10/25(木) 

March 11 [Tue], 2008, 16:38
はい、連勝ストッポ
おつ


今日は前場で取れなくて
13時過ぎには余力が無くなっていた。いつもより早ぇ!


朝のVテクが全てだったか
あれがスカった時点で、ずれてたみたい
修正して明日がんっばれ

-11169








         ドスッ
  ∧∧   ミ _
  (   ) ┌-┴┴-┐
  /   つ  30点 │
〜′ /′└-┬┬-┘
 ∪∪      ││_ε3
         ゛゛゛゛

シャワー栓 

February 17 [Sun], 2008, 7:32
浴室のプランを考える時にまず最初に選ぶのが浴槽で、そして、
次に選ぶのがシャワー栓というのが多いのではないでしょうか?
もちろん浴室の顔は浴槽でしょうが、いくら浴槽が格好良くても、
シャワー栓が普通のだとせっかくの浴槽が引き立ちませんよね。
金額の事もあると思いますが、シャワー栓もこだわってみませんか?
浴室がグンと良くなると思いますよ(^^)

WHITE☆ALBUM 

February 12 [Tue], 2008, 23:33
こんばんは〜
今日は久しぶりに古本屋巡りとかしてきました〜
結構遠くまでチャリでいったんですが
一番遠くにある古本屋のとなりに何やらリサイクルショップが出来たようで
覗いてきました!

元々電気屋(量販店)の店舗を改装したらしく恐ろしく広い(汗)
扱ってる商品は雑貨全般?
古着、靴、アクセサリー、おもちゃ、ゲーム、古本、CD、DVD、釣具、アダルト関連
ただ結構希少な物もあったんですが、ピンからキリまで値付けが高い(汗)
品数で勝負してるんでしょうね(汗)
なんか
フライング開店の様でまだ館内を建設しながら営業してました(汗)

結局欲しい本は無かったので今度専門店で新刊を探します(泣)

画像はサークルカットです〜
先日ご紹介しましたホワイトアルバムのイベに応募してみようかと(汗)
ブース代も安いしね〜
もし受かったら都産貿だよ(汗)
何年ぶりだろうね〜
確か始めてイベントでたのも都産貿でリーフ系のイベントだった気が?

若干目の位置を失敗しました〜
久しぶりに里奈を描いたよ〜
初心に戻るね〜

ではでは(- -)zz

貝殻山 

February 02 [Sat], 2008, 17:44
 これも高校時代の話だが、児島湾の南側、貝殻山もヒルクライムとしてはよいところか。南側からの道は細いので車に遭遇することはなかったが、とにかく坂がきつい。最後には押し歩きとなったがそれでも達成感はある。山頂からは瀬戸内海などが見えます。下りは西へ下る2車線の道を通った。2車線あるが、コーナーがきつく、かなりスリルがあり、シティサイクルでも50km/hは出せるので楽しいですよ。ただし、いつぞやの台風で道が崩壊しているのを目撃したことがあります。自己責任でどうぞ(笑)

ぐるぐる 

January 20 [Sun], 2008, 6:13
小梅は
ドンカンなのかな。

ある日、突然
思いもつかない別れがやってきたりする。

どうにも
こうにも
一人で気持ちの整理をするしかない。

ちょっとでいいから
あとちょっとでいいから
助けて欲しかったりするのに。

同じ事を
ぐるぐる考えるしかない
そんな日々は
まだ必要なのかしら。

小梅は
何を
学べばいいのかしら。

忘れたり
ごまかしたりじゃ
また
繰り返しそうで。

みーちゃんは無敵なんだから!!! 

January 15 [Tue], 2008, 19:07
みーちゃん(私)は無敵です。
最近更新してなかったので・・・でも詳しくお話したいと思います!

今、G君の通路をはさんで隣なのが百合(私と奈々の友達、小学校からエスカレートで今の中学に来た。)です。百合はよく「奈々とみーちゃん、どっちがいい?」ってG君に聞くんですよー(それは、本人には・・・まずいよ・・・)そしたら意外な返答が・・・ま、それは置いといて。

なぜか知らないけど、クラス中の男子は奈々のことが嫌いらしい・・・しかもG君は授業中とか百合に話しかけて「きもい。きもい。」と言うらしい。本当に嫌ってるんだぁ。ちょっとショックだな。奈々は成績優秀で何でもできるから、憧れの的・・・になってるはずだったのに。何か、男子が(女子もだけど)嫌がるようなことをしたみたい。私は今までそれを知りませんでしたぁ。

私が知ってることは、
1、「あいつ(奈々)と手ェつなげる?」とG君が女子に聞いてたこと。
2、影でこそこそ男子が集まって奈々の悪口を言っていた事。
3、奈々はG君と同じ形のシャーペンを買った。(色違い)でもG君は奈々と一緒、というのが嫌で友達に売ってしまった。
4、奈々のストーカー行為に嫌気がさしている。
そして、そして!
5、私と奈々だったら「私」のほうが断然マシ。
イェーイ!奈々に勝った!私に勝とうとするなんて百億年早いんだよー!!!ヒッヒッヒッ・・・(笑)

G君は奈々の事は「なんとも思ってない」だって。

百合は迷いました・・・奈々にG君が「なんとも思ってない」って伝えるべきか、言わないで置くか。奈々に、G君をはじめ、みんなが奈々を嫌っていると伝えるべきか。
でも今日とうとう言ってしまったの。百合は。嘘を・・・
「奈々のほうがみーちゃんより好きだってー!」
嘘じゃん。反対のことかよ。でも、奈々は優越感にひたっちゃってぇ・・・馬鹿じゃん。奈々を選ぶわけ無いよ。だって、だって・・・奈々は不細工だもん。全然可愛く無いし、お世辞にも言えないよぉ。

「成績が良くても「ビジュアル」が良く無いと・・・」って百合が言ってた・・・けっこう辛口だ。成績が悪い私が言うと、ひがみっぽいけどさ・・・。

あ、思い出した!奈々は「ほじパク」と呼ばれるものをいつもしているらしい。だからかな?私はその言葉の意味が分からないけど、みんなが嫌がることなの?

始まりますね。 

January 09 [Wed], 2008, 0:42
 アルフィーの曲を聴くと、いやなことがあっても元気になれる。

 1日の始まりは、アルフィーと決めている。

 なんとか仕事のほうもやっていけそうだし・・・


 そして いよいよ始まります。THE ALFEEの 秋ツアー!
 
 いつもの事ながら地元でも参加しか出来ませんが
 
 この1日にすべてを出し切って盛り上がりたいと思っています。

 ツアーグッズも何を買うか決めておかないとね。

 あー楽しみ!!

 でもまだまだ 1ヶ月先・・・はやく逢いたいです。

 あとは体調管理にも気をつけないとね!

 今から ドキドキ! わくわく!!

2007.10.27メディア情報♪ 

December 21 [Fri], 2007, 9:25
●2007/10/27(土)「日本農業新聞」
『環境保全米へ一丸』09年産までに8割:環境保全米づくり推進大会



 ※詳細内容はこちら

式場を見てきました 

December 12 [Wed], 2007, 20:24
金曜日、午後半休を取って結婚式場の見学に行ってきました。

海が見えるホテルのチャペルと、大聖堂があるゲストハウスウェディングです。
どっちも捨てがたいぃ〜!!

ホテルの方は、ちょうど前撮りの組がいて、すごく幸せそうでした。

もう少し、他のところも見てから決めた方が良いのかなぁ?
買い物なんかでも、私はだいたい一番最初に気になったものを
最終的に買ったりするので、一番に気になった所に決めても良さそうだけどな。
どうなんだろう?

大変だけど、幸せな悩み かな?

あなたとボク 

December 07 [Fri], 2007, 14:16
恋してるあなたを見て

ボクの心は痛む

あなたが綺麗すぎて

ボクのこと少しでも興味持ってくれればと思って

でもあなたとボクは

ただの通りすがり

この痛む心を

誰か

抑えてよ

そう

でもただの通りすがり

あなたとボクは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ydenjo658
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10/25(木) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 10/25(木) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/25(木) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10/25(木) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/25(木) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10/25(木) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10/25(木) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10/25(木) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 10/25(木) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/25(木) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる