今日は息子の4歳の誕生日です。

January 29 [Sun], 2017, 16:42
朝早く起きて母に「おめでとう」と言われて
ニヤニヤしていました(笑)
「今日誕生日だね!何食べたい?」
と聞くと
「すいか!」の答え。
昨日食べたすいかが美味しく、もっと食べたかったようで
今朝も朝ご飯前に食べました(^^)
父も昨日帰って来て今朝おめでとうと言ってくれていました!

妹が珍しく日曜休みだったので
母と4人でショッピングモールに
買い物に行くことに(^^)/
ショッピングモールに行くことを知ると
「トーマスミラクルガチャガチャする?」
と何度も言っていました(^_^;)
しつこいくらい(笑)
ショッピングモールに着くと一番最初にトイレに行き
いよいよトーマスのガチャガチャへ。
ガチャガチャをする!という目的があったので
プラレールや他のおもちゃに目もくれず
一目散でした。
トーマスとチャギントンのガチャガチャをしてから
プラレールコーナーを見て
こまちとはやぶさの連結セットを母と妹に買ってもらっていました(^^)
そのあとフードコートへ。
マクドナルドを食べて本屋さんに寄って
ケーキを買って帰って来ました(^^)

帰宅すると早速買ってもらった電車で遊んでいました(o^^o)
電車を出したり入れたりしてyoutubeの真似を
何回もしていました(笑)
母が選挙に行くため一緒に行ってきました!
私自身は引越しが遅かったので埼玉県の投票券のため
実際に行くことが出来ず(^_^;)
息子は大人の方がたくさんいても緊張もせず
愛想を振りまいていたようで
「大きくなったら選挙に来てね!」
と言われて帰って来たそうです(^^)

帰宅すると息子の誕生日パーティー開始
息子の好きなメニューばかりで大喜び。
ケーキも食べてご機嫌な誕生日でした(o^^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ydolillemyanra/index1_0.rdf