おでん。 

2008年02月17日(日) 8時39分
こんばんわー。なんかやっと一週間が終わって嬉しいです。



さてさて本日はおでんねた。


最近少し肌寒くなりうちでもおでんが作られる季節になりました。





おでんていいですよねー美味しくて。



うちの家ではおでんにじゃがいもをいれるのですが、みんなの家は入れなかったりと家庭の味がでますよね〜。




じゃがいもおいしいよっ☆



意外と他の家でやってるけどうちではやらないねた→たこ


友達の花子のとこではたこいれるらしいですね。

最初びっくりしました。




コンビニのおでんを1度食べてみたいと思いつつも値段と、なんか気恥ずかしさから手が出せないみっちゃんです。



定員とかと色々接するの苦手です。

取り戻したい時間 

2008年02月13日(水) 3時23分
本当は 今日がお誕生日なんだけど。。。。

おととい 出張などで 急に 人が揃うようになったので

大事な人の お誕生日を お祝いしようということになった。


お昼休みにメールで確認し。。。

近くにおいしいケーキのお店があるのでケーキ係に 立候補。。。

速攻帰りで 目標のお店を目指す。

お店の前で。。アゼ〜〜〜〜ン!!

今日 お休みの日。

近くで ケーキを売ってるところなんか知らない・・・・

と 思いつつ。。あっ一軒あった!!

自分の中の地図で 行動しだし。。。

歩くこと一時間。。

目標のお店はない(ーー;)

あきらめかけたそのときに 初めて見つけたケーキショップ。。。

立候補の お役目を 果たせてホッとした。




肝心の主役は 遅くなるというので ワインを空け
食事をしながら 騒いでいたけど。。二日間の睡眠不足で。。。

ソファで ごろり。。。

気がついたときは。。「ケーキカット!!」は 終わっていた。

「起こしたんだよ〜〜〜」そういわれても(T_T)/~~~

この間の悪さが 私といえば。。私。

めったに 一緒にお祝いすることなんて出来ないよね〜〜

お昼のメールの文字を見ながら。。。

睡魔に襲われたあの時間を 取り戻したいと 思っている、

ぃよっしゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!! 

2008年01月31日(木) 12時27分
 いえー!!!
 明日やっと学校ですよ!!!!
 もうね、3連休とか大ッッッッッッッッ嫌いだよ!!!!!



 俺学校大好き人間ですから、マジで。
 勉強したいとかじゃなくて、「学校」そのものが好きって言うか…
 まぁぶっちゃけちゃえば好きな人たちに会いたいだけなんですけど。(おぃ



 あ、つか今日ケーキ食べました。
 何でか分かんないけど、親が買ってきた。
 俺はチョコレートケーキ食べました、本当はレアチーズが良かったけど妹に取られた。(あ
 けどウマかったw
 次ケーキ食べられるのは多分、クリスマスですかねー(-ω-)
 



 絵下手でゴメンナサイ。(え

デコメぇ。 

2008年01月16日(水) 18時13分
                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   



                   




デコメ入荷-+。
貰う時・転載時ゎコメよろ☆

思い出 

2008年01月08日(火) 17時12分
 あなたとの 思い出が 邪魔して 忘れられないよ・・・
  次に進みたくても 進めない・・・
   写真なんか 撮らなければよかった・・・
    失恋が出来ないよ・・・

『チロルチョコドリンク』 

2007年12月21日(金) 5時59分
ついに捕まえました(^-^)/ どこへいってもなかった、この『チロルドリンク』を、ちょっと離れたところにあるコンビニでcatchしました!!



ついでにチロルも買って一緒に食べ(飲ん)でみることにしました★



ゴクゴク・・・ これは!!予想通りココアの味ですが、でも、チロルチョコの中に入っているヌガーの味を再現しようとしているようで、普通のココアとは一味違う感じがします(^-^)/ 



HOTだし、今日のように寒い日には暖まりますね〜♪ ああ、美味しかった★



ごちそうさまでした(^-^)/

長沼3日目です 

2007年12月12日(水) 17時52分
ふじやみゆき作品展
長沼のぽこぺんで3日目が終了しましたー!

たくさん足を運んで頂きありがとうございましたー!
明日は最終日となりますが是非みなさん遊びに来てくださーい!

☆愛知☆教員採用試験2次補欠☆ 

2007年12月06日(木) 12時18分
☆愛知☆教員採用試験☆合格発表☆

     緊張・緊張でHPをみると。。。。

(>_< )番号が無い(>_<)



↓↓↓ 落ちたぁ。。。。↓↓↓


        はぁ。。。やっぱり無理か。。。

        ↓↓↓

かろうじて
☆補欠☆

でひっかかっていました!

3月31日まで、結果はどうなるか分かりませんが、一応数%の希望を持って、
待っていようと思います。
ほとんど採用の見込みは無いのかな。。。
私、実を言うと愛知がどこら辺にあるのか分からず受験しました。
だから、面接で「よく仙台から、はるばる来ましたね!」とか言われて↓
試験前日、愛知に向かいながら、東京で乗り物酔いで 嘔吐。。。。
遠すぎた愛知でしたが、諦めず受験してよかった。。。
でも補欠の採用率を知りたい。。。。



 ☆どうか、ぎりぎりでも採用してくれますように☆

秋ですねぇ(^−^) 

2007年12月04日(火) 3時48分
まだまだ暑いけど
いつの間にかあたりから蝉がいなくなって
店の中では夜コオロギを見かけるようになりました。
花屋さんの店内には いろんな生き物が住んでるんです・・・
室内なのに やっぱり土系やら水系やらがあるからか・・・
遠い南の国からやってきたのか
今までも『ハブらしき蛇』やら
    『サソリモドキ』
    『鈴虫』『ダンゴムシ』などなど
大きな声では言えないけど・・・
    『交尾中のゴキブリ』なんてのも(^_^;) 
先日も店内にやたら大きなオニヤンマが・・・
これがメチャクチャに早い飛行でこちらを威嚇するし
害虫じゃないようだから殺虫剤で応戦もできず
出て行ってもらうにも一苦労。。。。   
人知れずちいさな子(時に大きいのも)がたまに棲んでたりして
スタッフを恐怖のどん底に落としております。

どうかお店に来て下さるみなさん!!言い聞かせてはおりますが
もし・・会ってしまったらゴメンナサイ・・・・
もっと寒くなったら誰もいなくなるから
もう少しの辛抱です。
写真のアレンジに入っている緑色のボサボサは
NEWなガーベラ『ムーチョロコ』です。

今日の売買 

2007年11月30日(金) 4時25分
取引ナシ。



今日の寄り付きで買いを出来る方は素晴らしい勘と
なにをおいても勝負度胸がついている。
見習いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydzehi29
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おでん。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おでん。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おでん。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おでん。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» おでん。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おでん。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» おでん。 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» おでん。 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 長沼3日目です (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» 長沼3日目です (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる