あの国は斜め上をいってくれる…

May 10 [Tue], 2011, 15:22
笑った面白いったらこの記事中国ブログ日本の女子高生はなぜミニスカートなのか社会ニュース土中国の点南山灯火看月下松涛ブログでは、日本の女子高生のスカhttp://www.audeladelaterre.net/ートの丈たけが短すぎると主張し、その理由にいて、独自の見解を紹介している。筆者の憶測によれば、スカートの丈が短いのにはの理由があるという。目の可柏ォにいて、筆者は節約を挙げ、日本の経済と科学技術が発達したのは日本人の節約精神と関係があると分析。日本人は使えるものは古くても使い続け、修理不狽ノなったら新しいものを買うのだと紹介、スカートの丈が短いのも、最初は生地の節約から始まり、そのうち習慣になったもので、その後、女子高生のミニスカートは多くの日本人に受け入れられるようになった可柏ォがあると分析した。目の可柏ォにいて、筆者は体を鍛えるためと推測し、比較的高緯度にある日本の冬は寒く、リューマチや関節炎を患う人が多いと述べる。寒さに強く、健康な体になるため、女の子にミニスカートを穿かせて鍛えるのではないだろうかと推測した。目の可柏ォにいては、A産業の発展のためと推測、日本は世界的にもポル業界が発展した国で、性に関して開放的であると紹介した。もし日本の女子高生のミニスカートがなかったら、日本のA産業の発展はなく、日本の経済発展もなかっただろうと主張した。最後に、このような推測をすると罵ののしられるかもしれないが、日本は奇妙な民族であることに間違いない。伝統を重んじるがAに熱中し、礼儀を語りながら自らの非を認めず、開拓精神がありながら歴史を重んじないと感想を述べた。可愛いからだと思うんだけどその選択肢はないのかなリューマチ蘭hに利くんだったら女子高生だけじゃなくていい年こいたオバチャンええ、私も含むもはいてるでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydrhrsuwt4
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ydrhrsuwt4/index1_0.rdf