雪に大喜び♪

February 01 [Fri], 2013, 11:43
すこし前に雪が積もりました。
そんなに大量にってほどでもないけど、そこそこ積もってくれたので、子供たちは大喜びしていました。
外は寒いのに、庭で雪だるまを作ったり、雪合戦みたいなことをしてみたり。
そして次男はコッソリ雪を食べていたっけ(汗)
けどその食べたい気持ち、私はよく分かりますよ(笑)
母さんも子供の頃は食べてたっけ^^
私も小さい時には雪が降るのがとっても嬉しかった。
それが今では積雪が嫌で嫌で困ります。
これからも雪の季節が続くので、スノータイヤは外せないかな?
垂れた胸 バストアップ法

妊娠8ヶ月のお腹

July 29 [Sun], 2012, 4:13
最近太ってお腹ぽっこり。
なんか妊娠後半のぽっこりお腹になっています。
久々に会う友達に言われました。
もしかしておめでた?
なんて・・・
やばいショックなんですけど。
確かにお腹出ているけど。
そんなに?
あ〜これはもうダイエットしないといけませんね。
旦那にも太ったって言われていたけど。
怖くて体重計に乗ることができなかったんですよね。
今晩お風呂に入る前にちょっと体重計に乗ってみようと思います。
これかなり勇気がいりますね。

ジメジメしてるね〜

June 20 [Wed], 2012, 1:25
さすが梅雨とってもジメジメだね。
洗濯物も乾かないし。
気分までジメジメしそう。
公園とかに子供を連れて行ってあげたくてもできない。
けど、カラコンで有名なロデオ度ありカラコンを通販で買ったのでつけて出かけたいんだけど!
でも、出かけれない。。子供がいての梅雨って最悪です。
結婚前は梅雨は髪が乱れるからとか気にしていたけどね。
確か北海道って梅雨がないんですよね。
寒いけどそういったところがかなり羨ましいですね。
この時期だけ北海道にいきたい。
お金持ちしかできないことだね。
梅雨とおさらばしたいわ〜!
早く終われ!
梅雨よ!!

ぎゃ〜〜〜〜=( ̄□ ̄;)⇒

May 14 [Mon], 2012, 16:44
もうこんな時間だし・・・

1日って早いよね

これから夕飯の支度に取り掛かります
今日の献立は・・・

何にしようかなぁ・・・
毎日の事で嫌になりますなぁ


「何が食べたい?」「なんでもいい!」って会話じゃ、献立の足しにもならないし

そのくせ、自分が嫌いなものだったりすると「え〜〜〜〜」ってな感じだし・・・
いい加減にしてほしいよね
毎日献立考えて、作るのも大変なんだって言うのに


これも母の仕事
今日は、ロコモコにでもします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:智魅
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ydz101l2/index1_0.rdf