♪2日目♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:11
今日は晴れたよ(^O^)☆

低金利・カードローンをここで探せました 

February 09 [Sat], 2008, 21:39
消費者金融について

ヒロト〜! 

January 20 [Sun], 2008, 5:35
           まぢヒロトに萌えてま〜す♪

動詞ー3 

January 14 [Mon], 2008, 16:42
1.The tree grows.        完全自動詞   木は生長する。

  I get to Yokohama.              わたしは横浜に着く。

2.He grows Old.         不完全自動詞  彼は(次第に)年を取る。

  I get old.                   わたしは年を取る。        

3.We grows rice.         完全他動詞   わたしたちは米を栽培する。 


20年前にも勉強したところまで来ました。

その後は挫折したのかやっていなかった。 

20問の日本語を英語にするのであるが、これが結構大変です。

そこに今挑戦中です。

あせらず、ゆっくりやればどうにかなるものです。

努力・・・で・・・ます。



        

ミーコ 

January 09 [Wed], 2008, 2:46
ネコがミーコが戻ってきました!!
周りを気にしながら夢中で食べています。
三毛猫だから多分メスだと思うけど、寒くなる前に近づきたい。

あっというまの 

December 21 [Fri], 2007, 17:25
さーて(☆。☆)1週間レンタルも今日で終わりになりますw(°0°)w午後は愛しいポロポロ君を取り替えに行き(≧▼≦)ポロポロライフのまた始まりです(≧▼≦)

出たあ〜〜〜 

December 15 [Sat], 2007, 1:51
やっぱり?
まだいる......


ばりばり夜行性の
....蚊

昼間はどこにもいないし
刺されないし。
なのに 夜になると
電気消して寝ると
明け方に 目覚ましより早くに

やつめ〜〜〜〜〜
bbbbbb....
zzzzz....
ん〜 うまくいえないけど
それです
そうです

痒みと あの音で
邪魔しにくるの。


も〜 10月も半ば過ぎてるんですけど〜。


もう
2時44分ですけど〜。

あ あ
電気つけると
..... もう 聞こえない
もう 見えない

あああ〜

またもや 敗北じゃ

さぶ〜!! 

December 10 [Mon], 2007, 21:53
ストーブだしました。
もう寒くて寒くて!!
特に午前中はきついですね。

二ヶ月ぶりに体重を測定しました。
ジムでなんですけど・・
ん〜だいぶふえていましたが。
割りと大丈夫みたい動揺もなく
そのままを受け入れられたと思います。
一つの目安としてみればいいんだもんね。
私に絡まってるものを一つずつはがして
いるものいらないものを見定めていく目を
心を自分の声を聞いていけたらね。

チロルチョコ京きなこ 

December 04 [Tue], 2007, 16:32
'''ふっか〜〜〜つ♪'''



チロルチョコのきなこ味が大好きだったんですが、



期間限定だったみたいでなくなって大変残念に思っていたんです。



しか〜〜〜〜し見事に、



京きなことして復活!



早速買って食べてみました。



黒蜜仕立てなので、



黒蜜の味はするものの、



きなこな感じが美味しい一品です♪



もしよかったら食べてみては?



セブンイレブンで売ってましたよ♪



今度1ケース買いにいこ〜♪

追いかけて〜追いかけて〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 3:03
一人物思いにふけたいみけぴょんでしたが、
梅ちゃんがどうも、お邪魔虫・・









  みけぴょんは、「本当にうるさいにゃ〜」とばかりに逃げていきました。










  ところが、梅ちゃん「待ってにゃ〜」と追いかけます











  「みけ姉さん、一緒に遊ぼうにゃ〜」



  ちょっと離れているところが、いじらしいね〜














  そんな梅ちゃんの気持ちを知ってか、知らずか・・



  みけぴょんは、スタスタとどこかへ行ってしまいました・・






せつないね、梅ちゃん・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydowku1477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ♪2日目♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪2日目♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ♪2日目♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ♪2日目♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ♪2日目♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ♪2日目♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪2日目♪ (2008年09月23日)
アイコン画像あんな
» 低金利・カードローンをここで探せました (2008年02月11日)
アイコン画像中@出し太郎
» ヒロト〜! (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» ヒロト〜! (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる