夏休み最終日。 

September 19 [Wed], 2012, 7:37
今日が最終日\(^o^)/
雨の中ディズニーシーに行ってきます\(^o^)/笑。

思えばこの夏休みは部活時代に戻ったみたいに夏休みを何か一つのことに捧げてたなあ★

私はなんだかんだ高⑴と高⑵の夏が一番好きだったんだよ(^^)
死ぬほど走って走って走って
後半10日くらいは遊んで(笑)
私遊びっぱなしの夏休みは疲れちゃうみたい(笑)

だから今回はプレーヤーとしてじゃないけど一つのことを皆で頑張って夏休み過ごせるのはとても素敵なことだなあって思います(^^)

より演劇が好きになった日々でした。
まだまだ悩まなきゃいけないことたくさんあるけど、きっとなんとかなる!(笑)
日々苦しいけど一歩ずつ前進している気がします。

おととい芸劇で野田地図のエッグ観てきましたよい(^^)
もしかしたら野田秀樹の描きたい作品の意図を本当にぼんやりとしか受け取れなかったかもしれない。
過去と対峙して生きて行くということがテーマだったと思う(笑)
音楽がとにかく好きだった!後は正直わからない(笑)面白いかつまらないかも分からない(笑)
でも刺激を求めていた私には刺激不足だったかも(笑)


その後は夢売る二人観ました。
西川監督だいすきだし、さすがって感じで。でも綺麗にまとまっちゃった気がして。ちょっと残念(笑)
目がね、物語ってる作品だと思った。
なんか毒っ気を求めてるくせに自転車二人乗りシーンが一番好きという謎(笑)

あーもっと映画観たいです(^^)ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみん。
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる