きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) 

February 20 [Wed], 2008, 2:03
こんにちわ☆かえるです。。。



今日の名古屋は涼しく過ごし易いです。
お洗濯物も何とか乾きそうだし。。
最近のかえるは毎日、お洗濯物の乾き具合をぶろぐに
書いていますね(^^



ま一応主婦の端くれですから。。( ̄^ ̄ゞ)エッヘン!ソウナンダヨ。。。マァネ。。



そうそう。。。実はね。。皆さん

久しぶりのスポーツでバテた・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 7:36
今日は昨日以上に晴れて良い天気なので、体を動かすにはもってこいな日。
外に出てまず野球ボールの壁打ちをしたのは良いけど、1人でやってんのも空しいので
ある程度壁打ちしたら、バッドの素振り練習をする事にした。
ブンッって音が鳴るように力強く振ってみた。けど、やってる内に腕が痛くなって負担を掛け過ぎない様に疲れたら休むって感じで休み休み練習した。
素振りは腕の筋肉にも結講効果的で、やる気になれば誰でも簡単に出来る1種の筋トレかも(笑)
けど俺は素振りは何かに当てながらじゃないと物足りないなと思ったので、俺が住んでいるマンションの入り口付近の壁にバットを当てながら練習してみた。(マンションの大家さん、申し訳ない)
でも物に当てると可愛そうだし、やっぱり物に当てないように素振りした方が良いや・・・
その後、サッカーをひたすら自宅(マンション)の前で(また1人で)練習していた。
サッカーは個人練習でもボール追っかけて走らなきゃいけないから、結講ハードでかなり体力使った(汗)
途中でバスケもトライしてみた・・・(選択講座でのバスケの試合時のイメージトレーニングを兼ねて)
サッカーやってるとなるほどってコツも解って、これから毎週土日に練習すればサッカーのコツがもっと解って得意になるかも・・・今日個人サッカーしててそう思った。
でも、1人でやるより何人かの人と試合する形で練習する方が、より一装サッカーが楽しめそう。
とにかく久しぶりにまともに体動かしたから今日は結講疲れた・・・ZZZ

出会えたこと・・・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 7:02
命あるもの

形あるもの

見えないものでさえ




出会えて めぐり合えて 

よかったって 思うよ。



そこに

やさしくって
あったかくって
笑顔になれるもとがあるんだもん(^.^)





ありがとう。

出会えたこと、ほんとにしあわせに思うよ。
全部 私の財産。

久しぶりに活動です 

January 20 [Sun], 2008, 22:37
スポーツの秋、この季節にぴったりですねぇ〜♪

ども、樹林テニス部、部長のクマさんです☆

明日、つーか、今日。

“樹林ソフトテニス部”約1ヶ月ぶりの活動です(´▽`)ノ

明日の東京は天気はどうでしょう??

最近、テレビとか見てないから天気予報とかも全くチェックしてないんだよね・・・。

後で、天気職人のメールして聞いてみよう(笑)


そうそう、せっかくこうしてみんなで集まって活動してるんで、どうせならって事で・・・、









大会出ようぜ!!

という結論に至りました(ーー;)

都内の一般人の大会に・・・。

これからイロイロと大会の情報を集めて、“大会にでる”という・・・。

とりあえず、今後の目標“大会出場”目指して頑張って活動していきま〜す☆

あ、ケガしないように気をつけなきゃねー♪

ドタキャン>< 

January 13 [Sun], 2008, 6:42
先日の土曜日 ボロPCが不機嫌になり、メッセは出来るんだけどゲームにIN出来なくなってしまいました。8時ごろからいろいろ試してみたものの、10時を過ぎても復活しなかった(泣)
INできたのは朝方の4時ごろと散々な目にあいました><たまごさんはじめ大会運営者の皆様どうもすいません(T0T)次回の大会はリベ!?させていただきますので宜しくお願いいたします ペコリ。。。

それと練習に付き合っていただいた DJさん しょこたん アークさん でれなかったよ〜〜
ゴメンチャイww

きゅー 

January 05 [Sat], 2008, 3:39
朝からお腹が痛いです〜!!



下腹部がキューって。



でも全然陣痛じゃないの〜。



痛みの間隔もバラバラだし、10秒〜20秒くらいの痛みの繰り返し・・・。




昨日からの出血は今日になって量が増えました。




もしかしてこのまま陣痛になるかも!?と思ったのでお昼はスタミナをつけようと



 '''すき屋の牛丼''' を食べたんですがねぇ。




この記事書いてるあいだも2度ほどきゅーってなりました。




明日は午前中に検診あるけど一度病院に電話してみようか悩んでます。



とりあえず4時半になれば母が帰ってくるので相談してみま〜す☆




予定日まであと4日。



我が子はきちんと予定日を守るつもりなんでしょうか〜。

何にもない 

December 22 [Sat], 2007, 11:56
本当に何もない


やることもない

米もない


お金がない!!!

なにするベー

韓国アバター♪ 

December 13 [Thu], 2007, 5:32
v(。・ω・。)ィェィ♪

また、ありさチャンに、韓国アバター作ってもらったにゃん!

今度は、ハロウィン系で!!

かわいいよねぇww

センスばっちりだよねぇww

書庫増やしてみましたぁww  (画像)

あと、
アバターも変えてみたよぉ☆ミ
どうかな?

みんなのコメント待ってるゼイ☆〓。・。・★。・。☆・〓。・★・。 (。-_-。 )ゝ

松島の旅☆パート2 

December 07 [Fri], 2007, 23:39
  前回に引き続き松島でのお話を♪
  といっても食べ物ばっかりですけど…



  船から降りたあとは松島を散歩(◕ฺ∀◕ฺ)  '''湾沿いにたくさんお店'''がありました。



  最初に立ち寄ったのは、'''たいかん亭 売店'''。 ここで牛たん饅頭(\210)を食べました。
  ん〜〜、まあまあでした(^^;)
  コンビニで売ってる中華まんとたいして変わらないような、むしろそっちの方がいいような・・感じでした。。
  中身を撮るのを忘れちゃいました(><) 具はそんなに入ってなかったです。




  次は、'''松かま 総本店'''で、炭火焼笹かまを(いくらだったかな・・)☆
  ここは以前ローカル番組で紹介されてて、すぐそういうのに影響されるので( ・ิω・ิ)、、
  松島に行ったら寄りたいなと思ってたとこでした。
  笹かまは'''鐘 崎'''さんがおいしいと評判だけど、松島にもあるというのは後で知ったので行けませんでした(; ;)  弾力があるけどサクッと切れて、食感がよかったです。(ピンぼけしてますね。。)
  ここは実演販売してるのであったかいのを食べられます♫
  すぐ近くにある他の店舗では、「松島ちぎり揚げ」を実演販売していてそれも食べてみたかったけど、
  私が行った時にはもう完売してました。残念。




  最後に行ったのは、'''独まん'''さんでやっている'''手焼き煎餅 一煎堂'''さん。
  煎餅や宮城のお土産を売っているお店です。これは、焼きたて煎餅・五大丸(\250)。  上の方をちょっと食べちゃってますが…(^^;)  
  とにかくおっきいです!2人でもちょっと多いかなくらいで。飲み物必須です=3
  焼きたての煎餅にしょう油を塗って海苔を巻いてくれて、とってもい〜いにおい(´∀`)ノ
  ほんとに食べ応えあります!




  松島はここで終了だったけど、この後、蔵王に行ったり温泉に泊まったりして、ほんとに楽しかったです✽
  両親に感謝、感謝です(*´ω`*)
  松島で一番印象に残ったのは・・・島巡り!と言いたいところだけど、、牛タン定食かな(笑)

オリックス・岸田投手 

December 02 [Sun], 2007, 12:06
オリックス・バファローズの岸田護投手のサインです。

これは息子が貰ってきた分ですね。

何でも神戸スカイマークスタジアムの最終戦(確か楽天戦なぜ?)を観戦後に出待ちして貰ったものですね・・・

オリックスの広報誌(球場に置いてある)には【イケメン岸田】とありました。

多分・・・

そばで見たらカッコいいんでしょうね(^^)

○〜〜〜〜〜〜〜〜◇〜〜〜〜〜〜〜〜◇〜〜〜〜〜〜〜〜◇〜〜〜〜〜〜〜〜○

今日から11月です。

実は先月中に片付けたかった事が山の様に残っています・・・(−−;

大抵は自分だけではどうしようもない懸案なんですが(相手さん次第)

そういうものに振り回されている自分も「なんだかなぁ」とか思います(@_@)

先ずは【今日】と【明日】で邪魔になってることをバンバン片付けますかね。

そうしないと来週末はもう9日、今月があっと言う間に過ぎてしまう( ̄m ̄)ヤバイ!

そうすると・・・

必然的に・・・

今年がずるずると終わってしまう・・・( ̄▼ ̄;あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

『ズルズル・ダラダラ・ルーズルーズ』した人達に引っ張られないようにしないといけない!

ということで・・・

今日も今から出かけてきま〜す(−−;イソガシイゼィ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydenpo727
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» きゃ〜〜〜!いや〜〜ん(ToT) (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 韓国アバター♪ (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» 韓国アバター♪ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる