自担に甘い私とストイックな萩ちゃん。

August 15 [Fri], 2014, 0:55


8月2週目の少年観たんだが、まず、しははでなんか飛び出してきたけど立ち位置に間に合ってない自担に対して


「何やってんだぁょぉぉぉぅっっ(暴言)」


次にカメラ抜かれてテロップ出た時の萩ちゃんが振りミスしたのに対して

「わあっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぐっだっぐっだっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」


てな具合で観てたんだけど、他の萩ちゃんは安定にかっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。



そして、しははを見てるうちに

「カメラに抜かれるタイミングが悪かったね萩ちゃん(^-^)/」

ってなってきて、しまいには

「なんでここで(カメラが萩ちゃんを)抜いた????!」

ってキレ始めた自分に震える(真顔)


どんだけ過保護なんだよとwww


自担だからって大好きだからって、過保護にも限度があることはわかってはいるんだけど、振りミスして焦ったお顔を何回も見ていくうちにだんだんと、かわいそうになってきて(泣)←

うん。自分の過保護具合いい加減にした方がいい(真顔)



でも、私が萩ちゃんに甘い分、萩谷くん自身はかなり自分にストイックだから、これでプラスマイナスゼロなんじゃないかと(^-^)/(^-^)/←

萩ちゃん、振り覚えるの苦手って言ってるし、そんなこが初めてのミュージカルで緊張とかプレッシャーとかがすごい中で、あんなにガシガシ踊れるはずないもん。ストイックに振りやセリフを叩き込んだんだよね。

ガムシャラ3月公演に関しても、盛り上がりに欠けてたっていうみんなでの反省点をしっかり反省して、率先して盛り上げに行ってたっていう安井くんのお話を聞いて、
改めて萩ちゃんのそういうところを誇りに思うし、だからこそ萩ちゃんはできるこだって絶対的な信頼を置けちゃうんだなあって思った。



結果、これからもあまあまの過保護に見守っていきますね
萩ちゃんだいすきっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーりさん。
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ydk5/index1_0.rdf