贅沢品消費構造の調整が必要

May 04 [Sat], 2013, 14:45
経済の声《天下の財経」の報道によると、ロンドン五輪期間中に中国人観光客が手を最も贅沢で、平均8消費ガンダム203ポンド、人民幣2000元を超え、2位のアラブ首長国連邦観光客より高い10%。昨日(11日)、人民日報海外版は発表評論説:中国贅沢品の大きな買い手に、中国人は贅沢な熱中小金持ち。をどう評価小金持ちは贅沢の現象ですか?経済の声代鹏特約コメンテーターに分析。一人の財産を評価する時、2つの指標は、富のストック、2は富の増分。中国人は最近10年間から次第に国境を出たが、より多くの接触国際一流ブランドと国際社会はあまねく承認のブランドは、おそらく多くの人はいずれも中国人を見ると手をお金に大きな一面が、見落としたの重要の面においては、中国人のストックが比較的小さい。ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ サラ NM N61735

西洋人に対して、彼らは購入贅沢なブランドは何百年もの時、中国人はただ最近十数年も数年の時間なので、私たちをある時点で適切な判断。一方、全体の中国の社会の発展から見ると、金持ちの庶民や能力がある消国際贅沢品の庶民は、今後ますます、10数(何)億人にたとえ10%の人の消费もあり、1.3億人。1.3億人の人口に相当イギリス3倍なので、この角度から見て、中国全体の社会の発展、全体にとっては国際市場の強い抵抗。べきではないと中国人消費を出すべき奢侈を見て、二つの問題は、最初の中国は世界経済の牽引作用、第二はいつか完全に育成した自分の民族のハイエンドブランドを支えて、私たちの消費。この方面は私たちの国内のメーカーを含め、国内のビジネス部門、政府部門の問題をより重視すべきだ。ナイキ NIKE AIR MAX 90 PREM 443817-001 レディース スポーツシューズ

有名な会計事務所KPMGの発表した「中国のぜいたく品報告」によると、先進国で、人々は4%の収入を購入するための贅沢品で、私の国では、多くの消費者の収入で40%以上来ぜいたく品購入。はどこの国に対して、富の成長が一定の程度まで時、用いて新たに贅沢品の部分の占める割合が相対的に少ないかもしれませんが、用いて他の方面の投入を含め、レジャーなど、各方面では相対的に多く。現在、中国の庶民の構造が比較的単調、消費は主にハイエンド層の贅沢品について。私たちのハイエンドのサービス業と各方面の消費構造と先進国の存在が違うので、私たちはこの方面の消費拡大は存在の区域。消费の割合によって投入し、説明できない中国人の真の高消費の時代に入ったのではなく、消費構造、第三産業、サービス業の構造を最適化し、さらに空間。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ydgsgrg/index1_0.rdf