ネイル1年 

February 18 [Mon], 2008, 7:32
ネイルの学校に通いだして1年。。。

爪いじるのはずーっとすきで、
小学校に時からお母さんのマニュキアぬったり、
高校の時は自己流でアートしたり、
当時あった、付け爪作る(キット)で遊んだり。。。

でも、寝入るの仕事したいとか、本格的にやりたいとかも思ったことなかったのに・・・
ネイルサロンも大学のときに1度いって、スカルプつけてもった、
そのたった1回だけで・・・

そんなみきが、突然ネイルの仕事に興味をもって・・・
学校に行き始めたのよ。

理由は・・・
今の仕事(SE)は子供でできてまでは、やらないだろなってところから・・・
去年結婚が決まって、そのときに、子供ができてもできることって何だろう・・・
って考えてたときに思いついたのが、ネイル!
将来は自分でネイルの小さいホームサロンでもできればいいなって野望あるけど・・・
どーだろう。。。
でも思ってるだけじゃあ、なーんにも始まらないしね。
ってことで、まずは行動!
ネイルの学校に通いだしたわけ。。。

そろそろ検定もあるし。
ひそかな野望をかなえるため、
ひそかにがんばるぞ!!!!!!!!

Trick or treat★ 

February 13 [Wed], 2008, 10:48
すごい家〜★ほんまはもっとすごい家あったけど、みんな歩くん早くてあんまゆっくり写真撮れへんかった;;

燃えよドラゴン 

January 30 [Wed], 2008, 14:30
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!   キョウです。


なんだか寒くなって来たね。


今日はお気に入りのフィィールドジャケット?を着てきました。
(そんなコトはどぉでもいいのですが。)


会社に更衣ロッカーがあるのだけど。


僕のロッカーの中に、少年ジャンプがどっさり入ってます。


帰る時に捨てればいいのだけど、ついつい忘れてしまいます。


それで。今、困ってるのです。



大量の少年ジャンプをゴミの日に出すのが恥ずかしい。

一応会社なので。会社の前にゴミ捨て場があるのだけど

週刊誌や新聞の束を捨ててあるとこみた事ないし。

僕が捨てたというのがみつかって、怒られるんじゃないか?とか考えてしまう。


なぜ、捨てないのか?。駅で捨ててくればいいじゃん!って思うのだけど


なぜか、ロッカーに入ってしまう少年ジャンプ。


どぉしよぉかなぁ、そろそろ限界だよ。



なので、今日から、1冊ずつカバンに忍ばせて駅のゴミ箱に捨てて帰えろぉとたくらんでる。



僕は、いくつになったら少年ジャンプから卒業できるのだろぉ。

Leopard 

January 18 [Fri], 2008, 1:53
今日 

  「Leopard」を予約しました・・・


発売日に届きます
Macの新しいOSです

300以上の新機能 楽しみです!

 

すいか!! 

January 12 [Sat], 2008, 12:31
夏といえばすいか!!(^□^)
冷たくてサイコ→!!
いつも皮のぎりぎりまで食べてま〜す♪(‥)
★☆KANATA☆★

いつもあんまりおいしいすいかしか当たらなかったんだけど、今回はあまぁ→→い!!(≧∇≦)
去年まですいかを外で食べてたから、すいかの種をプップッ出してたよん♪(≧ε≦)
HARUKA♪♪

Pure black登場! 

January 04 [Fri], 2008, 5:40
9/16

七五三の撮影に来られました〜。
着物2着とドレス2着をお着替えして、えりなちゃん頑張りましたね〜(^^)
途中、おなかがすいちゃったけど、最後まで元気元気!

大好きなプリキュアのかれんちゃんの決めポーズがとっても上手でした〜
そしてパパはずっと、顔がゆるみっぱなしでした〜。

また遊びに来てくださいね〜。ありがとうございました。

紅葉 

December 24 [Mon], 2007, 8:49
今日の仕事は早かったな。

2時間しか働いてない。

仕事帰りに紅葉が綺麗だったから1枚だけ撮った。

分かる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yderbr92
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ネイル1年 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネイル1年 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ネイル1年 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ネイル1年 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ネイル1年 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ネイル1年 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ネイル1年 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ネイル1年 (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» 燃えよドラゴン (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» Leopard (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる