アイコン(∵)とバナ-(∵) 

2008年02月17日(日) 21時36分
うるふさんに作って貰ったよ-Σ(¿☉д'|▒▒

20代の子・・ 

2008年02月14日(木) 6時09分
 昨日は・・昼間は 青空が広がっていましたが・・
  
  夕方になってから 冷たい雨が 降り出してきた湘南です。。
  



  
  今日は 朝から 青空が広がっていま〜す♪
 

  気持ちの良い秋晴れ
  〜行楽・洗濯日和〜の週末に なりそうですね〜(~o~)(笑)






  


         
   



   ススキと海〜♪
  
   実は 海にも、ススキが
   生えていて・・・
   秋を感じる事が 出来ています〜♪           



   

  

       
 先日・・駅の自転車置き場で
 防犯ネットを 配っている人達がいました。



   















    私の そばにいた 20代位の綺麗な お姉さん♪
   
  そのお姉さんに その防犯ネットを差し出していた
  年配の おじ様・・・。



    彼女が どういう反応を するのかな〜〜〜と 興味津々だった私。



   なんと・・・
   ≪ありがとうございます〜♪≫と 笑顔で言って
   受け取っていました(*^^)v



  配っていた 年配の おじ様も、嬉しそうでした♪^m^



   他にもらっている 人達は・・
  ≪私は いらないわよ!≫とか
  ≪もう 持っているわよ!≫とか  そんな声が 聞こえる中での
  
  この お姉さんの対応が あまりに自然で ステキ だったので、思わず
  私も、真似しちゃいました(~o~)(笑) うふふ★



  
   差し出す人も・・・
   相手が・・笑顔で もらってくれれば・・・
    後味が〜 気持ちが 良いですよね〜?!



     



   世の中 まだまだ 捨てたもんじゃないです。
   こういう事が 自然に出来る20代も、いるんですよね(^_-)-☆(笑)



   

相手を思いやる 自然な気持ち・・・
              大事ですよね〜♪




  
    20代の子に 改めて教えられた 私です・・・。
    うわ〜お!(アセアセ)



    
   

 この週末も、≪人を思いやる心≫ ←この言葉を常に頭の中に入れて
      笑顔で・・過ごしたいと思っています(^_-)-☆




   では 良い週末・楽しい週末を お過ごし下さいね♪
 



    

アニメDグレ感想 

2008年02月01日(金) 17時57分
アレンの心臓に穴がぁーーーッ!!
って感じでしたね。
まぁ,アレンは最強なんでw
大丈夫ですw

…これだけw(短ッ

だってこれ以上話したらネタバレしそーだしw;

また02新書庫 

2008年01月19日(土) 4時29分
また新書庫追加だ




おんがく



てゆ-書庫だよん^^





ウチが気に入った曲とヵたまに更新 笑




よヵッたら聞いていッてくださL1




タグもたぶんのせると思うヵら、転載・もらウ・使う場合はコメントしてヵらにしてくださL1ッ

アンティークの布やレースを使ったドレスです。 

2008年01月14日(月) 19時57分
飾りのくるみボタンがアクセントのドレスです。

矢口真里がゴマキにエール 

2008年01月09日(水) 11時34分
詳しくはこちら↓をご覧ください。




矢口ゴマキにエールニュース

【21】 保健室 

2007年12月22日(土) 3時24分
 




「自虐の詩」(上)
「自虐の詩」(下)
Yahoo!コミック「自虐の詩」
映画『自虐の詩』公式サイト




 
 

ツナドリア♪ 

2007年12月15日(土) 7時46分
昨日から鼻がムズムズ・・・くしゃみは出るし目はかゆい。
いったい何事?まるで春先の花粉症のようです。
あの時期以外は解放されているはずなのに・・・つらい・・・

えっと、今日はツナドリアです!!
ツナ缶と玉ねぎのみじん切り、冷凍コーンを炒め、ご飯、ドミグラスソースを加えてピザ用チーズを乗せてオーブンで焼くだけです。

アツアツでとろ〜りチーズとドミグラスソースがよく合っていると思います〜

8 第7章 共生 

2007年12月08日(土) 3時09分
 黒川紀章氏は、共生という言葉について「本質的な矛盾や対立があっても、お互いを必要とする関係」と定義していて、黒川紀章氏が作った造語であると言われている。しかし、今は福田首相のマニフェストのテーマの「自立」と「共生」の社会を作るという部分に用いられ、福田首相に奪われた形になっている。しかし、福田首相の謳っている「共生」は黒川紀章氏の「共生」という言葉より狭義である。
 ジブリアニメでは、「人間=神=自然」という思想が見受けられ、科学を否定してきた。ジブリアニメは科学を否定したアニメだと私は思う。
 一方、西洋の考え方として絶対的な神が一番上に存在し、人間は絶対的な「神」と凄い恐怖をもつ「自然」にはさまれ、その自然という恐怖から逃れるために科学を生み出したという考え方がある。
 人間は共生という考え方が当時あまりなく、寄生という風にして現在まで生きている。だからこそ、このまま何もしなければ、「自然」に私たちは殺される。台風などで、災害に対する対応ができていないことは認識されている。
 では、改めて「共生」と何か、広い意味で「共生」とは何かを問い、答えを見つける必要があるのではないだろうか?

勿体無くてエリクサーを使った記憶が無い男。 

2007年12月05日(水) 9時19分
↑相方とポーション。

ファイナルファンタジーのポーションを飲んでみた。
微炭酸なオロナミンCですぅ〜。
サントリーなんでデカビタですぅ〜。
あいつらデカビタ飲んでたのか!そら元気に回復するはずや!


大学生たちにM−1用のネタを見てもらう。
三本のうち、なんとか一本引っ掛かる。
これを改良して臨むことになるだろう。有難う芝浦工業大学生。




無人島に一つ調味料(塩以外)を持って行くなら、
相方はテリヤキソースだそうな。
僕はポン酢です。



DSゼルダをクリアしました。
RPGをクリアする度に思う事。
「もっと序盤からお金やアイテム使っとけばよかった」

架空の世界まで、貧乏性炸裂ですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydromo969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» アイコン(∵)とバナ-(∵) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる