■美女洗脳メール術■の絶倫効果

March 08 [Tue], 2011, 1:36
■美女洗脳メール術■の絶倫効果

都内の医大に通っている者です。僕は、昔から理系で、女の子から気持ち悪がられます。いわゆる秋葉系っていう奴です。
モテル秋葉系もいるのですが、僕は、もてない部類で、完全オタクなんです。

医大というと、もてるというイメージがありますが、勉強はハードだし、友達みんなオタクだし、女っけなんかありゃしない。
どうにか変えたいと思っていたところ、平野さんのサイトを発見!!理論や方法論をサイトで確認して確信!!これならイケルと!
今までは、やっとサークルで女の子に知り合ったとしても、話しかけることなんかできなかったけどマニュアルのおかげで、何を話したらいいか、詳しく書かれていたので、とても役に立った。

将来、精神科医に進む友人も絶賛!推薦もありすぐに洗脳開始!極秘洗脳購入10日後、飲み会でその日にハメ撮り決行! 心理学、生物学、子孫繁栄能力を上手に組み合わせた極秘洗脳に医大仲間、唖然!すごすぎると・・・!
大学の図書館で調べた奴も居ましたよ。洗脳の理論が明確で無駄がないと。 質問と会話、そして心のケア、医学を勉強中の僕らも驚きました。
仕事にも人間関係にも、営業にも、広告作成にも使用できる驚愕の内容でした。本当に勉強になりました。 来年から病院での実習が始まります。次はナースを狙います。

人生変わりました。本当に感謝しています。
将来の日本の為に、老若男女問わず極秘洗脳が普及することを心から願っています。

洗脳という特殊分野のため、閲覧は危険!

最初は、全く相手にされていなかった女性に対して、主導権を握る『もてる極秘洗脳方法』を使用するには、最初少し戸惑うかもしれません。
しかし勇気を持って試して頂くと、とても簡単ですし、その日のうちに恋愛に関して主導権を握ります。

次に、プログラム中の方法で「洗脳会話編」の鉄則を守ると、もうその時点で女性はあなたにメロメロになります。
それからは、あなたはモテ期に入ったような感覚になり、女性はあなたの言うことに従うようになるでしょう。

【たった1つの質問】で、狙ったキャバ嬢を「催眠洗脳」で自由自在に操り、自分が欲しいと思ったときにいつでも「いいなり女」をいくらでも作れるようになり、
仕事面でも、自社他社問わず女性スタッフに尊敬され、何でも素直に言うことを聞いてもらえるようになったとの事。
あなたの無理な命令に、何の自己判断もなく絶対服従してしまうという詳細なマニュアルです。

こちらから!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydgp12yn
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ydgp12yn/index1_0.rdf