キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

February 17 [Sun], 2008, 16:56
こんにちわぁです★
これは・・・何と言ったらいいのでしょうか・・・?
まぁ皆集まったかんじです(藁)                                     中にペットがまざってるんですどれでしょう?←(見ればわかるだろ!)
たらこチャンのマェでたらこスパゲッティかょっΣ(☆∀☆;)
だめぢゃん!あっと・・・でわ〓

う〜ん。 

February 13 [Wed], 2008, 9:46
     もう、忘れようとしていたあの人から、‘私の夢を見た’と言われました。

    その夢の内容は、私とHをした夢だったと。

    それを聞いて、なんか嬉しいと思ってしまいました。



    
     好きになってはいけない人だから、ずっと忘れようと努力して、最近では普通に接することが
    
    出来るようになってきたところなのに、タイミングが悪いのか良いのか、そんなことを言われたら
 
    また、気になりだしそうです。もう、つらい思いはしたくないのに・・・。

序章 

January 30 [Wed], 2008, 11:49
「うぎゃ」

「よぇーぞ!そんなんじゃ異獸をたおせねぇぜ」

「先生強すぎ!!なにやったんですか!?」

「つよかねぇよ。」

「嘘つくな!先生絶対騎士の中で一番だったでしょ」

「いや。俺なんかよりもっとつぇやついたぜ。」

「うそぉ!」

「嘘じゃねぇよ!俺は一回もかてなかったからな」

「どんな奴?」

「教えてやるよ

 騎士のなかで誰よりも強く 誰よりも美しく 誰よりも賢く 誰よりも儚い

                                 あいつの事を」

プチ大掃除 

January 17 [Thu], 2008, 14:59
おはようございます!



最近はやっと気温が下がり少しずつ秋を感じてきましたが
今週の月・火・水は晴れるという天気予報を聞き
ずっと「洗濯おばさん」していたマムです。




10月は下旬に入りあと2ヶ月ちょっとで今年が終ります。




ということで、とっても早いですが
少しずつ“プチ大掃除”をやってます。




まずはカーテンの洗濯に取り掛かりました。
ついでにカーテンのレールや金具も丁寧に拭き
もっとついでにその付近の壁紙も拭いちゃったりして・・・(←全部拭いたら??)




シーツ類や玄関マット・トイレマット・バスマットなどはよく洗いますが
「カーテン」ってそんなによく洗わないので(←うちだけ??)
1階のカーテンからせめて行きました。




ちなみに、皆さんはカーテンってどれぐらいの周期で洗うのかしら??
家は4ヶ月に一度かも(あれ?汚い?? 引かないでくださーい!!)
結構面倒でなかなか洗えないんです。




ただいま普通のカーテンとレースのカーテンを合計20枚洗いましたが
まだあと半分(2階)のカーテンが残ってます。
(どんだけ〜)



カーテンが終ったら換気扇など台所の毎日はやらないところの掃除、
ワックスがけをやろうと思ってます。



今からやればのんびりやっても年末までに間に合いますよね。



年末は行事や年賀状作成に追われるので今から計画を立てているマムでした。

ブログの削除。 

January 11 [Fri], 2008, 5:09
何年続けていようが、
マイブログの削除なんてあっけないものなんですね。

キーをひとつ押せば

それまで積み重ねてきた「歴史」が一瞬のうちに消えてしまう。


やめる、やめると言いながらも踏ん切りがつかず、
(引き止める内容のコメントもらったら、決心が鈍りました)
ズルズルと引きずってきたブログをたった今、終了させました。
(あっ、このyahoo以外で始めたブログです)



       さ・よ・う・な・ら

そして


       あ・り・が・と・う

塩野さんおめでとう・マスメディアよ驕るなかれ 

December 22 [Sat], 2007, 1:39
 塩野七生さんが文化功労者に選ばれた、心からお祝いを申し上げたい。ところで文化勲章と文化功労者
はどういう基準で区分しているのか理解に苦しむ、もし何らかの基準があれば公表してもよいと思うが
恐らく公表して批判に耐えるようなものはないだろうと見ている。私の私的基準(独断と偏見?)では塩野さんは十二分に文化勲章を授けられうる功績資格ありと信じている。それにつけても昨年の瀬戸内寂聴氏への授賞根拠理由は理解しがたい、私的には作家としての評価は田中康夫なみ有り体ににいえば三流作家としてしか見ていないから、驚きましたねェ昨年は。

 ボクシングの亀田問題の記者会見(亀田側を全く支持していないことを前提に)を見聞きして今更のごとく(今回に限らず非常に多くの場合)、記者の正義面をしての傲慢極まりない取材態度、言辞には怒りを覚える。国民を代表して当然の権利として記者会見を要求し又設営しているようだが、TV/
新聞などマスメディア(除くNHK)も彼達自身商売という側面があるのを忘れている(忘れようとしている?)のではないかお思う。商売と報道の公共性のバランスをうまくとるには、会社としてもこの世界で飯を食っている各個人が高い倫理観を持ちことにあたるしかないと思う。関係者の猛省を促したい。
昔陸軍今総評という傲慢集団を揶揄する言葉も死語となったが、今や、昔々陸軍・昔総評・今マスメディアは残念ながら生きている。 

テスト結果 

December 14 [Fri], 2007, 6:39
テスト帰って来ましたよ^^




とりあえず














 全部80行ったからいいですww

うまいももんドットコム 

December 11 [Tue], 2007, 3:25
全国のうまいものだけを厳選したサイトです。出張や旅行で買いそびれた、または、もう一度食べたい。など最適です。
お土産ということでもいいかもしれませんね!

忘れられない人1 

December 05 [Wed], 2007, 5:30
うっかり 思い出してしまいました。

もうすぐ 元好きな人の誕生日

去年は 忘れていられたのに


彼は 私には 忘れられない人

誰よりも 好きだった人だけど 彼女がいたんだよね。

要するに 二股の枝の方でした。

それでも 大事にしてくれてたから 3年付き合ってました。

彼と 会うまでは 彼女のいる人と付き合うなんて 絶対 考えられなかった。

それでもいいって 思える位 好きだったけど 最後まで素直になれなかった。


付き合い始めた頃 1度 別れて くっついて  

何度となく 離れては 引き戻され その繰り返しでした。


1度は 本気で別れようとずっと思い連絡しないでいました。

その間 私は 他の人と付き合い 結婚の話も進んでいました。

1番に 私の事を思ってくれる人。

すべての愛情を 私だけに注いでくれる 優しい人でした。


それでも 彼から 連絡があると 会いたくなって・・・。

最後に 彼に会った時 別れ際に他の人と 結婚する気でいた事を告げました。


彼は 自分の事は置いておいて 私を独占したい人でした。

決して 言葉には出さないけど 凄い 嫉妬焼きでした。

私は 絶対 彼を好きだって 自分から離れないって思ってたと思います。

そんな彼には 私のした事は 裏切りで 

プライドの高い彼には 許せない行為だったと思います。

別れる気で告げました。

彼から もう連絡が来ないように。

そして私から もう連絡しないとメールしました。

もうそれから連絡してません。

もう辛い思いはしたくないから決めた別れでした。


それからすぐ 人に会うのも嫌になって 何もする気がおきなくて

ずっと引き篭もっていました。


婚約してた人とは 彼と最後に会う前に もう結婚はしないつもりでいました。

私にとって 1番は 彼でしたから

彼が 結婚しても 年をとっても この関係が続けられたらと思っていました。

だから 彼と別れてすぐに別れました。

彼以外 ほしくないから。















 

10月10日(水曜日) 

December 01 [Sat], 2007, 14:33
10/10(水)
体重:40.0キロ
運動:スイミング・おはようマラソン

朝 食:ホットドック(1ヶ)みかん・ヨーグルト
昼 食:給食
おやつ:枝豆・寒天ゼリー(カロリー0)・ガム2枚・あめ1ヶ
夕 食:栗ご飯・味噌汁(大根・わかめ)・レタスサラダ
    しいたけ・みかん1ヶ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydvasi1206
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる