cmも離れています!
すごいですね〜。笑

ってヵ今日の学校から時に、こき2が目の前でずってーんってw
めっちゃびっくりしてうちどうしたらいいのかわからずw笑
こんな状況でした!!

こき2:なんヵ鈴虫ないてていいねぇ。
うち:ほんやまなぁ。涼しくなってきたもんな♪
二人でたそがれる?笑
セミの声:ミーンミーン
こき2:なんヵうちらめっちゃ今鈴虫の声にたそがれてたのに!!
うち:ほんまやんなwめっちゃKYやんこのセミ!
こき2:やんなぁ。。ズッテーンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  
うち:Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!! だ、だいじょうぶ?

みたいなw笑
かなりあせったーっ
何もないとこで転ぶんだもんw
うちもたまに転ぶけど♪笑
爆笑やったゎー^^
最高 (←めっちゃしつれいw
あれはぜひ写メするべきやったゎ(*x_x)

パコと魔法の絵本♪ 

September 14 [Sun], 2008, 21:13
見にいってきたーっ
昼からやったし朝はギリギリまでねた♪
めっちゃ熟睡してた^^v

昨日急遽メンバー増えて、
こき2・まっち・まなみ・もりこ・うちの5人でいったw
初メンやっ

ドトールで昼にキャラメルワッフルたべてんけど、めっちゃおいしかった

ってヵ新京極シネマリーベってんけど、自由席なんやねんな・・・。
場所なくって一番前やったしww
ちょっと首いたかった←

でっ!映画!
めっちゃパコかわいかったぁ
面白いし、爆笑して・・感動して目ウルウルしてた
みんなも見ることをおすすめするっ!!

そのあと、ラウンドワンでプリとってw
とれないのにUFOキャッチャーしまくって・・。
ってヵアイスクリームのUFOキャッチャーあってびっくりΣ(・ロ・ノ)丿
めっちゃ知らん人とったはるやつみんなでみてたw笑
とれてる人いなかったww
ってヵなんだかんだで太鼓の達人タダで出来た
ラッキー
まなみと凸凹コンビでやったw
最初101回連続で成功してたの失敗してからぐだぐだ・・orz 笑
太鼓の達人地味に好きヾ(≧∪≦*)ノ〃
音楽きかんからいつも曲選んでもらってるw笑

で、こき2・まっちとおわかれ
もりこ・まなみと大丸いって・・・。
お別れした帰りにこき2に出会ったwww
ってヵめっちゃこき2買い物してたし笑

プリのっけようかと思ったけどこないからのっけられへんw笑
きたら編集しとく^^v
ホムペじゃないからこういの不便だよねw (文句いうなっっ!笑

また映画みにいこな〜

たすけて・・・・ 

September 11 [Thu], 2008, 22:10
今日はほんま1日ついてなかった><



♪朝♪
身長はかってもらって、なんかみんな2cmくらい伸びるやんっ!!
で、その流れにのってうちもはかってもらって・・。
身長縮んでたーっ・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
ありえんてぃー・・・orz
146,0cm→145,7cm
うちの3mmはどこにいったーっ(p>□<q*))
朝からテンション↓↓でした・・・。

そのままの状態で1時間目!
もりこ・・ひどい・・・orz
しかもがうちのこと指さしながら小さいやつっ!
とヵいいよる!!腹立つ〜〜〜
結局はうちがもってた小さいプリントのことやったみたいww笑
けど、かなりグサッときました。

♪昼休み♪
委員会の集まりの後に保健室でこき2にもう一回はかってもらったw
結果→145,7cm
ありえんてぃー・・・・・。

♪放課後♪
体重減ってたヾ(≧∪≦*)ノ〃 で、ちょっとテンションあがった^^v
そんで、そのあと制服のオーバーコートの採寸やって採寸してもらいにw
中学生にみごとにまじってたわけですよ。。。(苦笑)
そしたら・・・中1の子たちがですね・・・


A:ちょっとみて!あの人(=うち)高校の制服きてるで!
:ほんまやっ!なんでっ!?おかしくない??
C:ほらっ!あれちゃう?お姉さんの服きてるんちゃう!?
A:あぁ!!たまにいはるよなぁ!!めっちゃ納得やゎ〜!
B:だってどうみてもあの人中1ちゃう?何組やろ?
A:やんね〜!高校生なわけがないしっ!しらんゎ〜!
C:もし、高校生やったらどうする?
B:え〜ないって!!
A:あんな背ひくい高校生いるわけないやん!!
C:うちとたいしてかわらんもんなっ!


ってな感じで・・・。うちの背が低い理由もしらずに・・・。
なんヵ腹立つ以前に悲しかった・・・。
ただでさえ落ち込んでいるときに・・
中学生に中学生と間違えられるなんて・・・orz
自分の制服きてるだけやのに、なんでこんなこといわれなあかんねん!!
一回もうちが高校生だということを考えてくれなかったのがめっちゃ悲しい。
で、採寸結果がいうまでもなく一番小さいSサイズでしたとさ・・・。


たすけて〜〜〜〜〜〜。




久々更新♪ 

September 07 [Sun], 2008, 1:43
今日の朝は(日にちかわったけどw)、学校の前に変質者がいました!
なんヵめっちゃガリガリで性別もわからんかったw
その人校門の近くに帽子かぶって日傘さして立っててんけど。
うち坂のぼったあとで、へっとへとで
「なんか変な人おるΣ(・ロ・ノ)丿」と思ってガン見www笑
で、最後まがるときによたって、ぺダル思いっきり岩にぶつけた←
かなり自分でもびっくりやった
しかも、その様子をあやさとヵゆり様とヵうーさんに見られた←
で、あやさにつっこまれて・・・。
うーさんがさりげに笑ってて・・・。
若干恥ずかしかったw笑

★1時間目(英語)★
今日の単語テストなんヵ「破壊する」「破裂する」「破滅させる」「殺害する」
とヵなんヵ恐ろしい単語おおくなかった??笑

★2時間目(現代文)★
眠気と必死で戦いましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
勝った

★3時間目(数1)★
おなかへったからやたらと時計みてた♪♪

★放課後★
文化祭の練習。
やばいよ・・まじで><
ダンスうち微妙に変なとこあるし(*x_x)
ってヵ、服どうしよ・・・。
来週からこき2も練習しや!!!
ダンス何にもできてないのこき2だけやで
みんなキレてますよ。

で!!!
さっき、ちょっとどんまいなことあってですね。
うちがお風呂に入ろうとおもって、洗濯物たたんだりしててん!
そしたら、姉がすたこらさっさと先に入り寄ったo(TヘTo)
で、しゃーないしパソコンしようと思って、電源つけて、
洗濯物たたんで、部屋にもっていって、パソコン見たら
姉が早々とあがってパソしてるΣ(・ロ・ノ)丿
で、腹立ちながら、シャワーして、戻ってきたら、
ドライヤーしながらパソコンしてるしうちの姉!!
なんやねん(怒`・ω・´)ムキッ
人がしたいことを・・・・。
自分のパソコンもってるのにあえてこのパソコンしてるのが腹たつ!
しかも、ドライヤーまで・・・。
アリエンティー・・orz

明日は髪切りにいってきます♪
失敗しないように祈るばかりですbb笑

ありえーん!! 

August 29 [Fri], 2008, 15:12
今日は大掃除やってんけど・・・orz
なんヵうちメモし間違えたっぽくて・・・。
12:30〜やのに13:30〜ってメモしてて。
遅刻・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
こき2も道連れ←
まじでごめんっ!!!

バス停で、あやに「もう始まってるでっ!」
っていわれて「Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!」みたいな。
坂猛ダッシュやったし!!
やば汗かいたし(A;´・ω・)フキフキ
5分くらいで学校ついたでw

で、山添さんに遅れてごめんってあやまって、
先生に時間勘違いしてて、遅れてしまいました。
っていうて、なんか一応遅刻にならんように頑張ってくれるらしいけど。
たぶん、遅刻になる(´_`。)グスン
皆勤目指してたのにーーーーーっ><

まぁ3年皆勤は無理やけど、高3の1年皆勤あるしっ!
受験前休むかもしれんから微妙やけども・・・。

かなりショックやねんけど。。。il||li _| ̄|○ il||l
でも、あきらめよう!うちが悪いんだから。

ってヵ明日ってご飯いらんらしいw笑

ポーニョポーニョポニョ♪ 

August 29 [Fri], 2008, 1:27
見にいってきたぁ
やば可愛いしポニョ
ってヵで「20世紀少年」とヵなんとヵいうやつの映画予告怖かった。
いきなりあんなん流すのは心臓に悪いと思います!笑

で、ポニョで癒されてから、プリとって・・・。
なんヵ6人やったから狭くてうちの顔きれたのが多かったw笑
どんまいやゎぁ〜w

ってヵなんヵ一人でプリとってる女の人がいてですね!!
その人の顔みようやっ!ってことになって・・・。
どっちの出口からでるかわからんから、、、
うちのアイディアで2手にわかれてw笑 (どんだけ〜w
で、見たらめっちゃ普通の人やったしww
うちがいたんと逆の出口からではったけど、そのあとすれ違ってみたw笑

で、こき2と((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ して、
皆でカフェでホットサンドやら食べてw
勉強会w
うちあんま勉強してなかったけどw
ってヵ今度絶対さえちゃんが今日見せてくれた英語の参考書?買うし
あれ、かなり良かったしヾ(≧∪≦*)ノ〃

で、解散!!
そのあと地下鉄のってて、
ふと前見たらさっき一人でプリとってた人座ってるΣ(・ロ・ノ)丿みたいなw
かなりウケたしな
まさか、そんな運命的な出会いがあるとゎ思ってなかったもので・・・。

明日は昼から大掃除だ(*´艸)(艸`*)ネー
なんで監督の先生が中藪やねんっ
うちあの先生学校で一番嫌いな先生やねんけど!!
2の時の英語の授業最悪やったからね。
わかりにくいったらありゃしない!!笑
しかも、なんヵやたらうちばっかりあててきよったしo(TヘTo)
ってヵ、なんか高2の先輩たちと掃除とヵいやねんけど。

とりあ、がんばってきo(・д´・+)ゞマッスル♪ 笑

河合模試うけてきた。 

August 25 [Mon], 2008, 0:58
まじ死んだっ!いろんな人にいってるけどリアルですよ。
ってことでっ!

地雷バトンです(・∀・)
見た人は必ずコメントをのこし、ブログやHPがある人はやること!

<基本情報>

1.名前
ゆ○○ え○○

2.年齢
15歳

3.職業
女子高生

4.家族構成
父・母・姉

5.趣味
昼寝♪

6.資格
英検・漢検・文検・数検 

7.特技
短距離走♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

8.好きな色
オレンジと水色系 ピンクはあんま・・。

9.よく聴く音楽
うち音楽はリアルに全くきかへん。

10.欠かせないもの
家族・友達 (平凡w

<外見>

11.性別


12.身長、体重
身長→ちびっこ 
体重→ノーコメント★ 合宿で太ったしっ。

13.眉毛
なんも手入れしてないっていうねw

14.目
たまに一重だけど、たいてい奥二重♪
微妙ーっ!笑

15.まつげ
なぜか長いっ!!ちょっと邪魔なんですけど。
まつげが目に入ったときはやば涙でてくるw笑

16.鼻
豚鼻

17.口
しらんゎ。

18.肌の色
黄色人種ですbb
腕が焼けた。。

19.顔を5段階評価すると?
論外ですね。

20.チャームポイント
まつげ・身長←

21.ウィークポイント
ほぼすべて。

<内面>

22.性別
♀ 

23.ポジティブorネガティブ
ポジティブ!!!
ネガティブになるときもあるよ。
勉強のとことか身長のこと考えると。

24.外向的or内向的
内面的bb 人見知りとヵ普通やしw
皆おったら全然大丈夫やけどさっ。

25.男っぽいor女っぽい
男っぽい?
スカートはかないしw
部屋恐ろしく汚いし。

26.熱っぽいor冷めっぽい
あぁー微妙!!
自分の好きなことはかなり燃える!

27.自分の性格を纏めると
自分勝手で優柔不断。矛盾しまくり。自分で自分がよくわからん。

28.チャームポイント
しょーもないことにめっちゃ笑うw

29.ウィークポイント
急にネガティブになる。
学校にいるときはならないけどねw笑

30.精神年齢
わからんっ。


<恋愛>

31.現在恋人はいる?
どんまーい。

32.これ迄付き合った人の数
0人ですけど・・。

33.告白された回数
さぁね!

34.告白した回数
無理無理。

35.今の恋愛を一言で表すと
してないから。

36.過去の恋愛を一言で表すと
してないから。

37.異性に対して軽いor重い
軽い気がするような・・。

38.恋愛を通して発見した自分
×

39.最近の恋愛に対して一言


40.恋愛とは
人が生きる上で大切な何かがあるんじゃない?
うちにそういう事きかんとって!


<理想>

41.顔
小顔

42.体型
とにかく身長高くなりたいっ!!!!

43.髪質
サラサラ

44.恋人
やさしい人・面白い人

45.旦那さん(お嫁さん)
さぁーっ。

46.睡眠時間
5〜6時間くらい?

47.子供の頃の夢
魔法使い(笑)→お花屋さん→パン屋さん→なんだっけ?
なんヵもぅむちゃくちゃw笑

48.今の夢
知ってる人は知ってる!笑
なんとなく皆さんわかってると思われる。
去年から考えてたんだけどね。
しかも、国公立と私立でかなり違いがあるし。
うちは私立のほうがいいんだけど、難しい上に家計が・・・orz
まだ親にはいってない。
うすうす気がついてるかもしんないけどさ!
(ちょっとずつ何気なさを装って話してるからw笑)


49.老後
考えたくないw笑
老後も毎日楽しくいきてたらいいよね!

50.来世
身長高い人!

皆まだ伸びるってとヵいろ2いってくれるけどさ。
もう1年のびてないや・・。



<今>

51.食べたいもの
アイス!

52.気になるもの
自分の今の成績のやばさ。

53.使ってるシャンプー
水分ヘアパックってやつbb

54.行きたいところ
なんとなくアメリカ

56.はまっているもの
ビスコのチョコいちご味♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

57.悩み事
結構これでも悩んでるんよw

58.やらねばならないこと
勉強!!!

59.大切なもの
今は時間たんないからな・・。
時間!

60.欲しいもの
学力


<思考>

70.あなたにとって友達とは?
友達のおかげで楽しく毎日過ごせる!!

71.あなたにとって親友とは?
お互いに自然と信頼関係が成り立つかけがいのない存在。

72.あなたにとって恋人とは?
いたことないけどさ。。。
心の支えになってくれそうな頼れる人がいいよねbb

73.送り主の紹介をどうぞ
めっちゃかわいいヾ(≧∪≦*)ノ〃
言葉で表現するのがうまくて、尊敬してます!!
身長においてうちのライバル

74.送り主へ一言
あっていろ2話したいですっ!

75.何歳まで行きたい?
人生enjoyしまくって、最後は誰かの役にたって死にたいかな?

76.あなたにとって生きるとは
今は目標に向かってがんばることかな・・?
でも、後悔しながら生きるのは嫌だ。

77.ラストクエスチョンです。明日に向けて一言
毎日コツコツ、努力は自分を裏切らない!!

>>お疲れ様でした。
77問の問いを通して、自己像がより明確化されれば幸いに思います。


なんヵ今までやったことあるバトンとはまた違うタイプやな!
皆さんどうぞやってみてw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y.E
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ大好き♪
    ・自転車-チャリで学校いってます♪
    ・テレビ-はねトビ最高ww
読者になる
高校になって更新率低下
ネタがないときは更新しません!!笑
爆笑しちゃってください♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» めちゃ久しぶりに更新♪ (2008年10月03日)
アイコン画像Y.E
» 学年演劇大成功♪ (2008年10月02日)
アイコン画像けい
» 学年演劇大成功♪ (2008年09月28日)
アイコン画像
» 学年演劇大成功♪ (2008年09月27日)
アイコン画像Y.E
» るてるて坊主♪ (2008年09月27日)
アイコン画像優月
» るてるて坊主♪ (2008年09月22日)
アイコン画像
» るてるて坊主♪ (2008年09月22日)
アイコン画像Y.E
» 150cmライフ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像優月
» 150cmライフ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像
» 150cmライフ♪ (2008年09月18日)