QUIET COMFORT2 

June 30 [Thu], 2005, 20:58
買っちゃった!!
前々から通販で買おうかどうしようか悩んでた、ノイズキャンセルヘッドホンを
ついに買ってしまった・・ヘッドホンごときで悩んで・・・なんて思う人も多いと思うが
自分が欲しかったノイズキャンセルヘッドホンはBOSEの「QUIET COMFORT2」という
4万もするヘッドホンなのです
買うつもりもあんまりなかったんだけど、こないだアップルストアの3000円クーポンが
届いたので、衝動買いしてしまった。
うちの事務所はパチンコ店ということもあって、結構雑音が多いんです。
ただでさえ機械に囲まれてるのに・・かなりのストレスなんですわ。

で、早速使いましたが・・

スイッチを入れたとたん、まわりの雑音が「すぅぅー」って消えていく!!

すばらしい!!!!
4万の価値はあります!!!
仕事のストレスが軽減!!!!
(かも)

というわけで今日は下の子たちと大騒ぎでした。
今日は帰りの車の中でも実験してみるつもりです

本日はミーティングなり。 

June 27 [Mon], 2005, 22:50
本日は本社から本部長・エリアマネージャーが来て次月の営業計画の詰めを行なった。
今月は予算の整合性という面で結構突っ込まれた
自分はまだ店長職が浅いので、色々と指導されることも多いんです
よく言われるのは・・「頭の汗をかきなさい!」だな(笑
いやいや、十分かいてる気がするけど?!
パチンコの店長ってなんだか一般社会の会社に勤める人とは違うような気がしますが
全然そんなことは無いですよ!普通の管理職となんら変わりはありません
主に数値管理と人の管理、加えて分析力や企画力(イベント・POPなど)も必要なので
結構大変なのです・・
管理職はある程度は自由に時間を作れるのでいいんですけどね!
というわけで明日は映画でも観てきます

電磁波ROOMとは・・ 

June 26 [Sun], 2005, 23:43
電磁波ROOMって書いてるけどなんのこっちゃ?と思う人も多いでしょう。
ただ単に自分の職場が電磁波ビンビンなのです。
というのも自分の周りにはモニターがビッシリ、あと電気関係(PC含む)もたくさんあり
間違いなく身体に悪いな・・という状況です。
自分はパチンコ店の店長さんです(職業柄場所や店名は明かせませんが・・)。
昔は現場に出てましたが最近は全くでなくなって、運動不足ぎみ・・

そんな私の仕事・趣味・恋愛について過去の経験を含め綴って行ければと思います

お初です。 

June 25 [Sat], 2005, 20:28
この度長続きしないのを承知でブログに手をつけてしまった・・
いろんなネタで攻めたいと思ってます
ちなみに今は職場で休憩中・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる