青野でトラ

May 12 [Fri], 2017, 0:52
刺激も少なく、トラブルは無さそうですが…もうちょっと続けて使ってみます。私もローションパックに使ってみます♪コスパも言うまでもなくいいので、全身に使ってます。首の日焼けにも少しずつ効果が表れている気がします。オイルかクリームだけの使用よりも、ハトムギ化粧水を使ってから、クリームの順番で使う方が保湿効果高いです。最近、おでこのニキビがひどくて気になっています。こちらの商品は以前から使っており、内容量に対して値段も安く躊躇せずバシャバシャ使えるのでリピ買いしてます。化粧水を使った後に、しっかり保湿してあげれば肌トラブルには、ならないことが分かりました!!25ml、肌に付けるローションの量です。これは皮膚科で教えてもらいました。手のひらに取ってだと4〜5回になるんですよ。お肌状態をカウンターでちょこちょこ見てもらっていたら、「シミの予備軍もなくて綺麗な肌ですねー」→「シミの予備軍がありますね」がびーん!!安ものとはいえ、美白化粧品効き目があったのか!?1本使い切りました。1か月ほど経つと肌の調子が整ったのかニキビが出来にくい綺麗な肌になりました。スキンケアの行程で省いても特別支障はないとは感じていますが、ニキビ肌用の化粧水をメインに使っていることもあり、お肌の潤いに一役かってくれている、というお守り的な意味を込めています。SK-IIがお高い化粧水なのでバシャバシャ使えるものを探していた際に口コミ多数高評価のこちらを購入。こちらの化粧水はたっぷりと500mlも入っているけどお手頃な価格で買えちゃうののうれしい^^洗顔→精製水の後に使用しています。たまにコットンパックに使います。結論からいうと、可もなく不可もなく、という印象です。私は多分混合肌ですが、保湿も十分だし、刺激もないしべとつかないし、かなりあってます。夏場なので、ベタベタしないところも◎しばらく使っていましたが暖かい季節とはいえ乾燥肌の私には保湿が足りませんでした。使い始めて、刺激を感じました。保湿力自体は高いわけじゃないけど高いのをちょびちょび使うより断然うるおいます。コスパも良いから好きです。ハトムギ化粧水で安かったので購入。600円ほどで大入り500ml。効能などはあまり感じられなせんでしたが、それが逆に肌が敏感になっているときに安心して使えました。色々成分が入ってるとたまに荒れることがあるので…ニキビに効果があると評判だったので期待していたんですが、私には合わなかったみたいです。内容量がかなり多いため一月くらいで新しいのに買い換えて使ってます!余ったやつは身体用に使ってます試す価値あり!使った感じは良くも悪くもないです。美白効果があるわけでもなさそうですし。可もなく不可もなくかな?他の化粧水でパックすると顔がカッカと火照る感じがするのですが、これはしません。とにかく安いので、便利。惜しみなく使えるので一本ないとなんとなく不便になってしまう存在です。合わなかったのか、肌質のせいか、ニキビと皮脂の多さが今年の夏は特に気になりました。基本、コレ(2~3回)+乳液+ボラージクリームで終了。(乳液は今はオードムーゲのサンプルを使用中)歩いたり、ストレスを溜めすぎないように気を付けたり、なるべく食べ物にも気を付けてます。1度の洗顔後に何回かにわけてたっぷり使う為、大容量でお安いというのは嬉しいです。2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりです夜はPanasonicのナノケアでスチームを浴びた後、先祖代々湿度の高い場所に住んでいる日本人の肌は、かなりデリケートだと思うし。たっぷり入っていて、このお値段にはビックリ!ひんやりとするので夏にはいいかもしれません。でも可もなく不可もなく普通でした。とにかくなにかトラブルが起きれば戻ってくる化粧水です。今はちゃんと首までパックするようにしています。母がどこからか聞きつけたのかハトムギがイボに効くと言い、私が使っていたこの化粧水をしばらくイボにつけていたらなんとなくなりました!でも安いのでパック時も量をけちらず使えて肌への摩擦なんかは減らせるのではないでしょうか。これがなくなったら、ドクダミを買ってみようかな。1本使いきったので口コミします!!あと問題はこれを使うと半日以上なんか顔からこの匂いがするんですよね…(笑)とにかく安くて大容量!なので安心して全身にバシャバシャ浴びています。と気にしてなかった毛穴の開きがとても目立ってしまいました…。1日でにきびの炎症が治まり、できかけのにきびは目立たなくなっていきました!子供にも使わせたり[安心だしケチなこと言わなくていいし]三分の一余っているので、ボディ用にします。安さと量の多さが最大の魅力です。肌にトラブルが起きたら、ここに戻る、強い味方が出来た気持ちになりました。ずっと気になっていたので購入してみました。毎日バシャバシャ使っていても安くて大容量なのでコスパもいいです。病院からも薬を処方されていますがあまり効果がないようだったのでコチラの商品を買ってみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる