沖縄生活12日目 道

October 18 [Thu], 2012, 1:05
沖縄の居酒屋さんのお手洗い。
素敵な詩がありました。
表現者は、すごいね。
人に伝える能力がすばらしいです。
こういうすばらしいものに出会うことは、自分にとってとてもよい刺激のあることです。
今の現状と、これまでの過程。
目指していくもの、それに向かい、自分に加えたいエッセンス。
精進。
精進。
道のうた森川りうこれから通る今日の道新しい道通りなおしの出来ぬ道。
苦しいことから逃げていると楽しいことからも遠ざかる。
感謝の心みんなあるはず出せるはず勝つ人は強いがゆずる人はさらに強い人の世は、山坂多い旅の道長所はうぬぼれると短所になる短所は自覚すれば長所となるやり手になるより委せられる人になれ如何ないいわけも自分の愚かさを隠すことができない出来ることはやろうとせず出来ぬ事ばかり心配している。
知りながらつい忘れがち親の恩幸福はどこにも見えず誰にも知れずだけどみんなのそばにある過去が現在を作り現在が未来を作る苦しくとも苦しさの中に学ぶものを見よ自分より他に自分を苦しめる者はないむつかしい事は知らなくとも人の悪口を言わないだけでとくになる腹を立てまいつとめて立てまい腹を立てると寿命が縮む人を困らせて得た物は自分スマコイの身につかぬ人の欠唐はよく気がつくが善行や長所は見のがしやすい身なりより光るあなたの心懸けしてこうして計画満梼タ行せぬは玉に傷褒められて喜ぶ人は多いが叱かられて反省する人は少ない与えても滅らぬ親切、残る徳成り行きは偶然に来るものではないいやな仕事も喜んでやれば好きな仕事に変わって来る人の世話はよく出来ても人に恩をきせぬ事むつかしい右でもない、左でもない所にまことの道がある仕事も人の心と身になってせよ金は重宝なもので崇ハ力があるところが金を我が身の攻め道具にする人がある豊かだから与えるのではない与えるから豊かになる笑顔でお早う感謝でお休み希望と感謝と反省の日を重ねつつ我が生涯を意義深く。
どんな言葉を言っても、今の、あなたは、あなたが作って選んできた人生なのです。
そして、起こる出来事は、その結果なのです。
人それぞれ能力があります。
今の私は、まだ自分のことでいっぱいいっぱいで、人のことは後回しにしてしまう。
もっと能力があったらと、残念に思うことは多いけれど、そんなものは仕方がない。
たくさん頭を使って、たくさん実行してくこと。
その過程は、あえて茨を選んでみたら、わぁお。
傷だらけ。
でも、傷なく生きてきてからの、擦り傷は、直し方を知らない人間になっちゃいそと思う。
私は骨折くらいまで大丈夫さと言えるくらいがちょうどいいんでないかね怪我をおったり、負わせたり、怪我をすることが悪いのではなく、さらによい方法があったかを考えて。
考えることをサボらずに、精進精進求人募集業務拡大採用祝い金50万円WEBデザイナーディレクター求む事業拡大のため、社員募集です幹部候補には50万円あげちゃいます詳しくは、こちらのページを見てくださいみんなで光を使おうキャンペーン実施中PS3にお好きなTVまで選べる特典やってます
  • URL:http://yaplog.jp/ydyeywr7dw/archive/2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydyeywr7dw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ydyeywr7dw/index1_0.rdf