久しぶりに実家に

August 10 [Sat], 2013, 9:36
昨日は久しぶりに実家に帰っていました。実家は山の中にあります。田舎ってとても静かで気持ちがいいですよ。久しぶりに帰ったのですが、実家のご飯はやっぱり美味しいです。なんだか懐かしい匂いもするしくつろげます。土曜の丑の日も近いのでウナギを食べさせてもらいました。国産でなく、中国産ですが、1人だと間違いなく食べないので有難かったです。今年も値段がウナギ昇りってテレビでもたくさん放送されていますよね。私の家の味は母の味ではなくおばあちゃんの味ですが、ウナギとっても美味しく頂きました。家で採れた野菜で漬けた漬け物や焼きなすを生姜醤油につけて食べさせてもらいましたが、正直大好物でした。家族が揃うことも少ないので久しぶりに会うことが出来ておばあちゃんも張り切ったのでしょう。食後にソファでうたた寝していました。兄弟が揃うのもなかなかないので近況報告会をしました。兄貴は相変わらずの実家生活なので特になにもないようですが、弟は今年から就職したので新しい環境でコツコツ頑張っているみたいでした。みんな揃って話しするのもいいもんでした。子どもの頃とは違ってお酒飲みながら、腹割って話して気分も良かったです。また年末年始に帰れたらいいけど、仕事の都合みてですかな。いいリフレッシュでした。

永久脱毛 脇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydmzk4vt
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ydmzk4vt/index1_0.rdf