ほのぼの 

2008年04月23日(水) 16時19分
今回で十四回目です!!
   
   受験も終わってしまい、今はただただつまらない毎日を過ごしています。
   
   前の週中間試験があったのですが少し抜けていてテストの結果がひささんでひさんで
   
                             目をおおりたくなるものばかりでした。
   
   でも、なぜかあせりを感じません、それはたぶん人生の第二の選択を終えてしまった
   
                                      からだと思います。

                
                   今回はこんな感じで終わりたいと思います!次もよろしく!!  

『彼氏募集中(切実)』 

2008年02月15日(金) 4時05分
このタイトルを見た瞬間っ!!!!


日本、いや、


世界中の女性が泣き崩れる姿が目に浮かぶようだ・・・(笑)




ごめんね・・・




ついにソッチの世界に俺は・・・・




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・これは地雷バトンらしいぜ。

・踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられませんよΨ(`▽´)Ψ)
『でも、ヤフーブログだからわかんねーよ!』   ※『』内加筆。


・タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』
『彼氏募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。


例外なし!!!以上。



■□現在のメアドの意味は?□■

ヤフーメアド:まぁ、見ればわかるべ?
携帯アド:んと・・・コードネームっぽくてカッコいくね?(我ながら頭悪そうなコメント♪)


■□今の着信音は?□■

モーツァルト 交響曲第25番ト短調K183
(アマデウスで使われていたヤツだね)


■□待ち受け画面は?□■

わが愛車、ランエボ♪


■□お酒は飲める人?□■

飲まれる人♪(注:敬語ではない)


■□好きなお酒は?□■

テキーラ・アル添の日本酒以外


■□お酒の失敗を教えてください★□■

お巡りさんに何度お世話になったか・・・・ orz....


■□ストレス解消法は?□■

走る!とにかく走る!!


■□今この瞬間の髪型は?□■

10mmくらいになったかな?


■□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□■

タバコは止めた〜よ♪


■□あなたの人生で一番の良い思い出は?□■

どれもいい思い出だねぇ〜^^
って思えることが一番の思い出なのかな?


■□口癖は?□■

「そっかな?」
「うをっ!?〓(゚ロ゚ノ)ノ 」


■□これを聴くと切なくなる曲はある?□■

あるわぁ〜


■□曲名は?□■

たくさんありすぎて・・・^^;
チャゲ&飛鳥の古い曲
中森明菜の古い曲

って、新曲パッとしないだけだなw


■□その理由は?□■

感情に理由は要らないでしょう〜


■□好きな相手で音楽の好みは変わる?□■

変わらないだろうね


■□結婚は何回したい?□■

2回目が合ってもいいかも?


■□生まれ変わったら何になりたい?□■

ぬこ


■□異性の友達はいる?□■

います


■□男女の友情って有り得る派?□■

あるんじゃない?
大抵、好きになっちゃうけど♪


■□それはなぜ?□■

好きになれるから、ずっといたい → 友人では?

同性だと、好きでもライバル心が働くけど、異性だと本能が・・・


■□グッとくる異性のしぐさは?□■

好きな女の子なら、息しているだけでもグッと来るけど?


■□異性の第一印象、まずどこを見る?□■

目元


■□外見で好きなタイプは?□■

特に決まったタイプは・・・^^;
美人よりかわいい方が好きかな


■□内面で好きなタイプは?□■

曲がった事が嫌いな、自分の世界を持っている人


■□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?□■

ケンカも日常生活のスパイスです
微妙なサジ加減が重要ってことですよ


■□最近あった小さな幸せを教えてください□■

近所のイチョウの木から落ちる銀杏、うめぇwwwwwww


■□最近あった大きな幸せを教えてください□■

( ゚д゚ )・・・・・・。


■□最近あった小さなショックを教えてください□■

( ゚д゚ )大きなシアワセ・・・・どこ言った?w


■□最近あった大きなショックを教えてください□■

お酒弱くなった事かな・・・


■□自分にとってmixiは?□■

コミュニケーションの手段(ヤフーブログ含む)


■□今やりたいことは?□■

走りたい!!
かわいい女の子とデートしたい!!!!


■□次に遊びに行く予定は?□■

仕事は遊び?遊びは仕事?んなわけねーだろ!!!(自主規制)
今の所無いなぁ〜^^;


■□財布の中身は?□■

年齢×千円  の金額
免許証
クレジットカード


■□何歳(いつ)に戻りたい?□■

中学一年くらい(12〜13歳)


■□じゃあ愛されるより愛したい?□■

なにが「じゃあ」なのか?
ドッチも疲れるんだよね〜。

愛する方!!


■□最近のマイブームは?□■

口から出せるよ〜♪
あ・・・間違えた・・・
それはマイビームでしたねw
んと・・・ジョギングと筋トレ

■□□一日の睡眠時間は?■

6時間くらい


■□好きな色は?□■



期待通りだな^^b


■□今まで何のバイトした事ある?□■

コンビニの店員
コカコーラの配達員
友人の親の経営するプラモデル屋さん




怪しげなビデオに出演www

いえ、教育用のビデオですwマジでw


■■■


最後にもう一度言って置かねばなるまい・・・・。



「彼氏」はイラネーよ!!・゜・(ノД`;)・゜・

ハーブのハイビスカス  

2008年02月06日(水) 1時34分
ハーブティでお馴染みのハイビスカス。



普通のハイビスカスをティに使っていると、思っていませんか?



「ハーブ魔女」さんから頂いたハイビスカスの種。



多分、今年は育っても葉っぱだけでしょう。(今から寒くなるばかり



でも、以前から欲しくて堪らなかったハーブティ用のハイビスカス。



来年まで待てなくて...^^ 撒いてみました。



発芽して、10cmほどに育っています。



今日の気温は24℃。でも、風が強いので縁側に移動です

ねむねむだるだる 

2008年01月20日(日) 3時18分
おはようございます。新しい朝が来ましたね・・・

あの後、体は疲れてるのに頭が寝られない状態に陥ってしまい、金縛りみたいな気持ちの悪い感覚に嫌気がさし、ついハルハルを2T注ぎ薬してしまいました。
今の気分は最悪です。。。頭は重い、全身筋肉痛?とにかく体が痛い。
ハルハルのおかげで一応眠りらしきものは訪れましたが、悪夢悪夢の連続で、何度も何度も目を覚まし、結局寝た気がしませんでした。

とりあえず、彼クンに朝ごはんを作って(やっぱりパン耳サンド)自分もあったかいお茶を飲んで一息したところです。

これから二度寝ターイムの予定ですが、やっぱり夜ねたいので、なるべく二度寝は避けたい。。。

しんどいよー。うつなんて、うつなんて、、、不眠症なんて、、、うわーーーーーーん(T_T)

自然と笑いと真剣さが込み上がる 

2008年01月14日(月) 7時37分
◇今日は午前中、あいにくの天気ながら毎年恒例となったN中の文化祭に出席し、少林寺拳法の文化講座?を受け持って来ました。二時間、休み無しで中学生を相手の講義です。とは言っても、実際は自分のペースでの日頃の練習と違いがありません。

外国人にも、有段者にも、大学生にも、中高年にも、そして新入門者や中学生にも、我はひたすら少林寺拳法の本質を説くのみです。その中に、自然と笑いと真剣さが込み上がります。開祖の法話がそうでした。N野先生の講習がそうでした。

少林寺拳法の練習は本当に楽しく、それが伝われば一番です。医大生の演武も、道院生ながら本校1年生と3年生拳士の演武も、とても上手に出来ました。

ありがとう 

2008年01月04日(金) 18時22分
10時頃に引っ越し荷物が届き、
ひんやりしていた部屋も色とりどりで上昇気流になった。

ヤンキー達も夕べと打って変わり盛り上がっている。

見知らぬ地に連れてこられ、冷たい床の上で毛布にくるまり
夜が明けるのをウトウトと待っていたのだから。

恐らくこの地に引っ越してきたことを分かっていなかったために、
不安な一夜であっただろう。

荷物が届くと大勢の男の人達の後を追いかけ、
匂いを嗅ぎまくって尾っぽを振っている。

見慣れた世帯道具や自分たちの匂いが付いたものが届いたことで、
ここが「住処」と感じ始めているようだ。

夕方6時になり、一斉に人気がなくなった。
.......

積み上げられたダンボールの中心で、「おばんとヤンキー達」は放心状態!
この「騒動」をヤンキー達はどう思っているのだろうか。

とにかく づがれだぁ−−−−−

でも明日から、おまえ達には【BORN FREE】な日々が待っているよ!

ぴったり寄り添ってくる6頭を見つめていると、熱いものが込み上げてきた。
人間の勝手に振り回されて、暮らす相手を選べないおまえ達は.....

しあわせかなぁ.....

「わたしと一緒でありがとう」

つづく

ルンルン 

2007年12月19日(水) 8時14分
コスモス畑にて

う〜ん… 

2007年12月14日(金) 8時12分
試験1週間前です。
レポート結構あるようですね。
でも…あと3つ?
多分。

今日は結構進んだぞーい♪

社会福祉援助論
家族援助論
幼児教育史
地域ケア論
臨床発達心理学
児童文化1
児童文化2(めざせ!100冊)
実習報告書
保育指導論チェックリスト

提出物はこんなところか。
幼児教育史は終わらせた。
チェックリストも終わらせた。
報告書も終わらせたけど、コピーしなきゃ出せない。
あとはー
今日は100冊終えた。
社会福祉援助論がだいぶ進んだ。
ってなとこです。

まーあとはペーパーがつらいのねぇ。。。
特に保 育 指 導 論。
ありえねー
毎年毎年さぁ〜
これが一番苦しめる。

あっ、今日は1年次の音楽の先生、高井先生が
今年の1年生に苦しめられてるらしいです。
かわいそうに…

退屈な土曜日 

2007年12月08日(土) 3時53分
久しぶりにお天気だけど、なんか退屈。



茶トラさん、ワクチンが切れてて、散歩にも行けない。



(その前に、ワクチンに行け!だね。。。)



暇つぶしに、いぢってみた。



 寄せて、上げて、、、、














つぶしてみたり。。。。

いよいよ本格的に!!! 

2007年12月05日(水) 10時49分
しばら更新さぼってたんで更新ですです


今日からGV結果などをのこしていきまー


しょっぱいですがよろーー

知ってる人いたら気軽に書き込みおねーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydonma350
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ほのぼの (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ほのぼの (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほのぼの (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ほのぼの (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ほのぼの (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ほのぼの (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ほのぼの (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ほのぼの (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ほのぼの (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ほのぼの (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる