ydsミニバス日記

December 15 [Mon], 2008, 20:44
今年でコーチになり3年目。そろそろ真価が問われる時なんて自分で自分を追い込んで今年は子供達と突っ走ってきました
大阪府の中央大会へ出ようって言うのが今年の、いや3年前からの目標だったんです。
一昨年・昨年は私が未熟過ぎて出場できなかった。
今年は同地区の強豪チームが春の大会で2位になり出場枠が1つ増えたので例年より可能性があるんです。予選、先々週の試合は本当に今年1番のゲームになり子供達の集中力・気持ちの強さを実感し、勝った瞬間涙が出そうになりました。本当にめっちゃうれしかった〜
そして、先週の試合。ダメだとは知りながら、『この前よりいいゲームをしたい』っていう欲が出てしまったのと、子供達の『決勝だ』という気持ちが見事に空回り・・・子供達はナマモノですね
しどろもどろの内容ではあったけど、我がチーム初の【夢の舞台へのキップ】を手にする事ができました。
本当にいろいろあったけど、子供達とここまで頑張ってきて本当に良かったと思えたこの瞬間でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydsmbbc
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ydsmbbc/index1_0.rdf