指定バトン 

February 17 [Sun], 2008, 5:27
魅沙からw

ルール

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。




  【魅沙】ヵラ★ ウチの指定は【宍戸】様?





 ■最近思う【宍戸】

★WJ出番ねえ!(笑)






 ■直感的な【宍戸】

★クール×ホット
 熱いトコも冷静なトコもある亮に惚れた女なのさww






 ■こんな【宍戸】はいやだ!

★女に媚びるようになった宍戸。ぁんたは鈴ちゃん一筋でしょーが(笑)
 あいかわらずしつこいけど、鈴ちゃんって藍李のオリキャラね;;






 ■この世に【宍戸】がいなかったら

★赤也あたりに走ってる←逝っとけ
 嘘です。宍戸がいなかったら?いなかったらつくればいいでしょう!(笑)





 
 ■次に廻す人、6人(【指定】つきで)

★ごめんなさい、ご自由にお持ち帰り下さい(T_T)

やっちまったよ・・<(T◇T)> 

February 12 [Tue], 2008, 21:36
今日は早番での仕事でした。



今までは(早番といっても)8時45分に出勤すればよかったのですが・・
実は今日から8時30分からの出勤だったみたい・・



あぁ・・やっちまったよ・・<(T◇T)>
まんまと8時45分に出勤したさ・・(遠い目)

どうやら担任の先生との意思の疎通がうまくできていなかったらしい・・。



'''ドンマイ私!頑張れ!私!クヨクヨしても仕方がないじゃないか!'''
'''やっちまったものは取り返しがつかないんだから、今度はちゃんとやればいいのさ!'''
'''同じ過ちを繰り返さないようにするんだぞ!'''



と自分に言い聞かせているところです・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




'''暗い気持ちになってしまったので先日手に入れた宝物の画像をupします♪'''

セ○ン‐イレ○ンのマルチコピー機でゲットした
メジャーのプロマイドで〜す♪ヽ(^◇^*)/

やぱりさぁ、3rdシーズンの寿也クンが一番カッコイイよね〜\(^-^)/
あ・元気が出てきたよ!明日の私に幸あれ!

ダークエルフ王宮/ダークエルフ王 

February 02 [Sat], 2008, 1:21
偶々、王宮B3の王様の部屋で狩りしてたら優しい方が教えてくれたので…



ダークエルフ王

・ダークエルフ王を捜し出し制圧せよ。
Lv450〜受けられるクエです。
約、5時間おきに沸くダークエルフ王に遭遇しタゲを取ればクエ更新します。



たまに沸く雑魚達を倒しながら3時間くらい待っていると…

現れたぁ〜〜!初めまして王様 ○┓

クエ更新したぁ!





王様ぁ紫でめっちゃカッコイイヽ( ´ー)ノ フッ♪

王様めっちゃ硬いし強い!さすが王様だ!



ファミで5分くらい突っ突いててもまだ倒れないし1回ファミ1匹死んで復活させてやっと倒せました。
(〃´o`)=3 フゥ

経験値…約1000万ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

テイマ以外は、ソロは厳しいかもね??少PT作ってGHとかで来ると良いかも・・・



まぁ狩りに疲れて少し飽きたときにボーっと待ってると現れるよさ(・−・*)ヌフフ♪



熊杖狙って約9時間、熊待ちするよりは、1回だけクエ更新できるし良いかもねヽ( ´ー)ノ フッ♪




詳しくは、攻略サイトを見てね(*'ー'*)ふふっ♪
ダークエルフ王

日光・中禅寺の紅葉。 

January 19 [Sat], 2008, 10:05
日光・中禅寺の紅葉。
10月の台風後に行ってきました。
いろは坂付近の紅葉はまだ見たいです。

気まぐれな我輩は暇である(´・ω・`)ぷ 

January 12 [Sat], 2008, 0:07
とゆーことで!!
放置一日目から復活!!
本気で気まぐれ大好きさ!!(ぇ)

暇過ぎて禿げそうでした。
なので復活させてもらいます。

とゆうかみんなに挨拶行かなくて良かった…。
どうせ復活するだろうとは思ってなかったんで。(ぇ)

手越さん達に怒られる前に懲りようと思います。

ごめんなさい。

☆便利だああ〜* 

December 29 [Sat], 2007, 11:39
ETCを付けませんか?
知らない方、損しますよ〜
今なら助成金として5250円を負担してもらえるので安価で購入出来ます。
◆当店なら7000円〜購入頂けます!!
ヤフオクにて販売しております。

◆カーショップ等で購入すると、1万円程度(機種によっては2万円近いものも…)のETC本体に加えセットアップ料として2500〜3000円が、さらに取り付け工賃が5000円位必要ですよね…

◆当店ならセットアップ費用込みです!!
お届け後、取り付け費用(時間)無しです。
シガープラグより電源がお取り頂ける様になっております!
シガーソケットへさして頂くだけ♪
◆直ぐにお使い頂けます!

ETCを使わないときは、外す事も可能なので車内がスッキリします♪
隠す事も出来ますので盗難防止にもなります!
車上狙い等でETCを盗む為に、ガラス・鍵穴・ドアなどを壊され修理代が…
なんてのも防げます。

高速の料金所も、とまることなくゲート通過!
マイレージポイントがたまると高速料金と換金出来ます。
ETC割引きもありお得です☆

出番ですよ! 

December 14 [Fri], 2007, 13:34
先日、友人が集まった飲み会の席での事・・・。

それぞれの近況報告に始まり、マイブームや最近出かけたお勧めの場所の話。
過去のもしくは継続中の恋愛話など軽快なリズムで会話が進み、時間が経つのも
あっという間、楽し時間を過ごす事が出来ました♪

何となくの話の流れで、「勝負」というキーワードで話が盛り上がりました(^^)

人生において勝負をかける瞬間、勝負服、恋愛などで好きな相手へ勝負をかけるタイミングなどなど。
若い女性は勢いがあって、とてもたくましいなぁと感じました。
最近の女性は、自分から口説いたりもするらしい・・・私の身近の女性だけかな?


お酒が入っているせいか、会話はヒートアップしていくばかり。


「勝負下着」の話題になると、色やデザインなんかも十人十色、
お互いの話に頷いたり笑ったりと、大忙しでした。(女性同士だと遠慮はない!)


とはいっても、私のように付き合っている相手がいない女性もいたりするので
「今後の参考にしよう。」と、笑って聞いてました。









う〜ん、勝負下着かぁ・・・。


とりあえず、明日の健康診断が出番だったりして(^_^;)






        

アメリカは自由の国? 

December 08 [Sat], 2007, 11:37
アメリカに行くのは43年前から2回目ですが、もう何もかも過去とは違っていました。出国の最初にボディチェックでアタフタさせられて、ズボンのポケットの中の物を全部だしてベルトも外してチェックさせられました。まあハイジャックされるよりはよいのでこれは仕方ないことでしょうが、幸いに同行の友人の子供さんがアメリカにいて迎えに来てくれましたので到着してからは安心しましたが次の日、アメリカに着いて最初に訪れたところが自由の女神でした。地下鉄でボーリング・グリーン駅で降りて舟に乗る前にまたまたボディチェック、自由の女神に入るところでまたまたまたまたボディチェック、従って約2時間位かかって中に入れましたが、一番上までは入れなくなっていて、エレベーターの上れるところまでした。まあ階段を上るつもりはありませんでしたからそれはそれでよかったのですが、まあ草臥れましたよ。
天気がイマイチで写真もあまり良く撮れていませんが一応行ったことを証拠として掲示いたします。

メートル法が基準のはずなのに。 

December 03 [Mon], 2007, 10:00
今日は福岡から伊丹までの所要時間をログしておきます。
機材の調子や空港の混み具合、および天候等、
時間を狂わせてしまう要素は多数あります。
参考にしかなりませんが、こちらと併せて、
ご自身の旅行の際などに、ご活用ください。
参考便 NH426 FUK / ITM
10/20   14:10発(14:24離陸) 15:15着  所要時間1:05分
10/19   14:15発(14:27離陸) 15:25着  所要時間1:10分
10/18   14:14発(14:32離陸) 15:28着  所要時間1:14分
過去3日分の所要時間の平均              1:09分




飛行機の世界ではフィートやポンドと呼ばれる単位が、
ほとんど世界的に用いられ続けています。



航空機はその誕生当初から、フィートやポンドを使っていた英米が主導権を握って
リードしてきているからです。



20年ほど前に、世界的な基準をメートル法にすると決定されたものの、
英米両国ではメートル法への移行はほとんど実施されておらず、
このため生産、運行、整備等の現場では、工具など様々な機器や管制システム、
各種マニュアルが変わることなくフィートとポンドで実施されているのです。
そのためメートル単位に強引に移行することが、事実上不可能になっています。



ただ、ヨーロッパでもフランスやドイツはメートル法を採用していて、
エアバスやユーロコプターでは設計などに原則としてメートル法を用いています。



また、管制における高度の指示は多くの国でフィートを使っているのですが、
ロシアなどの一部の国ではメートルにより指示が出されています。



ここで予備知識として「空の単位」をまとめてみました。
日本では全ての単位はメートルとグラムで標示しているのですが、
上記のごとく航空界は未だそうではないのです。
高度はフィート、スピードはノット、
距離はノーティカルマイル、つまり日本語でいう海里のことです、
長さはフィートやインチ、重量はポンド、
圧力もポンド、量はガロン、気圧はインチ、ミリバール、
温度は摂氏、華氏を併用、時間はグリニッチ時間が使われているのです。



これが、現在一部の国を除いて世界共通となっています。












今日はJEPPESENより
インチョン空港の抜粋を掲載してみました。
空から見た雰囲気、つかめますか?



















飛行機の写真を携帯に、
という方がいらっしゃれば、と
思い、今日も携帯待受けように、
壁紙サイズ(240×320)で添付してみました。
よろしければ、お使いください。










今日ご紹介する本は、空港大図鑑という本です。
内容のギッシリ詰まった本です。
空港の様子を説明しただけの本じゃぁ、ありません。
p11には航空会社コードと空港コードについて触れられていたり。
p22では航空券の見方があったり。
p34には羽田空港の歴史についても書かれています。
この他にも、機体整備のこと、空港で働く人のこと、管制のこと、
とにかく盛り沢山です。
子供と一緒になって勉強できてしまう一冊です。

Monarch Cake Shop 

November 28 [Wed], 2007, 3:51
カフェネタ続きですみませーん(^^ゞ
週末は出かけてた上にディナーはレストラン。というわけで、全くキッチンに立っておりません。

昨日は何と34度まで気温があがり、家にいるのが勿体無くて再びセントキルダという場所へ。
メインストリートからかなり離れた場所に車をとめて、ブラブラと散歩。

もう街を歩く人たちは完璧に夏モード♪
1週間前、ダウンを着てたのが信じられませぬ・・・(☉∀☉;

メインストリートに来て、カフェで一休み。
写真はレモンタルトにアイスコーヒー。
ラッキーなことに、甘くないアイスコーヒーでした♪(アイスは入ってたけど。。。)
タルトもレモンの酸味が利いてて、甘すぎない♪これまたラッキー!

さすがにスイーツ三昧だったために、体が甘いものを見ると拒否反応を(* ̄∇ ̄*))
でも、体重は何故か増えるどころか、減っております。
しかし、今週はスイーツ作り一休みとなりそう?!(多分ww)


***SHOP DATA***
Monarch Cake Shop
101 Acland Street St.Kilda
Phone: 03-9534-2972
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydrgst240
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 指定バトン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 指定バトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 指定バトン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 指定バトン (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 指定バトン (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 指定バトン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 指定バトン (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 指定バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 指定バトン (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 指定バトン (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる