津波チャンとのお話部屋♪ 

February 16 [Sat], 2008, 2:54
 こんばんは!! 流羽だぁよww

 ご指名?!ありがとう♪ これからよろしくねッ!!

 津波チャンからどうぞww

即日融資・比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 2:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

三国志onlineのRMT!? 

January 30 [Wed], 2008, 20:27
んーとね、サイトなどをサーフしてると・・・三国志online銭販売所なるものが、、。

10万銭=500円・・・。

は?・・・まだ始まってませんが?

RMTは禁止ですよね?

と言うか三国志オンラインにRMTなんて必要なの?

ちなみに10万銭あると・・・全ての技術とか装備もそろいそうね。。

で、10万銭を稼ぐのに掛かる時間は・・・と計算してみる。。

まず、戦闘で。

レベル16〜19くらいの敵が出す銭は250銭くらい。

10万÷250=400

400体の戦闘で稼げますね。。

普通にレベル上げとかすると貯まるのよね・・。


ん?レベル1の人がほしがるのかもって?

装備は武器レベルに依存なのでレベル1では初期装備しかできません。

レベルを2,3上げる毎に装備を買い替えなのですが・・狩りでレベルを上げたときに手に入る銭だけで

替えます。

ん?PCが作った廃装備に使うって?

このゲーム、廃装備より、各職で手に入る共通技術の方が強くなります。

装備を買うよりも防御、攻撃、戦術職のレベルをちょっと上げて共通技能を覚えてください。

あとは、NPC売りの装備とかレベル毎に発生してるクエストで手に入る装備でいいのです。


んーどうしても廃装備(等級5)がほしいって?

自分で手に入る材料を採取し、足りない材料をPCと材料交換とか購入し、PCに委託すればいいです。

等級5の装備とかはレベル19装備であれば、生産技能20の人が作れば等級4がほぼできます。

10個も作れば等級5ができます。

(ほしい装備のレベルより加工レベルが高ければ等級4以上がほぼできます)


このゲームの基本はまず、採取、10時間くらい採取すればキャップのレベル20に。。

採取した素材を加工すれば生産技能もレベル20に・・。

いらない素材をPC売りとか加工して材料売りとか装備にしてPC売り。。

すさまじく銭が貯まります。

どれくらい貯まるかって?


んーと、私は採取、鉱石で加工が金属武器です。

1日で鉱石採取レベル20、金属武器レベル20になったので・・。

この状態からで計算しますね。

まず、採取します。

1時間くらいね。

場所は最初の町から南にいったとこの採掘場・・。ここで採れるのは・・。

錫鉱石・砂鉄・鉄鉱石・滑石・金剛石の原石

加工に使える錫鉱石と砂鉄以外はNPC売りします。

錫鉱石3個=1銭、砂鉄1個=1銭、鉄鉱石と滑石は1個=4〜7銭くらいでした。(忘れた。。

金剛石の原石は1個=20銭

1時間の採取の結果(約)

錫鉱石1200個、砂鉄800個、鉄鉱石・滑石は各200個、金剛石の原石100個くらいでした。

鉄鉱石・滑石 5×400=2000

金剛石の原石 20×100=2000

(鉱石・木材でも全く違う素材5種類採れる所が3箇所づつあり、採れる数や売却金額は同じくらい)

砂鉄は24個で2個の鉄の延べ棒に加工してNPC売り。66本の鉄の延べ棒に。。

PC売りで約300銭くらいでしたので19800銭に。。

1時間の採取で23800銭ですね。。

合間を見つけて採取すれば4時間で10万銭くらい行きます。

ん?寝落ち採取で高いのだけ採取すれば・・・。

(全ての枠にほしい採取物を各1個づつ分割してもたせるとそれ以外は採取できません)

ん!放置採取じゃないですよ?偶然、寝落ちしたのですよ・・。

まぁ、このゲームはお金が余りまくりますね・・。

ちなみに私は寝落ち採取がすさまじく多かったということで^^;

プレオープン2週間で50万銭くらいの貯金と倉庫に40000個ほどの素材が貯まりました。

全資産100万銭以上?

後半狩りのみでも十分、お金がたまるし。。

初心者向きのオンラインゲームですよ^^

10/16 

January 18 [Fri], 2008, 9:12
買  17200 → 17270  +70
買  17150 → 17200  +50

持越し
買  17390
売  17275 → 17250  +25 

久々にPちゃんw 〓 

January 13 [Sun], 2008, 20:40
10月11日(木)、Pちゃんから久々にメールが届いた。


19時53分、返信。
『こんばんは〜。
 新しい仕事!?前の仕事は辞めたの?
 私、Oさんのメアドは知らないのよ』


20時22分、Pちゃんからメール着信。
『前の仕事、辞めてないですよ〜。
 人手不足で辞めたくてモ辞められない・・・
 今の仕事の前の時間帯に仕事入れようかと思いまして』
 

1つだけ突っ込んでも良いですか。
「辞めたくてモ」の「モ」が、何でカタカナなんですか?
若者言葉なの??
変換ミス?


22時24分、Pちゃんからメール着信。
タイトル『悩み』

『今、凄く家庭の事、育児の事で精神的に参っています。
 愚痴れる人も居ないので明日保育所の先生捕まえて相談してみます。

 こんな事も宣言したくなる年頃です(´д`)はぁぁぁぁぁ〜

 メールの返信が送れた理由。
 10月に入り。
 (1日〜6日までの様々な事が書いてあった。体調が悪かった事など)
 今にいたります。

 やばい。仕事行って来ます』


Pちゃんには悩みがあるようだ。
Pちゃんは精神的に参ってるようだ。
こんな事も宣言したくなる年頃のようだ・・・・。
悩みがある上に、体調も良くないようだ。


23時43分、メール送信。
『今日の体調はどう?
 家庭の事、育児の事で物凄く参ってるようで・・・
 保育所の先生に相談できる事なら、遠慮せずガンガン話してきて。
 私が相談に乗れる話なら、いつでもメール&電話してきてね。
 相談に乗れなくても、愚痴聞く位は出来るし!
 今夜だって構わないからね♪』



日付は変わって12日。
深夜0時58分、Pちゃんからメール着信。
『もぉーいい加減して欲しい。
 今だ起きてドラえもん見てるから(ーー#
 こっちは疲れてるのに。
 毎日イライラしてる。
 とばっちりで、親からはグチグチ言われ。
 泣きたくても泣けません(笑』


深夜0時58分に、Pちゃんの子供はドラえもんを見ているらしい・・・。
上の子(3歳)なのか、下の子(1歳)なのか解らないけど。


午前1時3分、返信。
『お子ちゃま、まだ起きてるの?^^;
 毎晩そんな感じなの?
 育児に悩んでるってのは、これの事?
 とばっちりで親からグチグチ言われるのが家庭での悩み?』


1時9分、Pちゃんからメール着信。
『両方でござる。
 毎晩毎晩。
 アタシが仕事に出る時まで起きてます。
 後は親に任せるしかないので・・・。
 最近は、ほっといてと伝えてます。
 周期があるみたいで、昨日は9時くらいに寝たので今日は起きてるみたいな感じ』


1時17分、返信。
『そうなのか〜。
 周期があって毎日じゃなくても、いつまでも起きてる子に付き合わされるのは祖父母も大変だろう。
 お子ちゃまも、ママが夜いなくなる事に不安を感じてるのかも。
 で、ママが帰ってくるのを待っているのかも』


私は思ったままを書いて返信した。

その後、Pちゃんからのメールは無かった。
やっと子供が眠って、Pちゃんも眠ってしまったのかな。
それとも・・・・私のメールにムッと来ちゃったのかな??

咲きましたo(^-^)o 

December 29 [Sat], 2007, 16:46
今年二月に買ったバラ『グランデ・アモーレ』が、咲きました♪春にも咲いて、夏にも花をつけましたが、夏の時はやっぱり小ぶりでしたが、今回は結構大きくキレイに咲いてくれました(^0^)/

コンクリが固まる前に・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 17:29
    いたずら書き!

進めてます〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:41
小さな変更を続けてます〜

☆沖縄の塩☆ 

December 03 [Mon], 2007, 21:19
新婚旅行のお土産で美味しそうな
お塩をいただきました(o^-')b。

これまた美味しいお豆腐にかけて
食べると美味しいんですよね!

未亡人聚樂部 

November 29 [Thu], 2007, 11:26
松本媽參加了一個 " 組織 " (>_< ) 未亡人聚樂部 、即是和同為老伴先走一歩的太太們聚會。



成員都是同一條巷子的街坊鄰居〜 她們每個月會一起聚餐或喝茶



失去老伴的情思 , 彼此都能理解 ← 對兒孫說不出口的追憶 , 或是今後人生的規劃 , 年金的申請領受…



… 都在聚會中可以互相討論請教



然後這個未亡人聚樂部將於十一月初前往沖縄旅遊




松本爸的車禍裁判也將於下個月審決




希望松本媽待審判法庭結束後



心情也能獲得平解、回復
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydnggu1443
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 津波チャンとのお話部屋♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 津波チャンとのお話部屋♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 津波チャンとのお話部屋♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 津波チャンとのお話部屋♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 津波チャンとのお話部屋♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 津波チャンとのお話部屋♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 津波チャンとのお話部屋♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 津波チャンとのお話部屋♪ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 即日融資・比較して申し込めます (2008年02月11日)
アイコン画像洋二郎
» 三国志onlineのRMT!? (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる