早起き(笑) 

2008年05月07日(水) 17時13分
今日は午前2時50分に目が覚めてしまいました(笑)



昨日は10時過ぎに寝てしまった為。



こんな時間に目が。。。



すっかり覚めてしまいました(*ノノ)キャ



今から、当分は寝れませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



さあ、何しましょうイヤン(*ノ∇)ゝ♥

準備♪準備♪ 

2008年02月15日(金) 11時02分
日中は肌寒いんですが朝晩は「ウ〜ン 寒い!」と言う日はまだあんまりないんですよ。
だから寒いのかあったかいのかよくわかりません。
でもリフトを出す作業にはこのくらいがちょうどよい加減です。
準備はすすんでますよ!

こちらは主レールの張替え作業中。張る作業より剥がして下処理がいちばん大変です。
塗装や大工もヤッパリ下処理で結果が決まりますよね。

今日は1日外にいて、この瞬間だけしか山と太陽が見れませんでした。
最近 雲が多くですっきりしません スカッと晴れて!!
(チラッと見えましたがこの前の雪はどうも消えてしまったようです)

食欲の秋 

2008年02月08日(金) 0時40分
りらっくまん。
と、
しゅー。

実際この二つをまとめて食べると、甘すぎてやばし。

あ。このチロルチョコ、この冬のヒット作だね!

こ・こ・腰が・・・・・ 

2008年01月30日(水) 1時45分
38歳ともなると、さすがに腰にくるらしい



  がっ


 この前、仕事で、腰を痛めた あげく




     息子に、とび乗られて、もっと、痛めた〜〜〜〜〜




運動会の競技に出る予定だったのに、断ったやんかぁ・・・・・





  今日はかわいそうなんで、1時間以上、もんであげたぞぉ




  たまには、いい奥さんしないとねっ^^





ついでに、おなかが超弱い夫は、くすぐられるのに、たえられないらしい







   だから、わざと、くすぐってやるんだぁ〜〜〜笑





    うちの男どもは、こちょこちょに、超弱いから






         おもしろ〜〜〜〜〜い\(^o^)/

+7増えてきたなあ 

2008年01月17日(木) 5時23分
レベルも順調に76になりました。
74で新スキルを覚えてからは敵に攻撃される回数も大幅に減り、狩りがしやすくなりました。
範囲攻撃の上に4回もヒットするので敵の動きもかなり止まります^^
でもレベルがあがるにつれ、必要EXPも当然のごとく増えるのでそろそろ砂漠での狩りはまずくなってきました(´o`)
1時間狩りして10%増えませんね、もう。
これから上のレベルはまずいことを承知の上でレベルあげないといけませんねえ。



今はすごく狩りも経済的。
2時間とか狩りして、HPポーション5個ぐらいしか使わなかったりw
おかげさまで、手持ちの資金もいくらか増えてきました。



もうレベル80までの装備は用意してあるので、次は88からゼニス系装備が来るまではあまりお金も使わなくて良さそうです。
ただ、3次装備の腕(オステラグローブ)だけは欲しいですねー。
攻撃力が格段に上がりますし。
露店で買うと1100万〜1500万DILぐらいなので高すぎる・・・。



ところで、露店で見かける+7装備が増えてきました。
先日もサマナー系装備の+7見つけたのでスクリーンショット載せておきます。


頭なんか1200万DILってw安w
日本で買ったら一億は超えるでしょうね〜。
しっかし、よく+7なんて成功するなあ。
羽ついたら装備強化もがんばりたいですが、まずは+6つくらなくちゃ。

ナルバンディアンの快進撃 

2008年01月10日(木) 12時18分
ナダル、そしてジョコビッチを下して決勝進出です。
この二人に勝つとしてもフルセットにもつれ込むと思っていたので
ストレートでの勝利はまさに「予想外」。
ジョコがまねをする胸を突き出して歩くナルバンディアンが頭に浮かんで
ちょっと吹き出してしまいました。
明日はフェデラーとの戦い。
自信をつけたナルバンディアンがどこまでフェデラーに挑めるのか・・・
もうフェデラーが勝利と勝手に思っています。
どうしてもナルバンディアンに負けるというイメージがわいてこないのです。

ニジモン 

2007年12月21日(金) 5時26分
10月4日(木) 晴れ

今日は、屈斜路湖が良いとの情報を得て、NO55さんと9時に出撃。
東側から順に砂湯付近、オサッペ、プリンスとせめましたが、今日はツルッツルに刈られました。
魚はいるんですが、喰わない!!!  んー 腕か・・・

しかも、オサッペでは巨大ニジマスモンスターが目の前をJUNPしていました。
たぶん予想ですが70CM代はあります。
いつか あんな奴をやっつけてやりたい!!!

あんだけ食い気があるので、師匠や部長なら釣りあげてるんだろうな〜^^
しばらく通っても良いと思うくらいのでかさと大JUNPでした。

釧路川に寄りながら帰ってきましたが、釧路川も全くだめ。
今日は1日、釣りをしましたが、なんだかパッとしない1日でした。

あっ そうそう ヒメマスが産卵の為、岸寄りしてきてました。
カメムシもでてましたが、私はカメムシフライを持ってないので・・・
急いで作り方聞いて作らなきゃ・・・

帰りに釧路川にいたおっちゃんは、屈斜路湖東側カメムシで数本あげたそうです。
僕は、BZ でしたが、NO55さんは最後に、アメマスを1本あげました。
明日は、イトウを狙いにB寒に行くそうです。
イトウ釣りたいなー^^

調子こいた 

2007年12月12日(水) 17時18分
プロボクシング世界タイトルマッチ亀田大毅vs内藤大助選手の対戦は
10月11日行われ、内藤選手の圧倒的優勢の判定勝ちで終わったことは、
スポーツに関心のある人なら周知の事実である。
マスコミに囃し立てられて勢いがあった亀田大毅は、
判定で劣勢が挽回できない焦りからか、後半は反則を繰り返し、
観客までも敵に回してしまった亀田陣営。
10月15日には日本ボクシングコミッションから重い処分が発表された。
亀田一家にしては痛恨の極みだろうが、ルールを著しく逸脱した、
相手に危険を及ぼす反則行為は許されるものではない。
ボクシングは格闘技なのである程度の闘争心は必要だが、
気持ちが入りすぎて我を失う行為は見ていても見苦しい。
亀田一家は深く反省して一からやり直す覚悟でやり直してほしい。
だいたいこうなったのも元はといえばマスコミが亀田兄弟をもてはやし、
ちやほやしていたからだ。まるで面白がるようにもてはやし、
ののしるような言動にもそれを挑発するようなことをして・・・
まあ、それに踊らされてしまった亀田一家にも問題はありますが。
先日の世界戦以後のマスコミの手のひらを返したような糾弾ぶりには
あきれてしまいました。これを待ってましたとばかりの記事の書き方は、
亀田家に同情さえ覚えました。
日和見主義のマスコミに踊らされて調子こいてしまった亀田兄弟。
彼らの真価を問われるのはこれからの彼らの行動ですね。
ここでつぶされることなくまた戻ってきてほしいですね。
内藤選手にはおめでとうを言いたいです。
でもくれぐれもマスコミにはお気をつけください。

10/25〜 

2007年12月07日(金) 12時49分
10/25(木) 黄金伝説
10/28(日) WEST WIND 
11/3 (土) NGK20周年SP
       世界ふしぎ発見
       ぐるはぴ



レギュラー
月〜金 なるトモ
火   体育の時間
水   ジャイケル、プラチケ
金   ゴーJ   
土   レジェンド ぐるはぴ
日   横丁へよ〜こちょ

関東/関西 関東 関西 ラジオ


噂の『ふしぎ発見』出るんですね♪
マネージャーさんの失態以降、依頼が無くなったって言ってましたが、良かったですw


雑誌
ROCKS!Vol.3
ダカーポ
AERAwithKids秋号
小学5年生 11月号

寝てばかり… 

2007年12月04日(火) 2時11分
昨日は当直でした。


台風の為か、救急は少なかったけど、輸血がいっぱい出ました。


しかもRh(−) 血小板至急…注文しないとないわよ〜ぅ。


なんだかんだばたばたしていました。


AM2:00 さあ!サチは寝させていただきます!!


うちは2人体制で、1人が業務、1人は待機 という形で仮眠を取ることができます。


また6時から業務だから、5時に起きてご飯食べて化粧して…


“プルルルルル プルルルルル………”


「さっちゃん、病棟に検体とりにいってくるね。」相手の先輩からの電話…


う〜ん。。。。寝ぼけている。。。




………………( ̄□ ̄;)!!!がっ!!!



………6時半………



寝坊した…  


優しい先輩、検体少なかったから大丈夫だよ〜昨日輸血でて忙しかったもんね〜


って、怒らないから余計に申し訳ない…(−−;)



家に帰って、11時から7時まで寝てしまいました。


いいお天気だったのに…


寝すぎて頭が重いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydstso1799
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 早起き(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 早起き(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 早起き(笑) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 早起き(笑) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 早起き(笑) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 早起き(笑) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 早起き(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 早起き(笑) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 早起き(笑) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 早起き(笑) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる