つまりは気分次第

November 27 [Tue], 2012, 12:38
盛り上がるのもそうじゃないのも気分次第初めから今日はなんだかテンションが上がらないです。
今日はそういう日ですって宣言した。
でもほんとにテンション低いとか何考えてるのとか言われる言ったよね、今日はテンション上がらないんだってば別に何も考えてないよ言われれば言われるほど腹が立ってきてさ。
気を使う性格だと言いながら場の空気も何も考えたくない、そんな日があったっていいじゃないでもね考えたんだ。
あ、今、私、この場がつまらないって思ってるんだだからテンションが上がらないんだそう考え出したら最後帰ることばっかり考えちゃって。
世界はおまえ中心に回ってるわけじゃない今では自分の中で名言と化しアクセル・ワールド エロ画像ているこの言葉いつも自分中心でありたいと望むのは私が気分屋さんだからつまりは気分次第なんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yduopr0efw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yduopr0efw/index1_0.rdf